🍯🍓🍰甘党界隈🥞🍩🧁 - りさ🐰ྀི🪽 - CLUB PHANTOM・ファントム - 倉敷市(水島)のキャバクラ
CLUB PHANTOM (ファントム)
倉敷市(水島) キャバクラ
★ |
★ |
★ |
🍯🍓🍰甘党界隈🥞🍩🧁
2025年03月09日 11時33分
私のお気に入りのカフェ☕✧
ここはもう5回くらい来てるのかな??💭
静かだし大好きな海が近くて雰囲気がいい🙂
一番最初に行った時に食べたのがこれ⬆️
私いちごタルト大好きが故に拘りつおつおで
口うるさくなっちゃうんだけど
まずこれはビジュが優勝している
苺と生クリームの割合も良いし味もいい🍓
そして何よりタルト生地がめちゃくちゃ良い
タルトは絶対クッキー生地がいいし固くて甘いのが
理想なんだけど完璧でした。
ピザも食べたことあるんだけど
(ピザは絶対マルゲリータ)
めちゃくちゃ美味しかった🤤
因みにいちごタルトがない時は基本ガトーショコラを
食します。
なぜならカフェのガトーショコラは
ピカイチで激うまだから😇
ハズレがないの絶対に☠️🚨
今は亡き倉敷駅前のカフェなんだけど
ここのガトーショコラ濃厚でしっとりしてて
無くなっちゃったの悲しい😭
倉敷駅と言えばこちらも🍓👇
このいちごタルト芸術的過ぎない?🥹
コーヒーの瓶もめちゃかわゆい🫙★
大原美術館近いからこんな作品的なのかな?🤣
因みに私パンケーキも大好きでして
ずっとホットケーキしか勝たん人間だったので
岡山の田舎の方で初挑戦しました𓌉🥞𓇋
見た目とてもいい❕けど味が泡食べてるみたいだた🫧
そこからずっと苦手意識持ってたんだけど
淡路島に行った時写真の為にお店へ潜入📸
かの有名な幸せのパンケーキへ🐾
平日なのに凄い人が多くてその上全国展開していた、、
みんな泡にこんな大金出しているのかと
疑心暗鬼になりつつもパクリ
☹️▶︎😐▶︎😶▶︎😳😳😳▶︎🥺😭🤯🥳🥰
と言うような感想です。
完全に覆されました。私の常識
2人で行って食べ切れる自信なかったから
1個しか頼まなかったけど大後悔です
ロケーションもいいし夕立も綺麗すぎて
幸せのパンケーキ食べながら幸せ噛み締めた。
もちろん東京行った時も食べました😋
苦手だと思ってたものが大好きに変わると
世界広がって幸せ🍀🫧
カフェ巡り狂いだったので
まだまだ書きたいとこあるんだけど
食べ物の話し出すと終わり見えないから
今日は終了‼️
20時から居ます🙋♀️
プロフィール
名前:りさ🐰ྀི🪽 [26才]
T154
肩書き:🎀あざとガール🎀
血液型:O型
誕生日:8月5日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
にゃんにゃんねこにゃ🐈...
11月4日 5:17
スーパーイイネ!(16)イイネ!(85)コメント(0) -
回復食🥩🥩🥩
10月21日 16:48
スーパーイイネ!(11)イイネ!(71)コメント(0) -
るんるん
10月4日 21:16
スーパーイイネ!(15)イイネ!(121)コメント(0) -
ネギ増し
9月29日 21:11
スーパーイイネ!(16)イイネ!(110)コメント(0) -
むふぁさ🦁
9月27日 17:29
スーパーイイネ!(18)イイネ!(94)コメント(0) -
ばすち🧀🍰
9月26日 15:36
スーパーイイネ!(10)イイネ!(72)コメント(0) -
イメチェン( ▔▔ •ω•...
9月25日 8:57
スーパーイイネ!(14)イイネ!(84)コメント(0) -
秋の味覚🎃🍁🍄🌰
9月24日 18:22
スーパーイイネ!(17)イイネ!(79)コメント(0) -
カフェ活☕✧
9月23日 18:26
スーパーイイネ!(16)イイネ!(73)コメント(0) -
にちよーび
9月21日 13:24
スーパーイイネ!(19)イイネ!(94)コメント(0)


















