2025年10月のブログ - こと(5月2キロやせる) - スナック未来・ミク - 本町のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11132人
スナック未来 (ミク)
本町 スナック
大阪府大阪市中央区南本町3-3-23 インペリアル船場2F
TEL:070-4427-1833
★ |
★ |
★ |
こと(5月2キロやせる)さんの2025年10月のブログ一覧
-
今日ハロウィンだよ🎃
今月残り2日のハロウィンイベント🎃が今日ありますよ! みんな女の子コスプレしてるよー!👀 お客様もワン...10月30日 20:01スーパーイイネ(5) イイネ(20) コメント(0) -
火曜日出勤してます!
火曜日もお仕事おつかれさまです! 10月も残りわずか!寒さも急にやってきて体調崩しやすくなってるのでみな...10月28日 19:44スーパーイイネ(1) イイネ(16) コメント(4) -
華金だよ✨😎
昨日はミクのハロウィンイベント🎃みんなコスプレしてめちゃ可愛かった! まだハロウィンイベントに参加でき...10月24日 20:09スーパーイイネ(5) イイネ(23) コメント(0) -
今日はハロウィンイベントだよ!🎃
今日はハロウィンイベント🎃 女の子コスプレしてるよ! お客様もワンポイントコスプレでドリンクサービス�...10月23日 20:00スーパーイイネ(1) イイネ(23) コメント(0) -
ハロウィンだから🎃
明日はハロウィン🎃イベントだよ ハロウィンにちなんでハロウィンの歌何かないかな探してたらいいの見つけ...10月23日 3:19スーパーイイネ(0) イイネ(14) コメント(0) -
今日は飲みべ高い女子がたくさん入ってるよ🩵
水曜日もおつかれさまです!最近ミクの女の子たちがマンジャロの話で盛り上がり中!✨😎 すぐ痩せるとかで話...10月22日 20:06スーパーイイネ(4) イイネ(15) コメント(0) -
水曜日も入ってるよん🩵
昨日はチーママりこさんと生シナモロール(初見)をみてきましたー! おもったより小さくて動きも可愛くてみ...10月22日 11:59スーパーイイネ(2) イイネ(19) コメント(0) -
火曜日入ってます!
火曜日出勤してます! 出勤前にお味噌汁チャージ 〜ガチャガチャでひいたオバケメロディを添えて〜 おまちし...10月21日 19:27スーパーイイネ(3) イイネ(20) コメント(0) -
金曜日だよ!華金🥴
華金だー! 週末もお疲れ様です! 金曜日もやっぱりミクでのまなきゃ!だよね☺️❤️🔥 今日は呑みべ高いメン...10月17日 20:14スーパーイイネ(5) イイネ(22) コメント(0) -
週末ピクニックしたよ報告🧺
木曜日もおつかれさまです✨ 先週末は友達と神戸の庭みたいなとこでピクニックしたよ!みんな持ち寄りでシェ...10月16日 19:39スーパーイイネ(3) イイネ(19) コメント(0) -
今日水曜日入ってます!
水曜日もおつかれさまです! 今日もミク入ってます! お仕事終わりにサクッと飲みにきてください🍻 お待ちし...10月15日 19:49スーパーイイネ(4) イイネ(24) コメント(0) -
今年の夏祭に行きそびれたものへ
夏祭り今年一回も行けてないけど ママから祭りらしいお土産をいただきました✨ あありがとうございます! 箸...10月15日 2:15スーパーイイネ(2) イイネ(22) コメント(0) -
今日の服おばあちゃんといわれたの忘れない
ミク出勤したらきとる服の色がシルバーだからちょっとおばばみたいだといじられたことですがこんなセクシー...10月15日 0:44スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
飲めるお酒増えてきた🤭✨
三連休いかがお過ごし?ことです! お休みの日に難波の居酒屋のお店にふらっと飲みに行ったんだけど よくミ...10月13日 1:41スーパーイイネ(10) イイネ(56) コメント(0) -
ハロウィンイベントまだまだ続くよ🎃👻
この間のハロウィンイベントの日は初コスプレお披露目で女の子みんなで撮影会しました✨🎃 ママと女の子みん...10月12日 1:04スーパーイイネ(6) イイネ(47) コメント(4) -
今日はハロウィンイベントだよ!🎃
今日はハロウィンイベント🎃👻だよ! 女の子たくさん!仮装して可愛くお出迎え! みんな違うキャラだよ! な...10月9日 20:12スーパーイイネ(1) イイネ(21) コメント(0) -
本日はこちら!
ハロウィンイベント🎃 女の子は仮装でお出迎え! お客様もワンポイント仮装でドリンクプレゼント! きてね...10月9日 11:51スーパーイイネ(2) イイネ(13) コメント(0) -
水曜日だよ!飲みにきてよん✨😎
水曜日いかがお過ごし? この前、梅田の馬肉のお店にいってきたよ! めちゃうまかったー! 馬肉って脂肪少な...10月8日 20:07スーパーイイネ(2) イイネ(19) コメント(0)
プロフィール
名前:こと(5月2キロやせる)(コトヤセル)
T151
血液型:不明
前職:その他
お酒・タバコ:普通・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 20人目のイイネ🥰 ありがとう♡ |
|
| 349_❤️2/6❤️🥳あきさん🎂Happy Birthday🎂💝✨✨✨✨ | |
![]() |
💖💖あいこ🌿昼☀️半熟スナキャバ💖💖さん
[堂山町] GROUND ZERO
|
| いつもありがとうございます😊 |
|
| ストリートファイター🔥 | |
![]() |
あゆみさん
[阿波座] girl’s lounge bar KreA
|
| 占い師ちゃうけど視たるわ🤣 |
|
| °。*...September🍠。*°.。⑥。*°.。 | |
![]() |
🍫🧸壇みずき🧸🍫さん
[祇園] CLUB ONE CHAN 祇園白川
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区南本町3-3-23 インペリアル船場2F |
| 営業時間 |
| 18:00~23:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 大阪のスナック|大阪市のスナック|本町のスナック|本町駅のスナック|堺筋本町駅のスナック













