Party Bunny 長崎店 (パーティーバニー ナガサキテン) 長崎市・思案橋 ガールズバー

長崎県長崎市本石灰町6-41 一二三ビル1F TEL:095–893-8650
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*すみれさんのブログをテキスト検索

バニーライフ50日目🐰~辛い時に聞く音楽🎵~

2026年05月28日 19時02分

みんなおはよーーん🌞
 




















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
パーティーバニー長崎の すみれ です🐰💜
 
 




















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
みんなは、泣きたくなった時とか
 
 
 
もう全部嫌だなぁってなる時に
 
 
 
聞く曲ってありますか?🎧
 
 
 
「元気出したいからこの曲!」
 
 
 
っていうより、
 
 
 
“今の自分の気持ちを分かってくれる曲”
 
 
 
みたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみれは
 
 
 
辛い時によく
 
 
 
水野あつ さんの曲を聞いてます☺️
 
 
 
水野あつさんの曲って
 
 
 
「頑張れ!!!前向け!!!」
 
 
 
って無理やり立たせる感じじゃなくて
 
 
 
「辛かったね」
 
 
 
「ちゃんと頑張ってるよ」
 
 
 
「少し休んでも大丈夫だよ」
 
 
 
って、静かに
 
 
 
隣に座ってくれるような
 
 
 
優しさがあるんです。
 
 
 
だから、心が限界ギリギリの時でも聞ける
 
 
 
“救う”というより
 
 
 
“寄り添う”って表現が
 
 
 
本当に似合う音楽だなって
 
 
 
思ってます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
 
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































その中でも
 
 
 
すみれが特に大好きなのが
 
 
 
「金木犀」という曲です。
 
 
 
初めて聞いた時
 
 
 
「あ、これ私だ」
 
 
 
って思いました。
 
 
 
綺麗事だけじゃなくて
 
 
 
ちゃんと弱さとか
 
 
 
醜さとか、孤独とか
 
 
 
“人にはあんまり見せたくない部分”
 
 
 
まで歌ってくれてる感じがして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に
 
 
 
「僕の居る意味はどこにあるの?
 
誰かに必要とされたかった」
 
 
 
って歌詞。
 
 
 
この言葉って
 
 
 
多分誰でも一度は
 
 
 
考えたことあると思うんです。
 
 
 
自分って必要なのかなとか
 
 
 
頑張ってる意味あるのかなとか
 
 
 
誰かの特別になれてるのかなとか。
 
 
 
すみれも、落ち込む時とか
 
 
 
自信なくなる時とか
 
 
 
そういう事いっぱい
 
 
 
考えちゃうタイプだから
 
 
 
この歌詞がすごく刺さるんです。
 
 
 
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
あとね、 水野あつさんの曲って
 
 
 
“苦しい”を綺麗にしすぎないところが好き
 
 
 
ちゃんと息苦しくて
 
 
 
ちゃんと寂しくて
 
 
 
ちゃんと報われなくて。
 
 
 
でもその中に、 ほんの少しだけ
 
 
 
「それでも生きていこう」
 
 
 
っていう微かな光がある気がするんです。
 
 
 
だから聴き終わったあと
 
 
 
めちゃくちゃ元気に
 
 
 
なる訳じゃないんだけど
 
 
 
 
「もう少しだけ頑張ってみようかな」
 
 
 
って思える。
 
 
 
それって凄く大事なことだと思うんです。
 
 
 
 
 














































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
 
特に、
 
 
 
「やさしいヒトで居たいな でもそんな思いも偽善だ」
 
 
 
って部分とか
 
 
 
優しくしたいのに上手くできない時とか
 
 
 
自分の余裕の無さに嫌になる時とか
 
 
 
色んな感情が
 
 
 
ぐちゃぐちゃになる感じが
 
 
 
本当にリアルで…。
 
 
 
“人間らしさ”をそのまま
 
 
 
音楽にしたみたいな曲だなぁ
 
 
 
って思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとタイトルの「金木犀」も凄く好き。
 
 
 
金木犀の香りって
 
 
 
ふとした瞬間に漂ってきて
 
 
 
一瞬で昔の記憶とか感情を
 
 
 
連れてくるじゃないですか。
 
 
 
懐かしいのに切なくて
 
 
 
優しいのに苦しくて。
 
 
 
この曲もまさにそんな感じ。
 
 
 
秋の夕方みたいな
 
 
 
少し冷たくて寂しい空気を
 
 
 
感じる曲なんです🍂
 
 
 
 
 










































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
 
 
 
 
共感出来る歌詞が本当に多くて
 
 
 
憂鬱、寂しさ、劣等感
 
 
 
辛さ、苦しさ、悩み
 
 
 
全部をそっと包み込んでくれる気がして。
 
 
 
「大丈夫」って言われるより
 
 
 
「辛いよね」
 
 
 
って言ってもらえる方が
 
 
 
救われる日もあるから
 
 
 
だから、すみれはこういう
 
 
 
“寄り添い型”の曲が大好きです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなにも
 
 
 
心が疲れた時に
 
 
 
そっと寄り添ってくれる曲って
 
 
 
ありますか?💭
 
 
 
良かったら教えてほしいな🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も20時からいます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨
 
 
 
遠隔のデジショイベントもやってるので
 
 
 
遠隔も待ってるよ〜っ📸💕︎︎
 
 
 
もちろんご来店もお待ちしてます🐰💜‪
 
 
 
 
 

 
 
 
元気な写真

 





👯バニーガール大募集👯
img

MAX 時給2,000円
+
各種高額バック

💗詳細はこちら💗





料金は60分2,500円~
リーズナブル♪

長崎一の繁華街「思案橋」の入口に
お店はあります!

合言葉はハッピーハッピーimg

皆さまのご来店をお待ちしています♪




img
すみれ



img
みさ



img
りと



img
くらめ


ご来店、お待ちしています♪





 
思案橋 ガールズバー
Party Bunny 長崎店

【住所】
長崎県長崎市本石灰町6-41
一二三ビル 1F
 マップ


【営業時間】20:00~LAST
【定休日】日曜

095–893-8650

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前すみれ [21才]
T166
肩書き:胸はないけど夢はある!
血液型:不明
前職:学生・ふつうに学生してるにょ〜! あとは系列店でメイドさんしてた!
出身地:長崎県
誕生日:11月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(29)
2026年5月(17)
2026年4月(14)
2026年3月(5)
ゲットしたラッキーNo.
10人目っ!
ありがとう♡
かましました😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
ひまり🌻さん
[すすきの] Celeste
10人目🩷
ありがとうございます🧸🎀
たいきん✨
一条ノア🌙さん
[堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
7人目のイイネ!
ありがとう♡
24日目
りりさん
[秋葉原] 懺悔の時間です
店舗写真 Party Bunny 長崎店・パーティーバニー ナガサキテン - 長崎市・思案橋のガールズバー
住所
長崎県長崎市本石灰町6-41
一二三ビル1F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
ホームページ1
系列店情報
【長崎市・思案橋】Candy Made 長崎店 【長崎市・思案橋】あ〜す! 【宮崎 中央通り】ミヤバニ 【中洲】Candy made スーパーズ 【熊本市・下通り】Candy Made 熊本店
その他情報
カードが使える

ページトップへ