Lounge AERA (アエラ) 長崎市・思案橋 キャバクラ

長崎県長崎市本石灰町6-41 思案橋一二三ビル3F TEL:095-895-5399
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ひめか🐱ᩚ🎀🩷さんのブログをテキスト検索

🎀2026.02.08

2026年02月08日 16時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは⭐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AERA ひめかです🎀🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AERA 日曜日 20:30OPENです✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大型犬飼ってみたいなあ🤭🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サモエドカフェ行ってみたい…!💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡に新しくできたプードルカフェも気になってる💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サモエドカフェは、ないけど(たぶん)

大型犬カフェなら福岡で見たことあるから

行ってみたいなあ( > ·̫ <)👍🏻💖✨🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬がいちばん可愛いんですけどね🤤💕💕🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜屋さんで購入したレモンがとても綺麗で

切ったときびっくりした^> ·̫ <^⭐️♩🍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お砂糖に漬けて甘々にしてから食べるのが好き💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん紅茶とかにいれたら美味しいんだろうなあとは

思うけど紅茶がお家にない‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買わないと!って思うんだけど、いつも忘れる😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、そのまま食べちゃいます( > ·̫ <)👍🏻💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1玉食べちゃったから2個目また漬けた^> ·̫ <^💛💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きて食べるの楽しみ🤭✨✨🍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家にいる時は、お姉ちゃんと梅を氷砂糖に漬けて

梅シロップ作ったりしてたなあ🥰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがるのに1ヶ月は、かかるから出来上がるのが

待ち遠しくて仕方なかったの思い出した🤭💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのシロップを炭酸で割ったら最高なんだよなあ👼🏻🫶🏻💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂の中で、よく飲んでた😹💖笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に作ろうかな?✨でも梅の時期っていつだ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、梅売ってるかな?見ない気がする🥹💭💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか割となんでも作っちゃうかも🤭💭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理すきだけど、映え料理作れないからなあ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A型なのにガサツなところある😹💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TikTokに可愛いお料理でてくるから、

ついついイイネ押しちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TikTokのレシピ美味しいの多いんだよね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくアツアツな物が好きなので、

東京で食べた石焼きの麻婆豆腐が忘れられなくて

ダイソーで買った石焼きで、ビビンバ作ったやつ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に石焼きにゴマ油塗るの忘れてて

あとから垂らしたけど、なんか味薄かった😹!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもコチュジャン足せば、っぽくはなった😽✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻婆豆腐も早く作りたいな🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、海老買ってエビチリ作ったり青椒肉絲作ったり

中華が恋しくなる口になってた^> ·̫ <^⭐️♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近々麻婆豆腐も作るど➰😻💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパ返し行きます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀



体験入店時給3,000円
全額日払いOK!
⇩応募詳細はコチラ⇩

https://www.pokepara-tainew.jp/nagasaki/m421/a594/shop17222/

スタッフ積極採用中!
時給1,500円〜

⇩応募詳細はコチラ⇩


https://www.pokepara-staff.jp/nagasaki/m421/a594/shop17222/


思案橋 キャバクラ
Lounge AERA
長崎県長崎市本石灰町6-41
思案橋一二三ビル3F

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ひめか🐱ᩚ🎀🩷
T152
肩書き:甘やかしてね◝✩
前職:その他・メイド🎀
出身地:長崎県
誕生日:4月24日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *🎀2026.06.13
    6月13日 7:53
    スーパーイイネ!(66)イイネ!(118)コメント(0)
  • *🎀2026.06.10
    6月10日 22:54
    スーパーイイネ!(45)イイネ!(80)コメント(0)
  • *🎀2026.06.06
    6月6日 20:58
    スーパーイイネ!(71)イイネ!(109)コメント(2)
  • *🎀2026.06.05
    6月5日 16:56
    スーパーイイネ!(67)イイネ!(92)コメント(0)
  • *🎀2026.06.03
    6月3日 17:10
    スーパーイイネ!(77)イイネ!(105)コメント(0)
  • *🎀2026.04.24
    4月24日 21:09
    スーパーイイネ!(176)イイネ!(221)コメント(0)
  • *🎀2026.04.12
    4月12日 17:11
    スーパーイイネ!(161)イイネ!(228)コメント(4)
  • *🎀2026.04.08
    4月8日 20:55
    スーパーイイネ!(158)イイネ!(205)コメント(0)
  • *🎀2026.03.26
    3月26日 19:08
    スーパーイイネ!(174)イイネ!(249)コメント(0)
  • *🎀2026.03.25
    3月25日 14:13
    スーパーイイネ!(107)イイネ!(140)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
Thank you 🤍
2026.06.05
みな【新橋 JJ HOUSE】さん
[新橋] JJHOUSE
10人目❣️𝒕𝒉𝒙💝🌈🌈🌈
あっという間に❤︎
えりさん
[甲府市] CLUB WONDER
にばん🪽
4月後期も✨ありがとうございました!!
天使 ましろさん
[安城] club SOLEIL
店舗写真 Lounge AERA・アエラ - 長崎市・思案橋のキャバクラ
住所
長崎県長崎市本石灰町6-41
思案橋一二三ビル3F
営業時間
20:00〜2:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ