7周年☝🏻 - りさ - girl’s lounge bar KreA・クレア - 阿波座のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11154人
girl’s lounge bar KreA (クレア)
阿波座 ガールズスナック
大阪府大阪市西区靱本町3丁目10-21 奥内阿波座駅前マンションB1
TEL:06-7173-8442
★ |
★ |
★ |
7周年☝🏻
2026年03月09日 01時17分
夜分遅くに更新( っ◜~◝c)🌙*゚
本当は日付変わる前に乗せるつもりで
下書き書いてたのですが有難いことに今日も
開店から閉店までずーーっとお客様いてくださり🙏🏻
この時間となりましたo(。・‧̫・。)o💞💭
早速ですが昨日一昨日と7周年イベント本当に本当に
ありがとうございました!🥹♡
めちゃくちゃ楽しかったーー!🌟🎶
みんな書くだろうけど私も書きたい!ので
早速周年のこと書かせて頂きます😼⭐️笑笑
初日は出勤早々シャンパンとピザを頂き🥂
最高の幕開けでした✨️
ありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
胃も満たされて最高でした😻⭐️
そして別のお客様からはオリシャン🍾
からのチンチロ罰ゲームでのミニシャン!笑
本当に酔いどれセットでした( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )笑
飲み比べしたらミニシャンってこんなに
甘かったんだー!と新しい発見ができました👀笑
あとアイスの差し入れも頂いて
一番に選ばせて頂きました☝🏻️🌟笑笑
見てーー!ガナッシュショコラ🍫!!
チョコレート大好き人間なので嬉しすぎました😽💘
なっちゃんと即その場で食べさせていただきました🥴🫶🏻
私もなっちゃんもアイス大好き人間なので
すぐ食べちゃう🤣営業終わりにも2人で食べがち笑
このガナッシュショコラ美味しかったので
また食べよー!と思いました^> ·̫ <^⭐️♩
そしてなんと!ここでれいなさんお誕生日祝いの
ネクロゼも頂きましたーー!🥹🥹
贅沢どころではない飲み比べをしてしまった笑
全部色が違う!信号機みたいって言われました笑笑
沢山飲んだーー!!( っ◜~◝c)
ごちそうさまの時シャンパングラス3本と
ドリンクグラス合わせて4本でご馳走様しました🥺
初めてこんなに持ってご馳走様しました笑
シャンパンタワーのシャンパンも沢山頂き、、
本当にありがとうございました!!😭
2日目のこともまた明日書きますᝰ✍🏻
今日もご来店ありがとうございました^> ·̫ <^⭐️♩
ママに周年明け頑張ったご褒美にお寿司を貰い😭
この時間にさくらちゃんとお寿司食べながら
2人でブログ書いてます(⸝⸝ o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ ⸝⸝)و
大好きなエビアボカド入ってて大歓喜しました🦐
ありがとうございます^_^♡
明日も19時からオープンしてて20時から出勤します!
明日もぜひお待ちしております^. ̫ .^💘
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【住所】
大阪府大阪市西区
靱本町3-10-21
靱本町3-10-21
奥内阿波座駅前マンションB1
マップ🗾
「阿波座駅」
から徒歩2分!
【営業時間】
19:00~LAST
【定休日】
不定休
お気軽に来店予約してね💕
要確認☆彡
SNSも見てネ✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
プロフィール
名前:りさ
T165
血液型:B型
出身地:福岡県
誕生日:10月18日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
プライベートで🌸
6月21日 20:31
スーパーイイネ!(30)イイネ!(123)コメント(0) -
スムージー🍹
6月19日 19:15
スーパーイイネ!(22)イイネ!(77)コメント(0) -
たまごっち🥚
6月11日 23:25
スーパーイイネ!(35)イイネ!(142)コメント(2) -
🐔🐟
6月9日 22:37
スーパーイイネ!(32)イイネ!(108)コメント(8) -
お誕生日🎂🎉
6月5日 18:38
スーパーイイネ!(35)イイネ!(120)コメント(0) -
チョコミント😻🫶🏻
6月4日 20:47
スーパーイイネ!(28)イイネ!(75)コメント(0) -
6月突入⭐️
6月3日 21:44
スーパーイイネ!(30)イイネ!(93)コメント(0) -
久々の!
5月30日 20:06
スーパーイイネ!(51)イイネ!(165)コメント(0) -
コスメ💄✧
5月28日 20:47
スーパーイイネ!(44)イイネ!(118)コメント(0) -
韓国🇰🇷④
5月25日 21:06
スーパーイイネ!(45)イイネ!(137)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ソイヤ!ソイヤ! |
|
| さぁ 誇らしげに見せてよ | |
![]() |
嬉野 みつきさん
[名古屋 錦] Lounge Lien
|
| 一番乗り‼️ |
|
| なんかちょっと前に買ったやつラッシー&カルピス‼️これ期間限定だったのかな?まだあるのかな?🤔若干レモンの風味がして爽やかで美味しかった❣️暑いこの季節にピッタリ💕 | |
![]() |
🏐みぃ📗新橋 Honey Bee🍯🐝さん
[新橋] Honey Bee
|
| ラッキー7🍀 パーティー7🤟 |
|
| 激弱KO負け | |
![]() |
あかねさん
[豊田] club Dion
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市西区靱本町3丁目10-21 奥内阿波座駅前マンションB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| その他情報 |
|






















