狙うはこれ🎯✨ - あいか - girl’s lounge bar KreA・クレア - 阿波座のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11209人
girl’s lounge bar KreA (クレア)
阿波座 ガールズスナック
大阪府大阪市西区靱本町3丁目10-21 奥内阿波座駅前マンションB1
TEL:06-7173-8442
★ |
★ |
★ |
狙うはこれ🎯✨
2026年05月11日 18時00分
こんばんは🌙
先日5月9日から販売された一番くじ
「星のカービィPUPUPU GOURMET」
を買いに行きました🚗³₃
販売日当日の夕方頃に行ったんですけど
その頃にはかなり売り切れてて
A.B.C賞がもうないって言われちゃいました😢
でも私のお目当ては
E賞のあつめて☆グラスコレクション!!!!
こういう一番くじって何回もしてしまうと
出るまでしたくなってしまうので、
1回だけ!って決めてくじを引きました🌟
そしたら、な、な、なんと‼️
出ました!!!!E賞!!!!
しかもめちゃめちゃ狙ってた牛乳瓶🐮🥛
かわいすぎるーっっ!!
絶対にこれにいちごオレ入れたらかわいいってなり
出勤後にいちごオレを買って
入れたらもう大優勝すぎるビジュ😭🫶🏻
これはやばい!!!!
飲んで見たら小学校の頃思い出しちゃった笑
瓶だったから口のところこんな感じで
分厚かったなー!とか!!!!
まだ買ってないから試せてないけど、
普通の牛乳でもかわいいんだろうなぁ💭
めちゃめちゃカービィファンではないんですけど
かわいいの見てしまうと集めたくなってしまう🎶
これはお家にいてるカービィ!
かわいすぎてクレーンゲーム頑張りました💪🏻
みんなはどんなキャラが好き??
久しぶりのSP返信です!すみません🙏🏻
<レモン🍋🍃のSP返信>
ここのうどんってコシが凄くて
食べれば食べるほど美味しくて、
満足感も凄く得られるの‼️😋
ほんとに心に沁みる!!
連勤明けだったのもあって
凄くご褒美うどんだったよ✨
レモンって定期的に摂取したくなるよね!?
肌にもいいし、レモンって
ほんとに大天才すぎるよね🍋🍃
めちゃめちゃ大好きなメニューなの‼️
相性抜群だし、さっぱりたべれる!
冬の期間限定だからまた冬が待ち遠しい🥺
ありがとーっっ!😭
えまたんもいつもお疲れ様だよー‼️
ブログ頑張ってて偉すぎますほんとに!
あゆみさんもいつもお疲れ様です‼️
女の子足りない時とかすぐ来てくれて
ほんとに助かってます😭🫶🏻
めちゃめちゃ美味しいよーっっ!
唐揚げレモンも美味しいけど、
定番の肉うどんも大天才すぎる‼️
お肉がいいお肉すぎるの!
ありがとうございます!!🥹
火曜日まで会えないの寂しすぎ‼️
早く帰って来てください🥲
ゆいさーん!ありがとうございます🫶🏻
ゆいさんもいつもお疲れ様です!!
ブログいつも素敵で拝見させてもらってます!
春先とか、冬ってレモン美味しいよね!
さっぱりしてて肌にもいいとか
大天才‼️また冬が待ち遠しい💭
そうーっっ!!あんかけになってるの!
さっぱりのレモンにあんで温かいうどんが
本当に相性抜群すぎる💕
ベロベロバー美味しかったよーっっ‼️
ゼリーが凍ってるからめちゃ新しい食感で
食べやすい感じ!!!!是非食べてみてね🌟
いつもブログ見てくださりありがとうございます💕
いいね、SPゆっくりお返しいきます!!!!
(定型文以外には定型文以外でお返ししますが
たまに間違って定型文になってしまう時があります💦)
本日kreAでお待ちしてます✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【住所】
大阪府大阪市西区
靱本町3-10-21
靱本町3-10-21
奥内阿波座駅前マンションB1
マップ🗾
「阿波座駅」
から徒歩2分!
【営業時間】
21:00~LAST
【定休日】
日祝
お気軽に来店予約してね💕
要確認☆彡
SNSも見てネ✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
プロフィール
名前:あいか [20才]
T155
肩書き:永遠の20歳
血液型:B型
出身地:福井県
誕生日:12月3日
最近のブログ
-
重大告知📢‼️
6月3日 18:00
スーパーイイネ!(114)イイネ!(316)コメント(0) -
ゴリラ🦍
6月2日 18:00
スーパーイイネ!(106)イイネ!(195)コメント(0) -
診断📄💭
6月1日 18:00
スーパーイイネ!(101)イイネ!(197)コメント(0) -
5月ラスト🍺💐
5月31日 18:00
スーパーイイネ!(107)イイネ!(176)コメント(0) -
京都日帰り旅✌🏻🌟
5月30日 18:00
スーパーイイネ!(103)イイネ!(196)コメント(0) -
京都日帰り旅☝🏻🎀
5月29日 18:00
スーパーイイネ!(81)イイネ!(137)コメント(0) -
水族館🐠
5月28日 18:00
スーパーイイネ!(82)イイネ!(139)コメント(0) -
抹茶まみれ🍵
5月27日 18:00
スーパーイイネ!(111)イイネ!(185)コメント(0) -
私的激アツ🥹👍🏻
5月26日 18:00
スーパーイイネ!(71)イイネ!(93)コメント(3) -
お祝い🍷✨
5月25日 18:00
スーパーイイネ!(87)イイネ!(135)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 3桁達成❄️ |
|
| SNSフォローたくさんありがとう🥹🙏🏻✨ | |
![]() |
ゆき❄️【Franc】さん
[関内・福富町] Franc
|
| あなたは 31アイスが 食べくな〜る〜 |
|
| 6/2🍊いいねボタン | |
![]() |
みかんさん
[名古屋 金山] おりがみ
|
| トップバッター🌟ありがとうございます! |
|
| 出勤🍒台風きそう🌀 | |
![]() |
きらりさん
[上尾] SNACK REINE
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市西区靱本町3丁目10-21 奥内阿波座駅前マンションB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| その他情報 |
|































