楽しい週末でした - みゆママ - SNACK IVY・アイビー - 本町のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11108人
SNACK IVY (アイビー)
本町 スナック
大阪府大阪市中央区本町3丁目4-11 丸寿ビルB1
TEL:06-4708-7375
★ |
★ |
★ |
楽しい週末でした
2023年03月06日 13時52分
( ᵕᴗᵕ )*⋆コンニチハ〜
週末ゆっくり過ごせましたか?
私はネイル替えて〜
何となく携帯の画面コーティングしてもらって〜
1人でお茶してみたり〜
脱毛も行って〜
ぶらぶらと1人時間楽しんで
アカデミー作品賞候補の難しい話と話題の
映画観に行ってみたり〜
(↑難しくて感想も難しい。笑)
ひっっっさしぶりに
まみちゃんとご飯行ったり
オシャカフェ?bar?行ったりして
めちゃくちゃ充実&やりたい事が
出来た週末でした🎵
社会人になるまでは
一人でミスドもマクドもカフェも
無理でしたが…
今となっては
たまーに
ゆっくり一人で飲む珈琲も好き☕
そして
ネイルはぴんくで春ネイル〜💅
大好きな星も隠れております✬.*\( ˆoˆ )/*.✬
まみちゃんと行った
韓国料理屋さん
何件かチョイスしてくれて
このお店にしよっか🎵って決めたものの
私の勘違いで
二人とも違うお店に
到着するという😂
えっ!?どこですか!?
ってなったよね(笑)
無事合流出来てから
きのこ鍋とチヂミとチャプチェとタコの炒め物?
頼んだら
鍋も2人前あるし
多いよ〜💦って言ってもらえたので
チャプチェはキャンセルしたものの…
鍋食べ終わってから
これからスタートくらいやんね?ってなって
結局チャプチェ追加。
私らの胃袋😂
でも食べる事が好きな私は
食が合う人は
ほんとに嬉しい😁
しかも‼️‼️
甘い物食べたいですよね?行きます?
って
もちろん🥹
探してくれた
スイーツバー行きましたが
お洒落すぎて
写真撮りまくり📷ω•,,)
しかもこう見えてですよ
ボリュームがしっかりで
大満足っっっ😋
時間もあまり合わなくて
話す機会が減ってたから
色々話せて良かった💖
ありがとうー😊
スイーツバーも2時までやってるみたいやから
また終わってから
女の子達と行けたらいいなぁ➰✨
今週は
ポカポカお天気みたいですね☀️
嬉しすぎる‼️
とりあえず桜🌸早く見たいのと
ゆっくり旅行にも行きたい🤗
それでは
今週も
宜しくお願いしますっ(*_ _)♡

IVYに遊びに来てね

IVY Instagram

Instagram フォローしてね♪
ポケパラ限定のクーポンもあります


本日の出勤情報もチェックしてね♪

一緒に働いてくれる
女の子募集中
【営業時間】
19:30~LAST
※団体様もお一人様もご予約頂けたら
プロフィール
名前:みゆママ(ミユママ)
T155
肩書き:Ivyのママ
血液型:A型
出身地:大阪府
誕生日:5月1日
最近のブログ
-
お花見🌸
3月31日 18:16
スーパーイイネ!(13)イイネ!(38)コメント(0) -
週末は1日Ivy💕からの...
3月16日 16:48
スーパーイイネ!(17)イイネ!(65)コメント(0) -
久し振りに1日Ivyでした...
2月25日 18:33
スーパーイイネ!(22)イイネ!(76)コメント(0) -
秋といえば【食欲の秋】
10月21日 16:35
スーパーイイネ!(8)イイネ!(45)コメント(0) -
お久しぶりです➰
10月7日 18:53
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
有難うございました🎀🥳
9月3日 17:15
スーパーイイネ!(15)イイネ!(57)コメント(0) -
嬉しいー🫶
8月28日 15:40
スーパーイイネ!(15)イイネ!(47)コメント(0) -
お盆明けから
8月25日 15:00
スーパーイイネ!(14)イイネ!(67)コメント(0) -
お久し振りです、、、
7月18日 17:05
スーパーイイネ!(5)イイネ!(14)コメント(0) -
(*´༥`*)モグモグ
6月12日 16:40
スーパーイイネ!(18)イイネ!(83)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 誕生day♡ Thank You _(:3 」∠)_💕 |
|
| けっこう降ってるね☔️🐸 | |
![]() |
静香さん
[天満] Lily
|
| 3人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 3月ラストも𓂃𓈒もち飲みたい🌼.*(*´ω`*) | |
![]() |
舞姫 れみさん
[名古屋 大曽根] club D.D
|
| 1人目のイイネ👶🏻🤍 |
|
| しゅ❣️ | |
![]() |
マリンさん
[名古屋 金山] NEO GIRLS
|
>>もっと見る
























