しあわせ❣️ - あおい🏫3BH - girl'sBAR 3年B組 本町校 - 本町のガールズバー
girl'sBAR 3年B組 本町校
本町 フリースタイルガールズバー
★ |
★ |
★ |
しあわせ❣️
2025年07月12日 05時01分
おはようございます(^v^)クスクス
今週も沢山ありがとうございました😽🫶
幸せいっぱいすぎた!!
熱でちょっとだけ休んでたんやけど
火曜日久しぶりに出勤したらすぐ
いつものお兄さん来てくれて嬉しすぎたっ🦌❣️
飲ませすぎてごめんなさい
そして飲みすぎてごめんなさい
わけわからんことばっかり言ってしまった
けど今回は喧嘩ならなくてセーフ。。🫠笑
いつもありがとうございます🥺
来週も楽しみにしてるっ🎶
そしてそして水曜日も2組来ていただいて😭
エンジェルお兄さんに暇!ってLINEしたら
15分後行きますって…
いつもほんとに頼ってしまってる…
ありがとうほんとうに😭🫶
入店してからずっと指名変えずに逢いに来てくれてる…
ひま!ってLINEしたら駆けつけてくれて
どんだけ優しいねん!?!?
で二日連続遊びに来てくれて嬉しすっぎたっよ😎
べろべろすぎて心配になったけど
いつも通りって事で😎笑
来週も待ってます😎よ😎よ😎
そしていつもお世話になってる宗右衛門町の店長❣️
テキーラの船とか久しぶりすぎて
めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかった😿❣️
いつもありがとうございます😿
またまた酔っ払ってまして…
申し訳ございません🙇♀️
もーいつもたのしくなってもてる…。
そして水曜日は大ビンタしてしまってもう
酒鬱止まらなかった。
ほんとにごめんなさい
愛情の裏返しということで、、、。。
次やり返してください(>_<)グーパンで(>_<)
木曜日は仲良しくん3組も来てくれたの😎🫶
平日に3組はさすがに嬉しすぎる!🥲
いつも会いに来てくれてるのに
なぜかタイミングが合わない仲良しくん!!
ほんといつも優しすぎてしぬ😭
出会ったばかりなのにこんなにいっぱい
逢いに来てくれてほんまにうれしー‼️🥺
LINEはまじでかえって来ないけど😒笑
ねねの仲良しさんと4人でほんと楽しかった🥺🫶
次もまた4人でご飯いこうね😽
いつもありがとう(*^_^*)🫶
そして入店してからずっと仲良したかぴ🐥⸒⸒
もうなんかこれ接客?って疑うくらい、、
甘えてます💦
たかぴーはもうなんでもありやと思ってます🙆♀️
毎回大粗相してるきがする💦😒笑
それも全部たかぴーさんが悪いってことで😭
2年間定期的に会いに来てくれてありがと😽🫶
いっつもあれ食べたいこれ食べたいってうるさくて
振り回してごめんなさい!!
ぜんぜん思ってないけど!!
これからも仲良くしてねー!いつもありがとう😭
病み上がりで出勤してみんなに元気もらえて
幸せすぎたので今日はブログ長くなってもた🥺
これ最後まで読んでくれてる人は居てるのか🤨
あとねねの仲良しさんに、
あおいちゃんのブログ見たらお酒か串カツのことしか
書いてないって笑われたから
久しぶりにお店のこと書いてみました🐣笑
今週は退勤後遊びすぎて遊び疲れが酷い😗
けど今日から旅行いってきます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
寝れなかったから新幹線で寝よう😴
じゃ!シャワー浴びてきます🥺🫶
あっ!来週は多分月〜金お店いると思うんで
遊びに来てください!🥺🫶
プロフィール
名前:あおい🏫3BH(アオイ) [23才]
肩書き:♥ ISFPの恋愛モンスター ♥
血液型:AB型
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
退勤!
6月27日 4:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
本町初オリシャン😻
6月26日 21:10
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
わーい🤗
6月25日 19:51
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
たいきん
6月25日 5:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0) -
わーい!!
6月24日 19:48
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0) -
40℃はしんどい
6月23日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
退勤しました!!!
6月20日 4:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0) -
🧐🧐🧐
6月19日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
みかんサワー
6月19日 5:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
大バグ
6月18日 19:40
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン❕ ありがとう🤍´- |
|
| 6月の目標✊🏻➿🎀 | |
![]() |
ひな🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| わーーい! らっきーせぶん🌟 ありがとう♡ |
|
| 0522✨ | |
![]() |
ねむ🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| 30人目❕ ありがとう🤍´- |
|
| 5/21 ありがとうブログ💭 | |
![]() |
ひな🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区南本町3-3-23 インペリアル船場 2F |
| 営業時間 |
| 17:00~0:00 |
| 系列店情報 |
【宗右衛門町】3年B組 宗右衛門校
【江坂】girl'sBAR 3年B組
|
| その他情報 |
|













【宗右衛門町】3年B組 宗右衛門校
【江坂】girl'sBAR 3年B組
