この季節がきた!!!🍁 - なつみ - girl’s lounge bar KreA・クレア - 阿波座のスナック
girl’s lounge bar KreA (クレア)
阿波座 ガールズスナック
★ |
★ |
★ |
この季節がきた!!!🍁
2025年10月11日 13時16分
わたしの大好きな季節がやってきました!!
三角チョコパイの季節です😍🤍
毎年もうこの時期か!!!!と
びっくりします( ´ • ·̫ • ` )🌀💭💭
それだけ1年年過ぎるのが早い🥹
わたしは発売初日にどっちの味も
食べましたー!!!₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎笑
限定の方は気づいたらなくなってるので
悩んだ時は2個買うようにしてます✊🏻笑
いちごも美味しかったけどやっぱり
わたしは断トツ黒派です🍫❣️
凍らせてたべたりしても
美味しいらしいので今年は
アレンジも試してみようかな🤔
完全に食欲の秋🍁🍂
楽しんでます( ˶ㆆ ㆆ˶)و笑
一応食べ過ぎには気をつけよ、、、⚠️
少し久々な出勤な気がしますが
今日もよろしくお願いしますっ🥂✨
靱本町3-10-21
プロフィール
名前:なつみ [30才]
T155
血液型:B型
出身地:大阪府
誕生日:6月4日
最近のブログ
-
名古屋日帰り旅*⋆✈︎
6月21日 19:41
スーパーイイネ!(7)イイネ!(45)コメント(0) -
バースデー1日目🎁
6月14日 19:26
スーパーイイネ!(9)イイネ!(90)コメント(0) -
お久しぶりです🥲✨
6月9日 22:47
スーパーイイネ!(12)イイネ!(89)コメント(0) -
ゆにば!!!!!🌏
5月16日 20:48
スーパーイイネ!(27)イイネ!(127)コメント(0) -
餃子フェス🥟
5月13日 19:53
スーパーイイネ!(29)イイネ!(90)コメント(0) -
焼肉~🥩˖ ࣪⊹
5月8日 19:19
スーパーイイネ!(41)イイネ!(143)コメント(0) -
出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
5月4日 18:56
スーパーイイネ!(23)イイネ!(90)コメント(2) -
静岡弾丸旅行🌱˖ ࣪⊹
5月1日 19:57
スーパーイイネ!(32)イイネ!(64)コメント(0) -
(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)
4月26日 19:36
スーパーイイネ!(42)イイネ!(170)コメント(0) -
おみやげ🍫🍬🍭
4月24日 13:37
スーパーイイネ!(42)イイネ!(137)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市西区靱本町3丁目10-21 奥内阿波座駅前マンションB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| その他情報 |
|


















