懐かしの🍔 - りさ - girl’s lounge bar KreA・クレア - 阿波座のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11170人
girl’s lounge bar KreA (クレア)
阿波座 ガールズスナック
大阪府大阪市西区靱本町3丁目10-21 奥内阿波座駅前マンションB1
TEL:06-7173-8442
★ |
★ |
★ |
懐かしの🍔
2026年03月21日 18時46分
こんばんは⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝
昨日の祝日もご来店ありがとうございました🌼
美味しいご飯も食べれて美桜莉にも行けて
はっぴーでしたo(。・‧̫・。)o💞
またその時の写真は後日載せますね🎶🌟
最近マックポークが復活したということで
マック行ってきました🍔🍟
正直マックポークの味あんまり記憶なかったのですが
懐かしすぎてついつい買ってしまいました🤦🏻♀️❤️🔥笑
食べたら味を思い出しました( っ◜~◝c)
懐かしい味した!!
昔食べてた味ってやっぱり思い出せるもんなんですね🥹
美味しかったですo(。・‧̫・。)o💞💭
地元にマックがあるのと当時はもう少し安かったり
100円マックもあったので超学生の味方すぎて
よく行ってました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )♡
シャカチキとかめっちゃ食べてた記憶あります、、笑
あと昔はポテト全サイズ150円の時とか
めちゃくちゃ行ってた記憶、、🙂↕️🙂↕️
最近は行くこと減ってしまったなあと🥺
みなさんマックだったらこれ!っていうものが
もしあれば教えてください𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
あと最近家近くにバーガーキングできたので
バーガーキングも行きたいなーと思ってます😋
でもバーガーキングってあんまり行くこと
なくないですか?߹ - ߹
何が美味しいかもいまいち分かっておらず、、
良く考えればバーガーキング自体
数回しか食べたことない気がする🤔
バーガーキング好きな方いらっしゃったら
是非オススメメニュー教えてください🌼
3連休中日!皆さんゆっくりできてますか?🥺
私も連勤明日で折り返しだー!!
連休ってあっという間に終わってしまいますよね🥹
そんな中ですが(笑)今日もKreAやってます!
美桜莉もあいてますよーー!^> ·̫ <^⭐️♩
ふらっと遊びに来てくださいっ ̫ ᴗ⸝⸝˘
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【住所】
大阪府大阪市西区
靱本町3-10-21
靱本町3-10-21
奥内阿波座駅前マンションB1
マップ🗾
「阿波座駅」
から徒歩2分!
【営業時間】
19:00~LAST
【定休日】
不定休
お気軽に来店予約してね💕
要確認☆彡
SNSも見てネ✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
プロフィール
名前:りさ
T165
血液型:B型
出身地:福岡県
誕生日:10月18日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
最近食べたもの!
6月25日 22:45
スーパーイイネ!(10)イイネ!(31)コメント(0) -
プライベートで🌸
6月21日 20:31
スーパーイイネ!(30)イイネ!(123)コメント(0) -
スムージー🍹
6月19日 19:15
スーパーイイネ!(22)イイネ!(77)コメント(0) -
たまごっち🥚
6月11日 23:25
スーパーイイネ!(35)イイネ!(142)コメント(2) -
🐔🐟
6月9日 22:37
スーパーイイネ!(32)イイネ!(108)コメント(8) -
お誕生日🎂🎉
6月5日 18:38
スーパーイイネ!(35)イイネ!(120)コメント(0) -
チョコミント😻🫶🏻
6月4日 20:47
スーパーイイネ!(28)イイネ!(75)コメント(0) -
6月突入⭐️
6月3日 21:44
スーパーイイネ!(30)イイネ!(93)コメント(0) -
久々の!
5月30日 20:06
スーパーイイネ!(51)イイネ!(165)コメント(0) -
コスメ💄✧
5月28日 20:47
スーパーイイネ!(44)イイネ!(118)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| らっきー7!! |
|
| 25 | |
![]() |
ゆめさん
[名古屋 今池] REIMS
|
| 100!ありがとう🥰🫶 |
|
| ネイルしましたん☺️🌟 | |
![]() |
あやのさん
[中洲] Fun Rise
|
| ソイヤ!ソイヤ! |
|
| さぁ 誇らしげに見せてよ | |
![]() |
嬉野 みつきさん
[名古屋 錦] Lounge Lien
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市西区靱本町3丁目10-21 奥内阿波座駅前マンションB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| その他情報 |
|


















