週末は🐾🌸 - みゆママ - SNACK IVY・アイビー - 本町のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11170人
SNACK IVY (アイビー)
本町 スナック
大阪府大阪市中央区本町3丁目4-11 丸寿ビルB1
TEL:06-4708-7375
★ |
★ |
★ |
週末は🐾🌸
2025年04月07日 12時27分
こんにちはっっ( ๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)
先週沢山のご来店
有難うございました⋆.˚⊹⁺
撮り忘れたのも含め
差し入れも沢山で
嬉しい限り😍
順調に痩せれてませんが。笑



2日連続で顔出してくれる方も多かったり
ボトル入れて延長してくれるご新規様も多く
いつも楽しませてくれるリピーター様
お久し振りの方
埼玉からも二人の方が!
去年の夏以来の方も連続で有難う〜✨
そして福岡から一年半振りくらいの方も!
少ししか来てないのに
そんな覚えててくれたら
また来よって思うわ🙂
って言ってもらえた時は
こっちまで
嬉しくなりました😄‼️
転勤になった方や出張で来てくれる方も
大阪に来たら
顔出してくれるの
ほんとに嬉しいです🥲💕
(💕←これ使う人やばいて何かで見ましたがほんと?笑)
金曜日の遅い時間は
リピーター様もご新規様も一体となって
みなでカラオケで盛り上がり
楽しい1週間でした♪♪
週末は
土曜日、友達のお家へ遊びに行って
初めましての子に会ってきましたぁ♥

可愛過ぎた(៸៸>⩊<៸៸)~♡
ほんとワンちゃん飼いたい🐾
そして
日曜日は天気も良く
お花見日和でしたねっっ🌸
て事で
久し振りに京都〜♪宇治〜♪


桜さんと同じぴんくの服着たよ🩷笑

ランチはヘルシーにしたくて和食にしたけど
しっかりがっつり😆
でも一品一品がめっちゃ美味しくて
大満足でした🤩✨

宇治からの背割堤行きたかったんですが
途中大渋滞‼️‼️‼️
数年前に
平日行った時はガラガラやったのに。
シーズンの週末になるとさすがの
人、人、人‼️‼️
諦めて大阪戻って
桜ノ宮へ行ってきました。

んー、
満開かと思いきや
まだ蕾も多くて
まだリベンジ狙えそうっっ👀‼️
桜って
ほんとに儚いですよね。
生きてるうちは
桜は絶対見たいなぁって思います🌸🌸ܓ
でも地味に
桜が散ったあとの5月の新緑が大好き🍃✨
そんなこんなで
先週も楽しく終われた1週間でした😊
今週も宜しくお願いします┏(ε:)♥︎

IVYに遊びに来てね

IVY Instagram

Instagram フォローしてね♪
ポケパラ限定のクーポンもあります


本日の出勤情報もチェックしてね♪

一緒に働いてくれる
女の子募集中
【営業時間】
19:30~LAST
※団体様もお一人様もご予約頂けたら
プロフィール
名前:みゆママ(ミユママ)
T155
肩書き:Ivyのママ
血液型:A型
出身地:大阪府
誕生日:5月1日
最近のブログ
-
お花見🌸
3月31日 18:16
スーパーイイネ!(13)イイネ!(39)コメント(0) -
週末は1日Ivy💕からの...
3月16日 16:48
スーパーイイネ!(17)イイネ!(65)コメント(0) -
久し振りに1日Ivyでした...
2月25日 18:33
スーパーイイネ!(22)イイネ!(76)コメント(0) -
秋といえば【食欲の秋】
10月21日 16:35
スーパーイイネ!(8)イイネ!(45)コメント(0) -
お久しぶりです➰
10月7日 18:53
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
有難うございました🎀🥳
9月3日 17:15
スーパーイイネ!(15)イイネ!(57)コメント(0) -
嬉しいー🫶
8月28日 15:40
スーパーイイネ!(15)イイネ!(47)コメント(0) -
お盆明けから
8月25日 15:00
スーパーイイネ!(14)イイネ!(67)コメント(0) -
お久し振りです、、、
7月18日 17:05
スーパーイイネ!(5)イイネ!(14)コメント(0) -
(*´༥`*)モグモグ
6月12日 16:40
スーパーイイネ!(18)イイネ!(83)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 誕生day♡ Thank You _(:3 」∠)_💕 |
|
| けっこう降ってるね☔️🐸 | |
![]() |
静香さん
[天満] Lily
|
| 3人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 3月ラストも𓂃𓈒もち飲みたい🌼.*(*´ω`*) | |
![]() |
舞姫 れみさん
[名古屋 大曽根] club D.D
|
| 1人目のイイネ👶🏻🤍 |
|
| しゅ❣️ | |
![]() |
マリンさん
[名古屋 金山] NEO GIRLS
|
>>もっと見る

















