坂元裕二構文 - りさ🐰ྀི🪽 - CLUB PHANTOM・ファントム - 倉敷市(水島)のキャバクラ
CLUB PHANTOM (ファントム)
倉敷市(水島) キャバクラ
★ |
★ |
★ |
坂元裕二構文
2025年03月27日 11時08分
おはよー!りさです🍏🤍
鏡越しで撮ると盛れるから
最近こゆ写真多い😂
お仕事終わりなので顔が少し赤くて
化粧落ちてて眠そう😪笑
最近よくハマってるティックトックがあるんだけど
皆様 坂元裕二 さんをご存知ですか❓
日本の脚本家の方です🇯🇵
それとティックトックがどう関係あるのかですが
#坂元裕二が言いそうで言わないこと
って言うのをよく見るの👀✨
因みに坂元裕二さんの作品の例を挙げると
東京ラブストーリー
西遊記
mother
最高の離婚
カルテット
大豆田とわ子と三人の元夫
世界の中心で愛を叫ぶ
花束みたいな恋をした
などです🐒🐒
この中で色が出てるなあって思う作品は
カルテットと大豆田とわ子と花束みたいな恋をした
なんだけどいいセリフが沢山出てくるの🤖
#坂元裕二が言いそうで言わないこと
だから私が見てるのは坂元裕二さんが
作った言葉では無いけど
それっぽく上手く作ってあるんです. 🗣💧
いいやつ厳選して乗せます🍀*゜
まずこちら
「彼ね、嘘が付けない人なんです。だから
どうしてこんなことしたの?って私が問いただすと
子供みたいにバカ正直に答えちゃうんですよ
こっちはそんな事わかりきってて
そうじゃない答えが欲しいから聞いてるのに(笑)
だけど私彼のそういう所が好きだったんだと思います」
です。
ウンウン凄くわかる。
嘘がつけないことによって信頼度は高いけど
私の事が好きなら上手な嘘ついてごまかしてよ
って思ってしまうのが恋ですよね🏹⋆*
脅されもせず命の危機もないのに
真実を話すっていうことは下に見られているか
手放してもいいと思われているか
ただ単に何も考えていないのかの
どれかだと思うからそんなの辛すぎるよね
次はこちら
「別れた彼はきっと私の事を思って
悲しくなってるだとか別れた事を後悔してるだとか
今頃思い出を美化して戻りたいって
思ってくれてるだとか
彼別れた時、今まで見た事ないくらい
冷たい顔してたのに、この人誰?私こんな人知らない
ってくらい他人みたいに突き放されたのに
なんで、きっと彼だって とか思えちゃうんですかね
自分が寂しく思うからって相手も同じ気持ちなんだと
思ったら大間違いですよ」
です。
うーこちらもかなり切ない(´;ω;`)💧
過去は好き同士だったとしても
人の気持ちはナマモノだから変わるもので
自分の好きがまだ賞味期限内だからといって
相手の好きがいきているわけではないし
もはや相手の気持ちは別れる前から消費期限切れな
事もあるという事ですね🥲
ずっと知ってた相手の顔も気持ちが生きていたから
存在していた物だったなんて切なすぎる。
続いてこちら
「女の人ってたとえ男の人から心から
愛されてなかったとしても
その事実を自分のいいようにねじ曲げて
自分は愛されてたんだって言えちゃう
おめでたい生き物でしょ?」
です。
相手の気持ちが冷めているにも関わらず
付き合っているカップルとか
セカンドパートナーとか
確かに肩書きでは彼氏彼女だし
会ってくれる愛の行為もあれば
愛も伝えてくれる
さっきのと似てるけど私が好きなんだから
彼も好きだよねだからこうなんでしょ?
っていうマインドかな?🙂
私は相手の行動と心そして自分を俯瞰するから
冷められてて付き合うとか絶対ナシだけど
めちゃくちゃ好きになった人に
付き合った後奥様がいるの発覚したら
絶望過ぎて脳が勝手に事実をねじ曲げて
彼は私が好きだから隠してたんだって
都合いい考え方しちゃうかも💭
そんな経験ないけど😂
そして続いてこちら
「彼と別れる事になって聞けなくなった音楽とか
行けなくなった場所沢山ありました
最後の別れ話の時思い出全部忘れられるか不安で怖い
って彼に言ったら忘れるの?
って半笑いで返されたんです
この人にとって私との思い出はその程度だったんだな
って思いました、彼はきっと思い出して
辛くなる事なんて一生無いんだろうなって思いました」
です。
くっーーーー切ない‼️
音楽とか聞くとその曲を聴いてた時期に起きた出来事を
思い出すし場所なんて余計にこんな事があったなって
思い出すから忘れる事なんてむりだけど
最後の最後に彼の気持ちに期待して言った言葉を
半笑いで返される辛さは計り知れない、、、
女の人は別れるとすぐ忘れるイメージで
だけどこれは逆バージョンだから
男の人も履歴削除系恋愛傾向な人いるんだって思った
私の周りのお友達は基本このタイプかも⬆️
そして続いてこちら
「彼の好みになれるように頑張ってました。
そこに本当の自分なんてひとつも無かったけど
元々彼は自分のために背伸びして頑張る女よりも
適度にワガママ言って振り回すような女が
好きだったんだと思います。
でも彼のこと好きだったからそういう女には
なれませんでした」
です。
全部切ないな😢💓
私も高校生の時とかは彼がいいじゃん!って
言った服は忘れなかったし好きな系統熟知して
彼のための人生を送ってた🦟
それはそれで楽しかったんだけど
結局恋に恋してたような感覚で
ほんとに自分がしたい事はこれじゃないと
思ってからは彼が短い髪無理って言っても
自分が切りたいと思えばきるし
化粧やネイルについて何かゆわれても
自分がしたいと思ってしている事は曲げません🤗
人によっては頑固って思う人も居ると思うけど
結局当時の彼に何を言われても今その人とは居ないし
その人は自分の人生に対しての責任なんかひとつも
ないから意見を聞いた所でというのが私の見解です❕
ときたまーに彼の好みに合わせたりもします
そうすると余計に可愛く見えると思うから💭🩵
(⚠️2年間彼氏居ません笑)
恋愛お預け中な私が言う言葉はかなり浅はかなので
次は恋愛のセリフではありません🍀
「どんだけあまーーーいいちごって言われるいちごも
チョコを食べた後はただのいちごになってしまう」
です。
めーっちゃ浅いこと言うと
アルフォート食べたあとにカフェラテ飲むと
究極に苦く感じるの😌
だけどヨーグルトの後のカフェラテはあんまいの
これって幸せと同じで日々小さな幸せが転がってて
それを積み重ねた所で一発の大っきい幸せには叶わない
毎日4000円産まれてから死ぬまで貰えるより
今現在の年齢で1億キャッシュで貰える方が
嬉しいし心臓が高鳴る気がする🫀
小さな幸せに気づけないと人は幸せにはなれないよね
長々語ってしまったので最後にひとつ
「終電は男女が一線を超える言い訳の為にあるんだよ」
です。
確かに新宿とかの方だと何時でも電車は
需要がありそうだけどそれでも終電という
終わりがあるのはなにか理由があると思っても
仕方ない気がする( ˇωˇ )
ただ逆も然りで終電があるので帰ります
という線引きの為にあるとも言えるよね💭
仕事も恋愛も接待も自分の意思で帰ることが
困難な状況って生きてれば必ずあるから
その時に発動すれば相手にたいしてそれ以上は
もう何も言えないもんね🥺
言うならタクシー代よろしくねってなるし😂
テレビとかでよく終電逃しちゃったあって
女の子が可愛く言ってるの耳にしますが
私あんなセリフ言ったことありません。
生きてて使うことこれから先もきっとない😂
私が男の子で生まれてたらそんなせりふを
女の子に言われた時点で理性崩壊する👯
だけど私は女の子なのでそこで理性崩壊しちゃう
男の人は恋愛対象外です🙅🏻
東京に住んでる私の友達が終電逃しちゃった時に
仲の良い会社の後輩くんに終電逃したって
何の気なしに送ったら今から行くって
来てくれてその駅の周辺の居酒屋で
始発始まるまで一緒に時間潰してくれたんだって🥲
しかも後輩くん次の日朝早いのに🥲🥲
その話聞いた時きゅんきゅんきゅんきゅんって
心が叫んでた🗣💗💭
結局その後も後輩くんの紳士な行動は続いて
頑張った結果2人は今カップルです👦🏻💞
素敵か、、、、、
好きだったらあわよくばとか思ったり
この状況を利用しようとしたりする
ワルも世の中にいるのになんてピュアなの、、、
私は自己中な行動されるのもしつこいのも
嫌なので私の事が好きだと思ってくれている人には
私の喜ぶ顔がみたいと思っていて欲しいなあ😌
そういう人がすき🫶
よくタイプ聞かれるけど私の事を分かってくれる人が
好きです私は。ムズいけど(笑)
友達もそゆ人が多いからまず人間として
好きにならないと恋愛対象にならないのかも💭
最後に彼氏いたのいつ?ってきかれる事も
よくあるのですが脳死で1年半前って答えてて
(年齢聞かれた時と同じ感覚)
よーーーく考えたらもう2年経ってた😂
時の流れというのはほんとに恐ろしい。
ひとり暮らしの良さを知ってしまうと
二度と人と住めない人間が出来上がりますね🍳👍
一人暮らしサイコー❣️
本日も21時から居ます!
お待ちしております🙇♀️
プロフィール
名前:りさ🐰ྀི🪽 [26才]
T154
肩書き:🎀あざとガール🎀
血液型:O型
誕生日:8月5日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
にゃんにゃんねこにゃ🐈...
11月4日 5:17
スーパーイイネ!(16)イイネ!(85)コメント(0) -
回復食🥩🥩🥩
10月21日 16:48
スーパーイイネ!(11)イイネ!(71)コメント(0) -
るんるん
10月4日 21:16
スーパーイイネ!(15)イイネ!(121)コメント(0) -
ネギ増し
9月29日 21:11
スーパーイイネ!(16)イイネ!(110)コメント(0) -
むふぁさ🦁
9月27日 17:29
スーパーイイネ!(18)イイネ!(94)コメント(0) -
ばすち🧀🍰
9月26日 15:36
スーパーイイネ!(10)イイネ!(72)コメント(0) -
イメチェン( ▔▔ •ω•...
9月25日 8:57
スーパーイイネ!(14)イイネ!(84)コメント(0) -
秋の味覚🎃🍁🍄🌰
9月24日 18:22
スーパーイイネ!(17)イイネ!(79)コメント(0) -
カフェ活☕✧
9月23日 18:26
スーパーイイネ!(16)イイネ!(73)コメント(0) -
にちよーび
9月21日 13:24
スーパーイイネ!(19)イイネ!(94)コメント(0)












