8月ありがとでした😆💖 - あおい🏫3BH - girl'sBAR 3年B組 本町校 - 本町のガールズバー
girl'sBAR 3年B組 本町校
本町 フリースタイルガールズバー
★ |
★ |
★ |
8月ありがとでした😆💖
2025年09月02日 19時48分
おはようございます😊☀️
8月ほんとにありがとございました!!🥺
幸せすぎる1ヶ月やった🥲
なんか思ったより出勤日数少なかったけど
目標もだいぶ上回ってさすがに嬉しすぎた😢💖
そして毎日忙しすぎて8月あっという間やった😭
夏っぽいことも沢山できたし
何よりいっぱい逢いに来て貰えて
幸せすぎました!!!(´இωஇ`)💖
なんかね‼️先週2回もhipおじゃましてた🤣‼️
記憶が曖昧すぎるけど
めちゃ楽しかった記憶はある🥺⭐️
みんなお酒強すぎていつも先に潰れてしまう💦
8月ももう終わってしまって今年も残り3ヶ月しか
ないってことにめっちゃびっくりしてる、、
この間あけおめしたばっかりじゃない!?😭
とりあえず涼しくなる分にはいいけど
時間経つの早すぎるるるるる😭
20代前半もっと大事に生きていく🥲🥲
そして最近忙しくてブログさぼりすぎた
今日から頑張って書いていく🥺
と思う🥺
今週は火曜日〜金曜日おみせいます🐸💖
今月忙しくてあんま出勤できるか
分からんすぎるるる(´இωஇ`)
会いに来れるうちに会いに来てください😢!
とりあえず今週!爆飲みしよー🥃
待ってます!
プロフィール
名前:あおい🏫3BH(アオイ) [23才]
肩書き:♥ ISFPの恋愛モンスター ♥
血液型:AB型
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
退勤!
6月27日 4:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
本町初オリシャン😻
6月26日 21:10
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
わーい🤗
6月25日 19:51
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
たいきん
6月25日 5:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0) -
わーい!!
6月24日 19:48
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0) -
40℃はしんどい
6月23日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
退勤しました!!!
6月20日 4:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0) -
🧐🧐🧐
6月19日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
みかんサワー
6月19日 5:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
大バグ
6月18日 19:40
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン❕ ありがとう🤍´- |
|
| 6月の目標✊🏻➿🎀 | |
![]() |
ひな🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| わーーい! らっきーせぶん🌟 ありがとう♡ |
|
| 0522✨ | |
![]() |
ねむ🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| 30人目❕ ありがとう🤍´- |
|
| 5/21 ありがとうブログ💭 | |
![]() |
ひな🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区南本町3-3-23 インペリアル船場 2F |
| 営業時間 |
| 17:00~0:00 |
| 系列店情報 |
【宗右衛門町】3年B組 宗右衛門校
【江坂】girl'sBAR 3年B組
|
| その他情報 |
|













【宗右衛門町】3年B組 宗右衛門校
【江坂】girl'sBAR 3年B組
