girl’s lounge bar KreA (クレア) 阿波座 ガールズスナック

大阪府大阪市西区靱本町3丁目10-21 奥内阿波座駅前マンションB1 TEL:06-7173-8442
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りささんのブログをテキスト検索

先週と昨日分⭐️

2026年05月06日 18時38分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )✨
 
 
 
 
昨日もご来店ありがとうございました!!
 
 
 
 
ほぼ満席で🈵本当に大感謝です😭🤍
 
 
 
 
途中かなりバタバタしてしまったりで
 
 
 
 
申し訳なかったです( т_т )💧
 
 
 
 
来てくださった皆さんありがとうございました🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお客様となっちゃんと
 
 
 
 
急遽ご飯行くことになったのですが
 
 
 
 
お客様とは先週も急遽ご飯に行かせて頂いたんです!
 
 
 
 
まだ先週の写真載せれてないので
 
 
 
 
(載せたい写真が溜まりすぎてるという😂😂)
 
 
 
 
まず先週食べたものの写真載せます📸♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週はお客様同士で飲まれてたところに
 
 
 
 
呼んでくださってお邪魔させて頂きました🥹
 
 
 
 
もう1人のお客様は美桜莉によく来て下さる方で
 
 
 
 
私はなかなか会えないのですが同い年ってことで
 
 
 
 
めちゃくちゃ仲良くしてくれる方で🥴🎶
 
 
 
 
先週あったのも年始に1回美桜莉出勤の時に
 
 
 
 
会えたぶりだったので
 
 
 
 
めちゃくちゃ久しぶりに会えました⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝
 
 
 
 
私が行くの遅くて行った時にはもう2軒目でした😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2軒目は韓国料理で🇰🇷⭐️
 
 
 
 
着いたらもうサムギョプサル焼けてた🐷
 
 
 
 

 
 
 
 
 
めちゃくちゃ久しぶりにサムギョプサル食べました!
 
 
 
 
青唐辛子もあって美味しかったです😻💘
 
 
 
 
あと写真は無いけどチヂミやチャプチェも食べました!
 
 
 
 
楽しかったーー!^. ̫ .^🎶
 
 
 
 
お誘いありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は朝急遽ご飯行こーって話になり
 
 
 
 
なっちゃんと3人で行きました( ᴖ ·̫ ᴖ )❕
 
 
 
 
私はお昼があったのでまた遅れて行きました笑
 
 
 
 
今回はイタリアン🇮🇹✨
 
 
 
 
早速写真載せていきますね(ノ)・ω・(ヾ)🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しらすとネギのピザ🍕!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
耳モチモチだけど真ん中は薄めだったので
 
 
 
 
食感2種類楽しめて美味しかったです!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
トマトソースのとんかつ!
 
 
 
 
これボリューム満点で美味しかったです🐷❤️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
圧倒的ナンバーワンで美味しかったのが
 
 
 
 
アンチョビキャベツ!
 
 
 
 
3人ともこれめちゃくちゃ美味しいって言って
 
 
 
 
もう1回頼みました😋🤍また食べたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもサラダや生ハムなど食べたのですが
 
 
 
 
写真撮り忘れました😂笑
 
 
 
 
最後はデザート頼んだ!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
 
 
 
 
着いて早々なっちゃんにデザートめっちゃ美味しそう!
 
 
 
 
って言われて1番最初から食べるって決めてました🤤
 
 
 

 
 
 
 
 
みんなで分けたんですがめちゃくちゃ美味しかった!
 
 
 
 
フレンチトーストのはちみつが
 
 
 
 
とっても濃厚で超はちみつでした🍯🧡
 
 
 
 
ありがとうございました!ご馳走様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GW最終日!
 
 
 
 
明日から仕事なのは一旦置いといて
 
 
 
 
今日は是非KreAで飲みましょーー!
 
 
 
 
本日もよろしくお願いします😽🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【住所】
大阪府大阪市西区
靱本町3-10-21
奥内阿波座駅前マンションB1
 
 
 
 
 
「阿波座駅」
から徒歩2分!
 
 
 
【営業時間】
 
19:00~LAST
 
 
【定休日】
 
不定休
 
 
 
 
お気軽に来店予約してね💕
 
 
 
 
 
 
 
要確認☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
SNSも見てネ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
♡女の子も大募集♡
↓↓↓


img
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前りさ
T165
血液型:B型
出身地:福岡県
誕生日:10月18日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
  • *最近食べたもの!
    6月25日 22:45
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(57)コメント(0)
  • *プライベートで🌸
    6月21日 20:31
    スーパーイイネ!(30)イイネ!(123)コメント(0)
  • *スムージー🍹
    6月19日 19:15
    スーパーイイネ!(22)イイネ!(77)コメント(0)
  • *たまごっち🥚
    6月11日 23:25
    スーパーイイネ!(35)イイネ!(142)コメント(2)
  • *🐔🐟
    6月9日 22:37
    スーパーイイネ!(32)イイネ!(108)コメント(8)
  • *お誕生日🎂🎉
    6月5日 18:38
    スーパーイイネ!(35)イイネ!(120)コメント(0)
  • *チョコミント😻🫶🏻
    6月4日 20:47
    スーパーイイネ!(28)イイネ!(75)コメント(0)
  • *6月突入⭐️
    6月3日 21:44
    スーパーイイネ!(30)イイネ!(93)コメント(0)
  • *久々の!
    5月30日 20:06
    スーパーイイネ!(51)イイネ!(165)コメント(0)
  • *コスメ💄✧
    5月28日 20:47
    スーパーイイネ!(44)イイネ!(118)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(8)
2026年5月(16)
2026年4月(16)
2026年3月(22)
2026年2月(13)
2026年1月(19)
2025年12月(19)
2025年11月(16)
2025年10月(19)
2025年9月(16)
2025年8月(15)
2025年7月(16)
2025年6月(15)
2025年5月(14)
2025年4月(16)
2025年3月(14)
2025年2月(3)
ゲットしたラッキーNo.
にゃんにゃん🐱
いいねありがとーう♡゛
🩵浦和グルメPart.⑬
えなさん
[浦和] GIRLS LOUNGE ビビット!!
らっきー7!!
25
ゆめさん
[名古屋 今池] REIMS
100!ありがとう🥰🫶
ネイルしましたん☺️🌟
あやのさん
[中洲] Fun Rise

店舗写真 girl’s lounge bar KreA・クレア - 阿波座のスナック

れいな(32)

麻雀🀄️とサウナ🧖にドハマり
身長

163cm

血液型

A型

誕生日

11月2日

店舗写真 girl’s lounge bar KreA・クレア - 阿波座のスナック
住所
大阪府大阪市西区靱本町3丁目10-21
奥内阿波座駅前マンションB1
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ