Party Bunny 長崎店 (パーティーバニー ナガサキテン) 長崎市・思案橋 ガールズバー

長崎県長崎市本石灰町6-41 一二三ビル1F TEL:095–893-8650
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*すみれさんのブログをテキスト検索

体調ダウン中にどハマりしかけてるゲーム...🐈‍⬛

2026年06月22日 22時01分

こんにちは〜!!🌙
 




























































































































































































































































































































































































 



























































































































































































































































































































































































 




























































































































































































































































































































































































 




























































































































































































































































































































































































 

 
 
 
最近ずっと体調を崩していて
 
 
 
お薬飲んで寝ての繰り返しなんだけど
 
 
 
そんな中で見事に
 
 
 
沼へ落ちそうになっているゲームが
 
 
 
あります🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その名も…
 
 
 
「悪魔執事と黒い猫」🖤☕️
 
 
 
 
 




























































































































































































































































































































































































 




























































































































































































































































































































































































 




























































































































































































































































































































































































 

 
 
 
知ってる人いるかな??
 
 
 
もともと存在は知ってたんだけど
 
 
 
ちゃんと触ってみたら
 
 
 
想像以上にすごくてびっくりした😂
 
 
 
このゲーム、
 
 
 
ただの乙女ゲームとか育成ゲームとか
 
 
 
じゃなくて
 
 
 
本当に執事さん達が
 
 
 
生活をサポートしてくれるの!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝は目覚ましとして起こしてくれたり⏰
 
 
 
疲れた時は励ましてくれたり🥲
 
 
 
瞑想を一緒にしてくれたり🧘‍♀️
 
 
 
睡眠サポートをしてくれたり😴
 
 
 
天気を教えてくれたり☀️☔
 
 
 
生活リズムを設定しておくと
 
 
 
その時間帯に
 
 
 
合わせた会話をしてくれるのもすごい!!
 
 
 
 
 
 
 




























































































































































































































































































































































































 




























































































































































































































































































































































































 




























































































































































































































































































































































































 

 
 
 
 
なんかもう…
 
 
 
「執事」というより
 
 
 
生活の一部になりそう😂
 
 
 
しかも仲良くなればなるほど
 
 
 
色んな表情や一面を見せてくれるから
 
 
 
気付いたらどんどん愛着が
 
 
 
湧いてくるんだよね🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんストーリーもちゃんとあって
 
 
 
時間がある時に少しずつ
 
 
 
読み進められるのも嬉しいポイント✨
 
 
 
今の私みたいに体調悪い時って
 
 
 
ゲームしたくても
 
 
 
画面見続けるの
 
 
 
しんどいじゃないですか🥲
 
 
 
頭痛いし、目も疲れるし…。
 
 
 
 
でもこのゲームは
 
 
 
音声コンテンツが充実してるから
 
 
 
スマホを見なくても楽しめるの!!
 
 
 
最近はベッドに横になって
 
 
 
少し音量を上げて
 
 
 
執事さん達の声を聞きながら
 
 
 
過ごしてます😂
 
 
 
これがめちゃくちゃ癒される…。
 
 
 
 




























































































































































































































































































































































































 


























































































































































































































































































































































































 




























































































































































































































































































































































































 
 
 
 
そして何より
 
 
 
声優陣が豪華すぎる!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CV斉藤壮馬
 
 
 
CV岡本信彦
 
 
 
CV江口拓也
 
 
 
CV島崎信長
 
 
 
CV田丸篤志
 
 
 
いや待って???
 
 
 
豪華すぎない??????
 
 
 
好きな声優さんの声を聞きながら
 
 
 
眠りにつける世界線が
 
 
 
存在していいの???🥹
 
 
 
特に寝る前に聞いてると
 
 
 
幸福度がすごいです。
 
 
 
体調はまだ完全復活とはいかないけど
 
 
 
こういう小さな楽しみがあるだけで
 
 
 
結構救われるんだな〜って
 
 
 
実感してます🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作画も本当に好みで
 
 
 
キャラクターデザインも素敵だし
 
 
 
ストーリーも気になるし
 
 
 
これはしばらくどっぷり
 
 
 
ハマりそうな予感…😌
 
 
 
まだやったことない人は
 
 
 
ぜひ一度試してみて〜!!
 
 
 
そしてやってる人いたら
 
 
 
推し執事も教えてください🖤
 
 
 
私は今、推しを決めきれなくて
 
 
 
全員に心を持っていかれてます( ˘ω˘ )笑
 
 
 
 
それでは今日も
 
 
 
ゆっくり休みながら過ごします🍀
 
 
 
みんなも体調には気をつけてね〜!!
 
 
 
 





👯バニーガール大募集👯
img

MAX 時給2,000円
+
各種高額バック

💗詳細はこちら💗





料金は60分2,500円~
リーズナブル♪

長崎一の繁華街「思案橋」の入口に
お店はあります!

合言葉はハッピーハッピーimg

皆さまのご来店をお待ちしています♪




img
すみれ



img
みさ



img
りと



img
くらめ


ご来店、お待ちしています♪





 
思案橋 ガールズバー
Party Bunny 長崎店

【住所】
長崎県長崎市本石灰町6-41
一二三ビル 1F
 マップ


【営業時間】20:00~LAST
【定休日】日曜

095–893-8650

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前すみれ [21才]
T166
肩書き:胸はないけど夢はある!
血液型:不明
前職:学生・ふつうに学生してるにょ〜! あとは系列店でメイドさんしてた!
出身地:長崎県
誕生日:11月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(29)
2026年5月(17)
2026年4月(14)
2026年3月(5)
ゲットしたラッキーNo.
10人目っ!
ありがとう♡
かましました😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
ひまり🌻さん
[すすきの] Celeste
10人目🩷
ありがとうございます🧸🎀
たいきん✨
一条ノア🌙さん
[堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
7人目のイイネ!
ありがとう♡
24日目
りりさん
[秋葉原] 懺悔の時間です
店舗写真 Party Bunny 長崎店・パーティーバニー ナガサキテン - 長崎市・思案橋のガールズバー
住所
長崎県長崎市本石灰町6-41
一二三ビル1F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
ホームページ1
系列店情報
【長崎市・思案橋】Candy Made 長崎店 【長崎市・思案橋】あ〜す! 【宮崎 中央通り】ミヤバニ 【中洲】Candy made スーパーズ 【熊本市・下通り】Candy Made 熊本店
その他情報
カードが使える

ページトップへ