2025年11月のブログ - あん - 『ゼロ×距離カフェ』 本町アイドル化プロジェクト -H.i.P.-・ホンマチアイドルカプロジェクト - 本町のコンカフェ
掲載店舗:859店 女の子:11152人
『ゼロ×距離カフェ』 本町アイドル化プロジェクト -H.i.P.- (ホンマチアイドルカプロジェクト)
本町 コンカフェ
大阪府大阪市中央区南本町3-6-2 ケンガンビル3F
TEL:06-4708-4569
★ |
★ |
★ |
あんさんの2025年11月のブログ一覧
-
♡1130♡
こんにちは!あんです🌼 今日は店休日です💤💤 今日で11月終わりです 11月はいっぱいありがとうございました...11月30日 19:05スーパーイイネ(8) イイネ(33) コメント(0) -
♡1129♡
こんにちは!あんです🌼 今日は18-23でいてます✊🏻🎶 きのうも楽しいお席たくさんありがとうございました🫶...11月29日 18:21スーパーイイネ(5) イイネ(40) コメント(0) -
♡1128♡
こんにちは!あんです🌼 きょうは19-ラストまでいてます✊🏻🎶 昨日のお鍋ほんとーに美味しかった🍲 てか今日...11月28日 19:16スーパーイイネ(5) イイネ(29) コメント(0) -
♡1127♡
こんにちは!あんです🌼 きょうはお休み頂いてます( ˇωˇ ) 昨日は場内2組さんありがとうございますᐠ( ᐢ ⩊ ...11月27日 19:51スーパーイイネ(3) イイネ(24) コメント(0) -
♡1126♡
こんにちは!あんです🌼 今日も18-23でいてます( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐ 今日マイナンバー取りに行こうとして行ったんだ...11月26日 18:38スーパーイイネ(5) イイネ(41) コメント(0) -
♡1125♡
こんにちは!あんです🌼 今日は18-23でいてます✊🏻🎶 すごい雨でやばいね🙀🙀 雨の日って気分下がる(´・_・`...11月25日 20:07スーパーイイネ(5) イイネ(32) コメント(0) -
♡1124♡
こんにちは!あんです🌼 本日も店休日です🛌 今日はお友達と遊んでるよ〜ᐠ( ᐢ ⩊ ᐢ )ᐟ🎶 なんでも話せる大事な...11月24日 18:02スーパーイイネ(9) イイネ(27) コメント(0) -
♡1123♡
こんにちは!あんです🌼 今日は店休日です! イベント3日間ありがとうございました✨ 参加したのは2日間だけ...11月23日 15:29スーパーイイネ(12) イイネ(37) コメント(0) -
♡1122♡
こんにちは!あんです🌼 きょうは19-23でいてます(ง ᵕωᵕ)ว♪ 昨日より声やばくなっててあせってる🙀🙀 最近...11月22日 19:23スーパーイイネ(17) イイネ(40) コメント(0) -
♡1121♡
こんにちは!あんです🌼 今日は19-Lでいてます! 昨日お友達と一日中飲んでたの〜 そのせいなのか声が全くで...11月21日 19:33スーパーイイネ(13) イイネ(47) コメント(0) -
♡1120♡
こんにちは!あんです🌼 今日はお休み頂いてます(´-ωก`) 昨日は場内2組さんありがとうございますᐠ( ᐢ ⩊ ᐢ...11月20日 16:57スーパーイイネ(13) イイネ(60) コメント(0) -
♡1119♡
こんにちは!あんです🌼 きょは18-23でいてます🎶 今日ほんとに寒いねー🙀🙀 みんな風邪には気をつけてね!...11月19日 18:16スーパーイイネ(12) イイネ(54) コメント(0) -
♡1118♡
こんにちは!あんです🌼 今日はお休み頂いてます( ˇωˇ )( ˇωˇ ) 昨日は本指1組さんありがとうございます>...11月18日 18:00スーパーイイネ(8) イイネ(33) コメント(0) -
♡1117♡
こんにちは!あんです🌼 きょは18-23でいてます🫶🏻 昨日はアニメの続きを見てました🎶 アニメ一気に見たい...11月17日 18:32スーパーイイネ(9) イイネ(56) コメント(0) -
♡1116♡
こんにちは!あんです🌼 今日は店休日です>⩊< 昨日は場内2組さんありがとうございました✨ シャンパンも頂け...11月16日 18:10スーパーイイネ(8) イイネ(34) コメント(0) -
♡1115♡
こんにちは!あんです🌼 きょは18-23でいてます🎶 昨日はお友達とご飯食べてました〜🎶 焼き鳥美味しかった�...11月15日 19:44スーパーイイネ(3) イイネ(21) コメント(0) -
♡1114♡
こんにちは!あんです🌼 今日はお休み頂いてます💤💤 昨日も楽しいお席ありがとうございました>⩊< 今日は華...11月14日 16:42スーパーイイネ(5) イイネ(20) コメント(0) -
♡1113♡
こんにちは!あんです🌼 きょは19-23でいてます🎶 ドライヤーいい感じでテンション上がってる⤴︎⤴︎ きょはい...11月13日 19:26スーパーイイネ(5) イイネ(19) コメント(0) -
♡1112♡
こんにちは!あんです🌼 きょはおやすみ頂いてます(-_-)zzz 昨日は場内2組さんありがとうございました✨ テキ...11月12日 19:12スーパーイイネ(13) イイネ(47) コメント(0) -
11/11🍫
こんにちは!あんです🌼 きょは18-23でいてます(ง ᵕωᵕ)ว♪♪( ◜ω◝و(و " 今日はポッキーの日だよん🍫 ポッ...11月11日 18:18スーパーイイネ(10) イイネ(43) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区南本町3-6-2 ケンガンビル3F |
| 営業時間 |
| 18:00~LAST |
| 系列店情報 |
【福島】『ゼロ×距離カフェ』 福島アイドル化プロジェクト -F.i.P.-
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 大阪のコンカフェ|大阪市のコンカフェ|本町のコンカフェ|本町駅のコンカフェ|心斎橋駅のコンカフェ|堺筋本町駅のコンカフェ












【福島】『ゼロ×距離カフェ』 福島アイドル化プロジェクト -F.i.P.-
