【かけがえのない存在達】と【全ての存在に本気で届けると今日また誓う】のお話し。 - 🦋こころ🦋 - 梅田 熟女キャバクラ・玉響(たまゆら)
掲載店舗:855店 女の子:11125人
- ポケパラ
- 大阪 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 大阪市 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 梅田 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 熟女倶楽部 玉響
- 女の子一覧
- 🦋こころ🦋(ココロ)
- ブログ一覧
- 【かけがえのない存在達】と【全ての存在に本気で届けると今日また誓う】のお話し。
熟女倶楽部 玉響 (たまゆら)
曽根崎 熟女キャバクラ
大阪府大阪市北区曽根崎2-5-22 日宝パティオ曽根崎 B1
TEL:06-6313-0461
★ |
★ |
★ |
【かけがえのない存在達】と【全ての存在に本気で届けると今日また誓う】のお話し。
2024年06月23日 14時46分
【次回6月24日(月)19時~出勤】
⚠️本日は定休日です⚠️
おはようございます☀️🌙
心ことこころです🦋.*˚
平素より格別のご贔屓を頂戴し、
感謝の念に堪えません😌
引き続き変わらぬお付き合いのほど、
よろしくお願い申し上げます🙇♀️ ̖́-
。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚

仕事終わり美佐子と待ち合わせていつものBAR🍸へ。
私の秘密基地へ大親友を初めて連れて行った。
20時から朝の6時前まで途中から貸し切り状態で語り明かした。
大親友も、BARの皆んなも、私にはかけがえのない大事な大事な存在。
閉店後は私に
「心さん、好きな曲なんでも言ってください、かけますから」
と。
子どもの試合の送りがあるのでお酒は途中でやめてシェイクやコーヒーにかえつつ、店の子達と乾杯して、私の話しに終始付き合ってくれて。
私は昨日、この子達をどんな事があっても守ると決めた。
私が
「もう今日でグダグダ話すのは最後にする!」
って言ったら、
皆んな揃って
「何回でも何回でも聞きます!
だってここは心さんの隠れ家でしょ?
ここは心さんのお家でしょ?
いつでも何度でも聞きますから😌」
「心さんの愛が私達をそうさせるし、そうしたいんです😌」
真面目な顔して皆がそう言うんだもの。
「心さんのいるお店に行きたいんやけどいいですか?
皆なで行きたいけどそれは大丈夫?交代で行く?」って。
だから
「いやいや、来なくていい。そんなお金使わせたくないからやめなさい」
って言ったんだけど
「違うねん!私らが心さんの働いてるところ見たいねん🤣
諭吉さん握りしめて行きます!笑」
って。
なんかもうほんまに、言葉がないわ。
私はそんなつもりでBARに通ってないし、この子達は私の支えなの。
ただそれだけ。
皆の愛はもう十分過ぎるくらい貰ってる。
私はこの子達に何が出来るだろうか。
皆を愛で包めてるだろうか……
美佐子、
今日もありがとう。
本当にありがとう。
私は昨日も美佐子のおかげで
過ごす事ができた。
本当に困ってる時や困難にぶち当たった時にどれだけの人がそばにいて支えてくれるか。
その時に生き様がわかる。
絶好調な時にそばにいる人は、そうでなくなった時にいなくなるのはセオリーだ。
そして、不調でも絶好調でもどんな時でもそばにいたいと思うのが愛する人。
私が今関わる全て、それが家族、職場、友人、ただ街中ですれ違う人、どんな人にも変わらぬ愛を注ぎたい。
例えそれがどんなに「嫌だ」と思う人であっても、それはいつかの私が誰かにした事なのだから、その時の想いを無視せず真剣に応えたい。
今私が出逢う人は本当に愛にあふれた人ばかりで、それが見せかけの愛(犠牲)ではないのがわかるから、私もそんな風になれてるのかなと嬉しくなったりして。
愚痴や文句ばかり言ってた時に出逢った人達とは今はもう関わる事はなく疎遠になってるし、今なら疎遠になるのではなく愛で応えるチャンスとして現れてくれてるので、しっかり愛で包みたい。
忌み嫌うのではなく、愛に敵うものはないと私を通して知って欲しい。
信用と信頼は、見せかけでは決して得られないもの。
見せかけは必ずベストなタイミングでほころぶから、時間をかけて本当に大切だと思っていたものさえも失う経験を必ずする。
必ず?ではなく、必ずだ。
だから、今これを読んで少しでも心がざわついたなら、そのざわつきを無視せずしっかり今あなたを愛してくれてる人、どんな事をしても離れずいてくれてる人を蔑ろにせず、もう一度真正面から見て欲しい。
その時にその人が笑顔になるようにしっかりあなたが笑顔で愛で接して欲しい。
鏡は先に笑わないから。
目の前の人が悲しい顔をしていたなら、あなたがその人を悲しませたと思って間違いない。
そんなわけないと思っても、でもやっぱりそうなのだ。
あなたが裏切られたと思うなら、あなたが先に裏切ったのだ。
あなたが無視されたと思ったなら、あなたが先に無視したのだ。
あなたが愛されてるなと思えたなら、あなたが愛で包んだのだ。
私は私と関わる全ての存在に感じて欲しい。
「これが愛なのか…」
ってね。
だから今日も私は全てを本気で愛で包むと断言するの。
皆には私の愛に触れて欲しいのだ。
届け、君に……
ではでは。
ありがとう、ありったけの愛を込めて……🥀
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
👔
6/27、6/28、6/29
3日間
白シャツイベント開催✨️
👔
私のもう一つの本業である心理カウンセラー。
玉響とカウンセラーを共有した
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞アカウントです☺️
どうぞお立ち寄りくださいませ🍀
(心理カウンセラー御相談用アカウントもプロフィール欄に記載しております)
↓↓↓Click↓↓↓
プロフィール
名前:🦋こころ🦋(ココロ) [44才]
T155
肩書き:🍀淡々と粛々と丁寧に…🍀
血液型:B型
前職:その他・🇮🇹イタリア料理屋の店舗経営
🥃クラブ・ラウンジ勤務及び店舗経営
出身地:兵庫県
誕生日:10月21日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
【気が付けば満たされてるも...
6月18日 15:33
スーパーイイネ!(22)イイネ!(58)コメント(0) -
【心の友との流れ】と【「こ...
6月17日 15:23
スーパーイイネ!(35)イイネ!(96)コメント(0) -
【感謝一択】と【淡々と進め...
6月16日 18:23
スーパーイイネ!(18)イイネ!(69)コメント(0) -
【今朝、小型の倉庫を借りる...
6月15日 16:31
スーパーイイネ!(17)イイネ!(81)コメント(0) -
【初めましてとは…】と【一...
6月14日 16:04
スーパーイイネ!(25)イイネ!(75)コメント(0) -
【心の友は幸せの源】と【と...
6月13日 17:28
スーパーイイネ!(20)イイネ!(82)コメント(0) -
【嗚呼、心の友よ】と【一昨...
6月12日 15:03
スーパーイイネ!(25)イイネ!(83)コメント(0) -
【この前よりも】と【二度目...
6月11日 20:03
スーパーイイネ!(13)イイネ!(57)コメント(0) -
【お互い予定がある中で】と...
6月10日 16:26
スーパーイイネ!(40)イイネ!(95)コメント(0) -
【英津子ママが会いに来てく...
6月9日 17:52
スーパーイイネ!(25)イイネ!(77)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン♪ いいね☆ ありがとう♡ |
|
| こんばんわっ🌙✨ | |
![]() |
瞳さん
[曽根崎] 熟女倶楽部 玉響
|
| 今日は素敵な出来事がありそう💕 |
|
| 退勤しました🚃 | |
![]() |
めぐさん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
|
| ラッキーセブン( ¨̮⋆)とってもHAPPY☆ |
|
| 🎲ゲーム他のも知りたい((o(。>ω<。)o)) | |
![]() |
ひとみさん
[中洲] nakasu 悠生
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市北区曽根崎2-5-22 日宝パティオ曽根崎 B1 |
| 営業時間 |
| 13:00~1:00 |
| Webサイト |
| オフィシャルホームページ |
| 系列店情報 |
【兎我野町】淑女倶楽部 水響
【宗右衛門町】淑女倶楽部 旬響
【東心斎橋】淑女倶楽部 響乃
|
| その他情報 |
|






















【兎我野町】淑女倶楽部 水響
【宗右衛門町】淑女倶楽部 旬響
【東心斎橋】淑女倶楽部 響乃
