ゴールデンウィーク何する? - ララ🪼🫧 - SEN・セン - 本町のスナック
SEN (セン)
本町 スナック
- プロフィール
- 2026年4月9日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
ゴールデンウィーク何する?
2026年04月09日 20時31分
こんにちは🪼ᩚ🫧
・:* .🫧.: 🐠・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・♡:* . ・⭐︎:*
ららです🎶
あっという間に4月中旬!!
そうこうしてる間に
ゴールデンウィークが来ますね🚗³₃💕︎
皆さんは何するかもう決まってますか?
私は実家に帰って田植えの予定です🥺ᩚ🌱
友達と旅行の予定もありましたが、
やっぱり実家のお手伝いをしなきゃなと…
なので、
ゴールデンウィークの暫くはおやすみして
実家でのんびり過ごします🏠
皆さんも有意義なゴールデンウィーク計画
進めてみてくださいね😊
今日もお店いてます✨
・:* .🫧.: 🐠・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・♡:* . ・⭐︎:*
p.s
最近ビリヤードにハマってます
🎱🎶
プロフィール
名前:ララ🪼🫧(ララ) [22才]
T164
血液型:A型
前職:その他
出身地:京都府
誕生日:6月24日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
ゴールデンウィーク何する?
4月9日 20:31
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
お花見シーズンですね🌸
4月2日 20:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
ネイル💅🏻💕
3月19日 20:37
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
花粉症の季節🌷
3月12日 21:06
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
初めまして🌟
1月7日 21:31
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 大阪のスナック|大阪市のスナック|本町のスナック|本町駅のスナック|堺筋本町駅のスナック











