イヴァン🍫 - りさ - girl’s lounge bar KreA・クレア - 阿波座のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11136人
girl’s lounge bar KreA (クレア)
阿波座 ガールズスナック
大阪府大阪市西区靱本町3丁目10-21 奥内阿波座駅前マンションB1
TEL:06-7173-8442
★ |
★ |
★ |
イヴァン🍫
2025年12月18日 22時46分
こんばんは、福岡にいました、りさです☺︎︎
今週月曜と土曜のみの予定だったのですが
急遽今日遅くに一瞬出勤します^. ̫ .^
なんなら今福岡から出勤してます⊂( ・ω・ )⊃笑
一日中寝てたのでとーーっても元気です☺️
寝てたので新幹線の中で軽くメイクしてたのですが
終電でメイクしてる人普通におかしいですよね😂
ど平日すぎて人いないけどたまに人が通ると
なんか恥ずかしくなりましたっ ̫ ᴗ⸝⸝˘笑
あ、ちなみに明日も一瞬いるかもです☺️
明日はいても早い時間のみです!
前回ちらっと書いたイヴァンのチョコ🍫
結局買ってしまいましたーー!🥺🥺
もうそんな時期!?ってコメントしてくださってる方も
いらっしゃいましたが本当に早いですよね🥺
昨日悩んでて2個入りの買えばいいのか!と思って
見たらもう全日程売り切れてた😭早すぎ😭
てなわけで諦めて6個入り購入しました♡
安定の定番トリュフ!
前回は12個入り頼んで全種類食べました😋
今回も悩んだけど定番は6個で我慢!!
なんなら本当は2個入りで我慢しようとしてた、偉い👏🏻
まあでも買わない選択肢は無かったのですが🤫笑笑
今回なんで2つ入りにしようと思ったかというと
2026年限定アソートに釣られてしまってたからです❕
これもちゃんと買ってしまいました😂多分名前的に
ストロベリーとオレンジっぽいです!楽しみ🎶
定番にはない味なのでおっけーとしました👶🏻
この日のラストひとつだったみたいで買ったら
売り切れになっててびっくりしました😳
やっぱりみんな2026年限定って文字に弱いのかも🤔笑
あとは出遅れて去年買えなかったこれ!
去年から新しく発売されてるシャンパンボックス꙳⋆*
今年こそは!と思ってたので買えて満足しました🤍
これが買いたすぎてリマインくん使って
予約当日にカートに入れたのに結局買ったのは
昨日っていう😂でも思ってたより余裕で買えた😂
去年も出てたからかな?
でもやっぱり日付によっては売り切れてる日も多かった!
あとイヴァン違いでイヴァンシュヴァリエのサブレも
予約してしまったーー!> ̫<՞ ՞
これは食べたことないけど気になっていて🥺
折角だし!と思って一緒に予約してしまいました🫣
絶対に現地ではそんなに買わないぞー!
って今は意気込んでますが絶対に沢山買っちゃうのが
目に見えてます🥹だってオードリーだけで
毎年余裕で1万超えちゃってるし、、🍓
オードリーは数年前から色んな人に布教していて
なっちゃんとあゆみちゃんにも布教しました🫶🏻
今年こそはチョコとホワイトチョコ以外を買いたい!
いつも行くの遅くて買えないんです😾😾
あれ地域限定で色々味出てるけど去年名古屋は
前半後半で味違うの羨ましかった記憶あります🥲
抹茶と多分ミルクティーだったと思う、、
大阪はストロベリーだけでした🍓
大阪も前半後半でわけて味出して欲しい🥺
今年はChatGPTを使っておすすめ聞いてみるのも
ありかもなーーとも思っていますっ ̫ ᴗ⸝⸝˘
まだ全店舗出てないので出てから聞いてみようかな👀♡
あ!あと大丸に出てるSNOWも買いたい🥹🤍
あれも毎年出てるので今年もあって欲しい🙂↕️
SNOWでも毎年爆買いしちゃってるんですが
去年は初めてスノーチップスを手に入れることができ
美味しさに感動したので今年も食べたい!
今年はスノーサンド諦めてスノーボールと
スノーチップスにしようかなとも思ってます🙃
イヴァン買いすぎている自覚あるので߹ - ߹笑
あとバニラビーンズのチョコレートサンドも
毎年買ってるかも😂あれ関東しかないんですよね🥲
オードリーもそうなんだけど🥲🥲
関東羨ましい🥺って毎年思ってます•᷄ࡇ•᷅笑
やばい!チョコレートの話してたら
止まらなくなってしまいました( т_т )笑笑
来週はもうクリスマスだし告知もしたい!!
でもこれ以上長くなるのはあれなので告知は次回🥺
載せたい写真もあるので休みの日も時間があれば
更新しようと思います・ᴗ・ )੭''
今年の話は今年中に載せないと思っている、、!
今日もKreA20時からオープンしてますので是非!😸🎶
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【住所】
大阪府大阪市西区
靱本町3-10-21
靱本町3-10-21
奥内阿波座駅前マンションB1
マップ🗾
「阿波座駅」
から徒歩2分!
【営業時間】
19:00~LAST
【定休日】
不定休
お気軽に来店予約してね💕
要確認☆彡
SNSも見てネ✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
プロフィール
名前:りさ
T165
血液型:B型
出身地:福岡県
誕生日:10月18日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
プライベートで🌸
6月21日 20:31
スーパーイイネ!(27)イイネ!(110)コメント(0) -
スムージー🍹
6月19日 19:15
スーパーイイネ!(22)イイネ!(77)コメント(0) -
たまごっち🥚
6月11日 23:25
スーパーイイネ!(35)イイネ!(142)コメント(2) -
🐔🐟
6月9日 22:37
スーパーイイネ!(32)イイネ!(108)コメント(8) -
お誕生日🎂🎉
6月5日 18:38
スーパーイイネ!(35)イイネ!(120)コメント(0) -
チョコミント😻🫶🏻
6月4日 20:47
スーパーイイネ!(28)イイネ!(75)コメント(0) -
6月突入⭐️
6月3日 21:44
スーパーイイネ!(30)イイネ!(93)コメント(0) -
久々の!
5月30日 20:06
スーパーイイネ!(51)イイネ!(165)コメント(0) -
コスメ💄✧
5月28日 20:47
スーパーイイネ!(44)イイネ!(118)コメント(0) -
韓国🇰🇷④
5月25日 21:06
スーパーイイネ!(45)イイネ!(137)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ソイヤ!ソイヤ! |
|
| さぁ 誇らしげに見せてよ | |
![]() |
嬉野 みつきさん
[名古屋 錦] Lounge Lien
|
| 一番乗り‼️ |
|
| なんかちょっと前に買ったやつラッシー&カルピス‼️これ期間限定だったのかな?まだあるのかな?🤔若干レモンの風味がして爽やかで美味しかった❣️暑いこの季節にピッタリ💕 | |
![]() |
🏐みぃ📗新橋 Honey Bee🍯🐝さん
[新橋] Honey Bee
|
| ラッキー7🍀 パーティー7🤟 |
|
| 激弱KO負け | |
![]() |
あかねさん
[豊田] club Dion
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市西区靱本町3丁目10-21 奥内阿波座駅前マンションB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| その他情報 |
|





















