わあ - あおい🏫3BH - girl'sBAR 3年B組 本町校 - 本町のガールズバー
girl'sBAR 3年B組 本町校
本町 フリースタイルガールズバー
★ |
★ |
★ |
わあ
2025年06月02日 19時51分
おはようございます(இ௰இ`。)
土日忙しすぎて疲れた(>_<)!
用事で実家に帰ってました😢😢
眠過ぎてどうにかなりそうやた(>_<)
実家帰るのはむしろ嬉しいねんけど
往復の電車がなぁ、、😢
大体満員で座れやんから地獄すぎる。。
そうそう
わんころまたまたでっかくなってて
びっくりしました。。。🥺
ボーダーコリーってあんなでかくなるのね🥺
でかいから飛びついてきたらめっちゃ痛い😭
でも可愛すぎてなんでもいい👼💕
大阪の家で犬か猫飼いたくなってくる。。
でも飼ったら一生家でやんくなる気がする😓
あ、てか
5月もありがとうございました🥺❣️
5月も無事目標達成したので嬉しかったです🥰
いつも会いに来てくれて
ほんとにありがとです!!!😽
だんだん出勤減っていってる気がする
6月は減らんように頑張らないと!!😢
沢山会いに来て欲しいです🥺‼️
6月も沢山お酒飲みましょぉぉぉぉ!!
今週は水曜日お休みもらってます!
土曜日ももしかしたらお店居てるので
来てくれる方はLINEください( ⸝⸝⸝˃֊˂)❣️
じゃ!
月曜日から飲酒しよー‼️
おまちしておりまぁぁあす!
プロフィール
名前:あおい🏫3BH(アオイ) [23才]
肩書き:挿れて欲しいって言うまでが前戯
血液型:AB型
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
退勤!
6月27日 4:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(11)コメント(0) -
本町初オリシャン😻
6月26日 21:10
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
わーい🤗
6月25日 19:51
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
たいきん
6月25日 5:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0) -
わーい!!
6月24日 19:48
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0) -
40℃はしんどい
6月23日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
退勤しました!!!
6月20日 4:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0) -
🧐🧐🧐
6月19日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
みかんサワー
6月19日 5:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
大バグ
6月18日 19:40
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン❕ ありがとう🤍´- |
|
| 6月の目標✊🏻➿🎀 | |
![]() |
ひな🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| わーーい! らっきーせぶん🌟 ありがとう♡ |
|
| 0522✨ | |
![]() |
ねむ🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| 30人目❕ ありがとう🤍´- |
|
| 5/21 ありがとうブログ💭 | |
![]() |
ひな🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区南本町3-3-23 インペリアル船場 2F |
| 営業時間 |
| 17:00~0:00 |
| 系列店情報 |
【宗右衛門町】3年B組 宗右衛門校
【江坂】girl'sBAR 3年B組
|
| その他情報 |
|













【宗右衛門町】3年B組 宗右衛門校
【江坂】girl'sBAR 3年B組
