CLUB PHANTOM (ファントム) 倉敷市(水島) キャバクラ

岡山県倉敷市水島西常盤町5-17  TEL:086-486-4488
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りさ🐰ྀི🪽さんのブログをテキスト検索

坂元裕二構文

2025年03月27日 11時08分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよー!りさです🍏🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡越しで撮ると盛れるから

最近こゆ写真多い😂

お仕事終わりなので顔が少し赤くて

化粧落ちてて眠そう😪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よくハマってるティックトックがあるんだけど

皆様 坂元裕二 さんをご存知ですか❓

日本の脚本家の方です🇯🇵

それとティックトックがどう関係あるのかですが

#坂元裕二が言いそうで言わないこと

って言うのをよく見るの👀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに坂元裕二さんの作品の例を挙げると

東京ラブストーリー

西遊記

mother

最高の離婚

カルテット

大豆田とわ子と三人の元夫

世界の中心で愛を叫ぶ

花束みたいな恋をした

などです🐒🐒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中で色が出てるなあって思う作品は

カルテットと大豆田とわ子と花束みたいな恋をした

なんだけどいいセリフが沢山出てくるの🤖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#坂元裕二が言いそうで言わないこと

だから私が見てるのは坂元裕二さんが

作った言葉では無いけど

それっぽく上手く作ってあるんです. 🗣‪💧‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいやつ厳選して乗せます🍀*゜

まずこちら

 

「彼ね、嘘が付けない人なんです。だから

どうしてこんなことしたの?って私が問いただすと

子供みたいにバカ正直に答えちゃうんですよ

こっちはそんな事わかりきってて

そうじゃない答えが欲しいから聞いてるのに(笑)

だけど私彼のそういう所が好きだったんだと思います」

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウンウン凄くわかる。

嘘がつけないことによって信頼度は高いけど

私の事が好きなら上手な嘘ついてごまかしてよ

って思ってしまうのが恋ですよね🏹⋆*

脅されもせず命の危機もないのに

真実を話すっていうことは下に見られているか

手放してもいいと思われているか

ただ単に何も考えていないのかの

どれかだと思うからそんなの辛すぎるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこちら

「別れた彼はきっと私の事を思って

悲しくなってるだとか別れた事を後悔してるだとか

今頃思い出を美化して戻りたいって

思ってくれてるだとか

彼別れた時、今まで見た事ないくらい

冷たい顔してたのに、この人誰?私こんな人知らない

ってくらい他人みたいに突き放されたのに

なんで、きっと彼だって とか思えちゃうんですかね

自分が寂しく思うからって相手も同じ気持ちなんだと

思ったら大間違いですよ」

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーこちらもかなり切ない(´;ω;`)‪💧‬

過去は好き同士だったとしても

人の気持ちはナマモノだから変わるもので

自分の好きがまだ賞味期限内だからといって

相手の好きがいきているわけではないし

もはや相手の気持ちは別れる前から消費期限切れな

事もあるという事ですね🥲

ずっと知ってた相手の顔も気持ちが生きていたから

存在していた物だったなんて切なすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちら

「女の人ってたとえ男の人から心から

愛されてなかったとしても

その事実を自分のいいようにねじ曲げて

自分は愛されてたんだって言えちゃう

おめでたい生き物でしょ?」

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手の気持ちが冷めているにも関わらず

付き合っているカップルとか

セカンドパートナーとか

確かに肩書きでは彼氏彼女だし

会ってくれる愛の行為もあれば

愛も伝えてくれる

さっきのと似てるけど私が好きなんだから

彼も好きだよねだからこうなんでしょ?

っていうマインドかな?🙂

私は相手の行動と心そして自分を俯瞰するから

冷められてて付き合うとか絶対ナシだけど

めちゃくちゃ好きになった人に

付き合った後奥様がいるの発覚したら

絶望過ぎて脳が勝手に事実をねじ曲げて

彼は私が好きだから隠してたんだって

都合いい考え方しちゃうかも💭

そんな経験ないけど😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして続いてこちら

「彼と別れる事になって聞けなくなった音楽とか

行けなくなった場所沢山ありました

最後の別れ話の時思い出全部忘れられるか不安で怖い

って彼に言ったら忘れるの?

って半笑いで返されたんです

この人にとって私との思い出はその程度だったんだな

って思いました、彼はきっと思い出して

辛くなる事なんて一生無いんだろうなって思いました」

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっーーーー切ない‼️

音楽とか聞くとその曲を聴いてた時期に起きた出来事を

思い出すし場所なんて余計にこんな事があったなって

思い出すから忘れる事なんてむりだけど

最後の最後に彼の気持ちに期待して言った言葉を

半笑いで返される辛さは計り知れない、、、

女の人は別れるとすぐ忘れるイメージで

だけどこれは逆バージョンだから

男の人も履歴削除系恋愛傾向な人いるんだって思った

私の周りのお友達は基本このタイプかも⬆️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして続いてこちら

「彼の好みになれるように頑張ってました。

そこに本当の自分なんてひとつも無かったけど

元々彼は自分のために背伸びして頑張る女よりも

適度にワガママ言って振り回すような女が

好きだったんだと思います。

でも彼のこと好きだったからそういう女には

なれませんでした」

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部切ないな😢💓

私も高校生の時とかは彼がいいじゃん!って

言った服は忘れなかったし好きな系統熟知して

彼のための人生を送ってた🦟

それはそれで楽しかったんだけど

結局恋に恋してたような感覚で

ほんとに自分がしたい事はこれじゃないと

思ってからは彼が短い髪無理って言っても

自分が切りたいと思えばきるし

化粧やネイルについて何かゆわれても

自分がしたいと思ってしている事は曲げません🤗

人によっては頑固って思う人も居ると思うけど

結局当時の彼に何を言われても今その人とは居ないし

その人は自分の人生に対しての責任なんかひとつも

ないから意見を聞いた所でというのが私の見解です❕

ときたまーに彼の好みに合わせたりもします

そうすると余計に可愛く見えると思うから💭🩵

(⚠️2年間彼氏居ません笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛お預け中な私が言う言葉はかなり浅はかなので

次は恋愛のセリフではありません🍀

 

 

 

 

 

「どんだけあまーーーいいちごって言われるいちごも

チョコを食べた後はただのいちごになってしまう」

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めーっちゃ浅いこと言うと

アルフォート食べたあとにカフェラテ飲むと

究極に苦く感じるの😌

だけどヨーグルトの後のカフェラテはあんまいの

これって幸せと同じで日々小さな幸せが転がってて

それを積み重ねた所で一発の大っきい幸せには叶わない

毎日4000円産まれてから死ぬまで貰えるより

今現在の年齢で1億キャッシュで貰える方が

嬉しいし心臓が高鳴る気がする🫀

小さな幸せに気づけないと人は幸せにはなれないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長々語ってしまったので最後にひとつ

「終電は男女が一線を超える言い訳の為にあるんだよ」

です。

確かに新宿とかの方だと何時でも電車は

需要がありそうだけどそれでも終電という

終わりがあるのはなにか理由があると思っても

仕方ない気がする( ˇωˇ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ逆も然りで終電があるので帰ります

という線引きの為にあるとも言えるよね💭

仕事も恋愛も接待も自分の意思で帰ることが

困難な状況って生きてれば必ずあるから

その時に発動すれば相手にたいしてそれ以上は

もう何も言えないもんね🥺

言うならタクシー代よろしくねってなるし😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビとかでよく終電逃しちゃったあって

女の子が可愛く言ってるの耳にしますが

私あんなセリフ言ったことありません。

生きてて使うことこれから先もきっとない😂

私が男の子で生まれてたらそんなせりふを

女の子に言われた時点で理性崩壊する👯

だけど私は女の子なのでそこで理性崩壊しちゃう

男の人は恋愛対象外です🙅🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に住んでる私の友達が終電逃しちゃった時に

仲の良い会社の後輩くんに終電逃したって

何の気なしに送ったら今から行くって

来てくれてその駅の周辺の居酒屋で

始発始まるまで一緒に時間潰してくれたんだって🥲

しかも後輩くん次の日朝早いのに🥲🥲

その話聞いた時きゅんきゅんきゅんきゅんって

心が叫んでた🗣💗💭

結局その後も後輩くんの紳士な行動は続いて

頑張った結果2人は今カップルです👦🏻💞

素敵か、、、、、

好きだったらあわよくばとか思ったり

この状況を利用しようとしたりする

ワルも世の中にいるのになんてピュアなの、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自己中な行動されるのもしつこいのも

嫌なので私の事が好きだと思ってくれている人には

私の喜ぶ顔がみたいと思っていて欲しいなあ😌

そういう人がすき🫶

よくタイプ聞かれるけど私の事を分かってくれる人が

好きです私は。ムズいけど(笑)

友達もそゆ人が多いからまず人間として

好きにならないと恋愛対象にならないのかも💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に彼氏いたのいつ?ってきかれる事も

よくあるのですが脳死で1年半前って答えてて

(年齢聞かれた時と同じ感覚)

よーーーく考えたらもう2年経ってた😂

時の流れというのはほんとに恐ろしい。

ひとり暮らしの良さを知ってしまうと

二度と人と住めない人間が出来上がりますね🍳👍

一人暮らしサイコー❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も21時から居ます!

お待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前りさ🐰ྀི🪽 [26才]
T154
肩書き:🎀あざとガール🎀
血液型:O型
誕生日:8月5日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2025年11月(1)
2025年10月(2)
2025年9月(16)
2025年8月(26)
2025年7月(26)
2025年6月(26)
2025年5月(16)
2025年4月(30)
2025年3月(31)
2025年2月(16)
2025年1月(7)
2024年12月(11)
2024年11月(17)
2024年10月(29)
2024年9月(13)
2024年5月(3)
2024年4月(28)
2024年3月(28)
2024年2月(22)
2024年1月(24)
ゲットしたラッキーNo.
10番目🐾
全国デビュー21周年㊗️
えみさん
[尾張 蟹江] carthago
10番目🐾
小さき命( ˶° ³°˶)トゥンク💕
えみさん
[尾張 蟹江] carthago
店舗写真 CLUB PHANTOM・ファントム - 倉敷市(水島)のキャバクラ
住所
岡山県倉敷市水島西常盤町5-17
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ