たくさん嬉しすぎる!ありがとう! - さやか - Girls Bar Bacchus新潟駅前店・ガールズバーバッカスニイガタエキマエテン - 新潟駅前のガールズバー
掲載店舗:180店 女の子:2363人
- ポケパラ
- 新潟 ガールズバー
- 新潟駅前 ガールズバー
- Girls Bar Bacchus新潟駅前店
- 女の子一覧
- さやか(サヤカ)
- ブログ一覧
- たくさん嬉しすぎる!ありがとう!
Girls Bar Bacchus新潟駅前店 (ガールズバーバッカスニイガタエキマエテン)
新潟駅前 ガールズバー
新潟県新潟市中央区東大通1-9-4 ヴィジョネアビル2F
TEL:025-369-0305
★ |
★ |
★ |
たくさん嬉しすぎる!ありがとう!
2022年05月05日 02時54分
おはようございます
今日は予定していたお客さんと同伴で
Bitに連れて行ってもらいました!



わたし食器オタクだから
器とカトラリーが可愛すぎて
終始悶えていた、、、可愛すぎる、、、
しかもね!!お客さんがサプライズで
お祝いプレート出してくれたの😭!!!

店員さんから卒業おめでとうございます!って
大きい声で祝われて、周りの人たちが
「ん?なんの卒業??」ってなってて、
店員さんにも聞かれたから、お客さんが
「大学の、、、」って言ってくれてた🤣🤣笑
なんとか納得してくれてたけど
この見た目だから絶対信じてもらえてない🤣笑
そして、
お店に着いてからはおいしいシャンパンを
入れてくれてお祝いしてくれた😭💓
嬉しいなー🥳
一緒についた女の子たちにも
たくさんドリンクとか飲ませてくれて
ほんとに優しい!!紳士すぎる!!!
最後までいてくれて、同伴からずっと
ありがとうございました☺️💓
明日の観光楽しんでねー!✨
一緒についてくれた女の子たちも
ありがとうございました!
それから、久しぶりのお客さんも
忙しい中で来てくれたよ!嬉しい😚
この人はすごく印象に残ってるんだ!
なぜかというと、
出会った頃に私の本職のことを話したら
俺も看護師目指す!って言ってくれて、
いま実際に働きながら
看護師の資格取得に励んでるの!
中身も本当に素敵なお客さん!
だから私も一緒に切磋琢磨して
頑張らなきゃなって思ったよ😌
プレゼントも用意してくれてた!

自然派コスメとか環境に優しいものが好きだから
私が好きそうなものを選んでくれたんだって!
ちょうどお店に見に行ったりしてて
ずっと欲しかったものだから嬉しい😍
最後の帰り際にもサプライズが

いい匂いのするお花!
ソープフラワーっていうみたい🌼
とっても可愛い💓新居に飾るぞー!
シャンパンもいただいて、
沢山ごちそうさまでした🥰ありがとう❣️
あとは、
半年ぶりくらいに会えたお客さんも来てくれて、
同伴でたくさん食べてお腹ぽっこり出てた私に
「妊娠で卒業か!?」って言ってきて笑った🤣
食べ過ぎてお腹出てるだけです🤣🤣🤣笑
見た目はいかつくて怖いけど
いつも優しいお客さん
何かあったらいつでも帰ってこいよって
言ってくれた😭
良いこと沢山言ってもらえて嬉しいな
また帰ってきたらバッカスにも顔出すから
会おうね!笑
あと、(長い)
私がお休みもらってる間に
ゴリラの飼育員さんが来てくれてて、
お土産もらいました🤣

誰がさやゴリだ!!🦍🦍🦍笑
しかも北斗の拳なの笑ったww
うちのお父さんが北斗の拳の大ファンだから
クスッとしてしまったww
ありがとう😜しかと受け取ったぜ👍
今日も飲んで喋ってほんとに楽しくて
幸せな日だったー!お客さんたちのおかげ!
みんな大好きです☺️ありがとう✨
明日と明後日もありがたいことに
お客さんが予定入れてくれて、
新潟にいる最後の期間も
出勤できることになりました
7日には完全に引っ越しちゃうから、
本当にあと2日しかなくて焦っちゃう🥲🥲
みんなにたくさん恩返しするぞー!
ではでは、おやすみ!
さやか🧸
プロフィール
名前:さやか(サヤカ)
前職:歌舞伎町ガルバ
最近のブログ
-
【帰省出勤】ありがとうでし...
12月31日 21:03
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
紳士と帰ってきた🥰
5月3日 1:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(14)コメント(0) -
帰省した❤️
12月30日 11:12
スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0) -
【ご報告とか!】半年ぶりの...
11月21日 7:16
スーパーイイネ!(0)イイネ!(15)コメント(0) -
新潟帰省、ありがとうござい...
8月22日 6:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
昨日全身で感じたこと
8月13日 8:27
スーパーイイネ!(4)イイネ!(31)コメント(0) -
お盆ですね!久しぶりに出勤...
8月12日 0:33
スーパーイイネ!(4)イイネ!(22)コメント(2) -
みんな久しぶり‼️関西旅行...
5月13日 6:47
スーパーイイネ!(4)イイネ!(27)コメント(0) -
怒ってる!
1月1日 6:46
スーパーイイネ!(1)イイネ!(46)コメント(2) -
今年最後でした。ありがとう...
12月31日 6:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(20)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 20人目のイイネ (*´˘`*)Thanks❣ |
|
| 💗4月30日(土)💗 | |
![]() |
えみさん
[尾張 蟹江] carthago
|
| 3は私の生まれ月🎶 |
|
| 💎4月22日(金)💎 | |
![]() |
えみさん
[尾張 蟹江] carthago
|
| さんきゅー💋💋 |
|
| birthday💞 | |
![]() |
もえさん
[成田] Honey&Be
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 新潟のガールズバー|新潟/新発田のガールズバー|新潟駅前のガールズバー













