🌸春の匂いがする~!🐝☀️ - 颯夏 - Bar strawberry・ストロベリー - 生駒のガールズバー
Bar strawberry (ストロベリー)
生駒 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
🌸春の匂いがする~!🐝☀️
2025年03月26日 19時31分
こんばんは〜!颯夏です😌💕
今日は19時から出勤してます🎶
最近、昼間めちゃくちゃ暖かくない!? 今日はポカポカ陽気だったから、愛犬たちと一緒に日向ぼっこしてたよ〜🐶☀️
お日さまの光浴びながら、のんびりゴロゴロしてるだけで幸せすぎた…💕
空気の匂いも、完全に春!!🌸✨ ちょっと前まで寒くて震えてたのに、今はコートいらないくらいだし、春服にシフトした!🥺
でも夜はまだ冷えるから、油断すると風邪ひきそう(笑)
私は春の匂いがしたときとか、愛犬たちと日向ぼっこしてるときに「あ、春や〜」って思うんだけど、みんなはどんなときに春感じる〜?🌸✨
「これをやると春って感じがする!」ってことがあったら、教えてほしいな〜💌💕
今日も読んでくれてありがとう🥰🌟 まだ寒暖差あるから、体調に気をつけてね!
また更新するね〜🐣✨
プロフィール
名前:颯夏(フウカ) [22才]
T155
血液型:O型
出身地:京都府
誕生日:11月10日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
0622🎶
6月22日 19:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
0612🎶
6月12日 19:39
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
0527🎶
5月27日 20:16
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
0222🎶
2月22日 19:19
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
0117🎶
1月17日 22:05
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
0105🎶
1月5日 19:46
スーパーイイネ!(1)イイネ!(2)コメント(0) -
1227🎶
12月27日 19:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(2)コメント(0) -
1224🎄
12月24日 20:03
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
1219🎶
12月19日 20:19
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
1206🎶
12月6日 20:37
スーパーイイネ!(1)イイネ!(2)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10人目のイイネ🌸 ありがとう♡ |
|
| こんばんは!久しぶり | |
![]() |
りおさん
[立川駅北口] CLUB GEMME立川
|
| つばさの誕生月です🌙🪽 |
|
| 出勤だよ~ | |
![]() |
つばさ🪽天使と悪魔さん
[名古屋 栄] 天使と悪魔
|
関連エリアの情報: 奈良のガールズバー|生駒市のガールズバー|生駒駅のガールズバー|鳥居前駅のガールズバー












