Candy Made 大分店 (キャンディーメイド) 大分市・都町 コンカフェ

大分県大分市都町2-3-23 田中ビル 1F TEL:097-576-8575
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*小鳥遊 もかさんのブログをテキスト検索

土曜日とっても賑やかでやみぃ~溢れたよ

2025年04月20日 06時54分

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気元気もか氏〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンディーメイド大分店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鳥遊もかです🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日もご帰宅ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと髪の巻き方 変えてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのインナーが チラ見え🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でこのポーズで満面の笑みなのかは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く覚えていません👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の顔が面白かったんかな、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さてさてさてさて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日もお屋敷が賑やかで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかった〜!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご案内できなかったご主人様

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい…!🥺💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


またぜひ遊びに来てくれたら嬉しいな><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


久しぶりに会えたご主人様・お嬢様もいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本当に嬉しかったです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


神セブンの応援もありがとう;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



可愛いお嬢様から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリシャンロゼ 頂きました〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ピンクのボトル  ほんとにかわい〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お嬢様と一緒にご帰宅してくれたご主人様たちが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ポンするときにスマホのライトで照らしてくれたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たくさんコールで盛り上げてくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPPYでした♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いい人すぎるよ展に出て欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ポンの時 主役よりも喜んでくれるご主人様」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スマホのライトで推しを照らしてくれるご主人様」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ストーリー撮るのにきゃんぱいを待ってくれる

 

 

 

 

ご主人様」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もかとお嬢様がオリシャンのボトルの写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮ってる時に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣でご主人様が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ストーリー 動画で撮って載せたらいいやん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もかちゃんのことメンションしてあげなよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「グラスも映したら可愛いんやないん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って 自分は全然写真とか撮らないのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横からずっとアドバイスしてくれてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微笑ましすぎた🥺💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい世界すぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やみぃ〜溢れたよね🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢様が “もかりん”って呼んでくれるのも

 

 

 

 

 

 

 

 

 


めっちゃ好きなの〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れるけど うれしい!🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも仲良しでいようね💯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



さらに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご主人様から アメジェル いただきました🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アメジェルはオリシャンの中でもダントツで美味しいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加算されるポイントも高いの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だから、これがいい!🥺っていうもかのお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 


聞いてくれてありがとう;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


会うたびに「可愛いね」って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい言ってくれるのも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


照れちゃうけど、めっちゃ嬉しいよ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


俺、もかのこと好きやけんさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もかのビンタ受けたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は、よく分からんけど 毎回 ビンタされてるの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いからこれからも続けましょう👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※キャンディーメイドでは コインde投票の

 

 

 

 

 

 

 

 

お礼で ビンタがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して もかが ご主人様をいじめてるとかじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないです🙇‍♀️ ほんまに🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月出会ったばかりのご主人様も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今月3回目のご帰宅💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やみぃ〜👏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コインもたくさんありがとう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



忙しくさせてくれて幸です🥺🤝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バタバタしちゃってゆっくり話せなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様もいたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


また次はちゃんとお話しできたらいいなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってるよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


推し活してくれてありがとう!(;ᴗ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こうして応援してもらってるからには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


絶対絶対、神セブンに入りたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もか氏はその覚悟で走ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


日曜日も20時〜お屋敷にいます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


日曜日って、みんな何してるのかな〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お屋敷に飲みに来てねっ(U ‘ᴗ’ )⊃━.🌟*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



さいごまで見てくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






















 



























 
















お屋敷の情報はこちらから💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンディーランドから
やって来た
飴の妖精さん🍬

 

 

 

 

 

 

 

 

妖精さんはおいしい楽しい

の気持ち「やみぃ〜」を

集めています!

 

 

 

 

 

 

 

ただいまキャンディーランドは

深刻なやみぃ〜不足、、

 

 

 

 

 

 

 

緒にやみぃ〜を集めてくれる

ご主人様・お嬢様 大募集中!

 

 

 

 

 

 

ご主人様・お嬢様の

ご帰宅お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍬 Candy Made 大分店 🍬

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

【営業時間】
 

20:00~1:00

 

 

 

 

 

【定休日】
日曜

 

 

 

 

 

 

【住所】
大分県大分市都町2-3-23田中ビル1F

 

 

 

 

 

 

【電話番号】
 

097-576-8575













 





















img

 
















お気に入りの妖精さんは

推し命(指名)もできるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





遠隔で妖精さんを応援しよう!

SNSに個別返礼動画を掲載!













遠隔ページはこちらから⤵︎ ︎⤵︎ ︎



http://candy7.base.shop/


















 

新人妖精さん募集中❗️

 

 

一緒に飴の妖精になろう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀  求人情報  🎀

 

 

 

 










 



img
















img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンディーメイド大分店
各SNS

 





 

 

Instagram

 

 

 

 

TikTok

 

 

 

 

 

X (旧Twitter)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆










 

 

  小鳥遊 もか 個人SNS














Instagram

 

 

https://www.instagram.com/cmade_moca?igsh=MXZ1dW01MWJiNGJpMQ%3D%3D&utm_source=qr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TikTok

 

 

https://www.tiktok.com/@mocashi_1117?_t=ZS-8uRQdQ8QmKv&_r=1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X (旧Twitter)


https://x.com/cmade_moca?s=21&t=q18O33t82AM0ZHDzo7DlxA
 













フォローよろしくお願いします

 

 

 

 













 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前小鳥遊 もか(タカナシ モカ)
T160
肩書き:やる気元気もか氏!
血液型:O型
前職:魔法使い
誕生日:11月17日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
  • *雨の日
    6月23日 4:01
    スーパーイイネ!(13)イイネ!(104)コメント(0)
  • *おきゅいん
    6月22日 18:00
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(67)コメント(2)
  • *☂
    6月21日 22:04
    スーパーイイネ!(12)イイネ!(68)コメント(2)
  • *6/15のお礼✨
    6月16日 3:05
    スーパーイイネ!(29)イイネ!(174)コメント(2)
  • *感謝🙏感謝
    6月13日 19:00
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(122)コメント(2)
  • *サプライズて嬉しい
    6月12日 7:02
    スーパーイイネ!(24)イイネ!(147)コメント(2)
  • *水曜日のお礼!
    6月11日 20:53
    スーパーイイネ!(10)イイネ!(63)コメント(2)
  • *6/9のお礼!
    6月10日 18:13
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(101)コメント(2)
  • *土曜日のお礼✨
    6月9日 19:00
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(97)コメント(2)
  • *金曜日ありがと!
    6月6日 19:30
    スーパーイイネ!(30)イイネ!(143)コメント(4)
過去のブログ
2026年6月(14)
2026年5月(24)
2026年4月(19)
2026年3月(9)
2026年1月(2)
2025年12月(14)
2025年11月(7)
2025年10月(23)
2025年9月(23)
2025年8月(19)
2025年7月(23)
2025年6月(18)
2025年5月(14)
2025年4月(20)
2025年3月(40)
2025年2月(22)
2025年1月(33)
2024年12月(36)
2024年11月(61)
2024年10月(42)
2024年9月(31)
2024年8月(55)
2024年7月(81)
2024年6月(73)
2024年5月(89)
2024年4月(49)
2024年3月(129)
2024年2月(132)
2024年1月(100)
2023年12月(71)
2023年11月(25)
2023年10月(33)
2023年9月(2)
ゲットしたラッキーNo.
誕生日🫶
今月の目標✨✨
あむさん
[高松市(古馬場町)] メディカドール
🌟超ラッキー
セブン🌟
美容day✨
みゆうさん
[塩釜・尾島町] Ai
サーティワン☝️🍨
👼
ひびきさん
[千葉・富士見町] CLUB CRAYON
店舗写真 Candy Made 大分店・キャンディーメイド - 大分市・都町のコンカフェ
住所
大分県大分市都町2-3-23
田中ビル 1F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【中洲】Candy made スーパーズ 【熊本市・下通り】Candy Made 熊本店 【長崎市・思案橋】Candy Made 長崎店 【鹿児島県・天文館】Candy made 【宮崎 中央通り】Candy made 宮崎店
その他情報
カードが使える

ページトップへ