girl'sBAR 3年B組 本町校 本町 フリースタイルガールズバー

大阪府大阪市中央区南本町3-3-23 インペリアル船場 2F TEL:06-6224-0778
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あおい🏫3BHさんのブログをテキスト検索

しあわせ❣️

2025年07月12日 05時01分

 

おはようございます(^v^)クスクス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も沢山ありがとうございました😽🫶

幸せいっぱいすぎた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱でちょっとだけ休んでたんやけど

 

火曜日久しぶりに出勤したらすぐ

いつものお兄さん来てくれて嬉しすぎたっ🦌❣️

 

飲ませすぎてごめんなさい

そして飲みすぎてごめんなさい

わけわからんことばっかり言ってしまった

 

けど今回は喧嘩ならなくてセーフ。。🫠笑

いつもありがとうございます🥺

来週も楽しみにしてるっ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして水曜日も2組来ていただいて😭

 

エンジェルお兄さんに暇!ってLINEしたら

15分後行きますって…

いつもほんとに頼ってしまってる…

ありがとうほんとうに😭🫶

入店してからずっと指名変えずに逢いに来てくれてる…

ひま!ってLINEしたら駆けつけてくれて

どんだけ優しいねん!?!?

 

で二日連続遊びに来てくれて嬉しすっぎたっよ😎

 

べろべろすぎて心配になったけど

いつも通りって事で😎笑

来週も待ってます😎よ😎よ😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていつもお世話になってる宗右衛門町の店長❣️

 

テキーラの船とか久しぶりすぎて

めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかった😿❣️

いつもありがとうございます😿

 

またまた酔っ払ってまして…

申し訳ございません🙇‍♀️

もーいつもたのしくなってもてる…。

 

そして水曜日は大ビンタしてしまってもう

酒鬱止まらなかった。

ほんとにごめんなさい

愛情の裏返しということで、、、。。

 

次やり返してください(>_<)グーパンで(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日は仲良しくん3組も来てくれたの😎🫶

平日に3組はさすがに嬉しすぎる!🥲

 

いつも会いに来てくれてるのに

なぜかタイミングが合わない仲良しくん!!

 

ほんといつも優しすぎてしぬ😭

出会ったばかりなのにこんなにいっぱい

逢いに来てくれてほんまにうれしー‼️🥺

 

LINEはまじでかえって来ないけど😒笑

ねねの仲良しさんと4人でほんと楽しかった🥺🫶

次もまた4人でご飯いこうね😽

いつもありがとう(*^_^*)🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして入店してからずっと仲良したかぴ🐥⸒⸒

 

もうなんかこれ接客?って疑うくらい、、

甘えてます💦

たかぴーはもうなんでもありやと思ってます🙆‍♀️

 

毎回大粗相してるきがする💦😒笑

それも全部たかぴーさんが悪いってことで😭

2年間定期的に会いに来てくれてありがと😽🫶

いっつもあれ食べたいこれ食べたいってうるさくて

振り回してごめんなさい!!

ぜんぜん思ってないけど!!

 

これからも仲良くしてねー!いつもありがとう😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病み上がりで出勤してみんなに元気もらえて

幸せすぎたので今日はブログ長くなってもた🥺

 

これ最後まで読んでくれてる人は居てるのか🤨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとねねの仲良しさんに、

あおいちゃんのブログ見たらお酒か串カツのことしか

書いてないって笑われたから

久しぶりにお店のこと書いてみました🐣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は退勤後遊びすぎて遊び疲れが酷い😗

 

けど今日から旅行いってきます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

寝れなかったから新幹線で寝よう😴

 

じゃ!シャワー浴びてきます🥺🫶

 

 

あっ!来週は多分月〜金お店いると思うんで

遊びに来てください!🥺🫶

♡お店の営業時間♡
月~土 17時~LAST

※日.祝 定休日※

確認はお店にご連絡下さい


♡お店のインスタグラム♡

   ↓↓↓  


オフショット盛りだくさん!

 

♡お店のTIKTOK♡

    ↓↓↓


かわい子が踊っます!
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あおい🏫3BH(アオイ) [23才]
肩書き:♥ ISFPの恋愛モンスター ♥
血液型:AB型
タバコ:吸わない

最近のブログ
  • *退勤!
    6月27日 4:00
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0)
  • *本町初オリシャン😻
    6月26日 21:10
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *わーい🤗
    6月25日 19:51
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *たいきん
    6月25日 5:14
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
  • *わーい!!
    6月24日 19:48
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0)
  • *40℃はしんどい
    6月23日 20:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *退勤しました!!!
    6月20日 4:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
  • *🧐🧐🧐
    6月19日 20:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *みかんサワー
    6月19日 5:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0)
  • *大バグ
    6月18日 19:40
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーセブン❕
ありがとう🤍´-
6月の目標✊🏻‪➿🎀
ひな🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
わーーい!
らっきーせぶん🌟
ありがとう♡
0522✨
ねむ🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
30人目❕
ありがとう🤍´-
5/21 ありがとうブログ💭
ひな🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
店舗写真 girl'sBAR 3年B組 本町校 - 本町のガールズバー
住所
大阪府大阪市中央区南本町3-3-23
インペリアル船場 2F
営業時間
17:00~0:00
系列店情報
【宗右衛門町】3年B組 宗右衛門校 【江坂】girl'sBAR 3年B組
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ