Party Bunny 長崎店 (パーティーバニー ナガサキテン) 長崎市・思案橋 ガールズバー

長崎県長崎市本石灰町6-41 一二三ビル1F TEL:095–893-8650
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*すみれさんのブログをテキスト検索

バニーライフ48日目🐰~カラオケ行ってきた🎤✨ お休み堪能✌️の巻‼️~

2026年05月26日 18時53分

みんなおはよーーん🌞✨

 

























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 

パーティーバニー長崎の すみれ です🐰💜‪
 
























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
昨日は
 
 
 
ゆっくりお休みを頂いてました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 
 
土曜日本当はお休み予定だったんだけど
 
 
 
急遽出勤になったので
 
 
 
昨日は振替休日みたいな感じでした〜🫶✨
 
 
 
最近ずっとバタバタしてたから
 
 
 
久しぶりに
 
 
 
「あ、今日は何もしなくていいんだ…!」
 
 
 
ってなって
 
 
 
ちょっとのんびり出来ました( ᎔˘꒳˘᎔)☁️
 
 
 
とはいえ
 
 
 
完全に何もしない日は
 
 
 
逆に落ち着かないタイプなので
 
 
 
気付いたらお歌歌ってたり
 
 
 
動画見たりしてた笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!!
 
 
 
今日から土曜まで毎日います✌️🐰💜
 
 
 
今週はたくさん会える週間だよ〜❣️
 
 
 
みんな予定空けといてねᕕ( ᐛ )ᕗ✨
 
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
 
 
昨日は久々に
 
 
 
カラオケにも行ってきたんです🎤🎶
 
 
 
なんかね
 
 
 
最近全然行けてなかったから
 
 
 
「声出るかな〜🥺」
 
 
 
「衰えてたらどうしよ…」
 
 
 
ってちょっと不安だったんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
99点取れましたーーー!!!!!🎉✨
 
 
 
いや、もちろんね!!!
 
 
 
簡単めの曲だったから
 
 
 
「歌唱力おばけです‼️」
 
 
 
みたいな感じでは全然ないんだけど!!!
 
 
 
でも数字だけ見たら
 
 
 
めっっっちゃ強そうじゃない!?!?笑
 
 
 
 
普通に嬉しくて1人で
 
 
 
「え!?99!?!?」
 
 
 
ってなってた😂🫶
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
 
すみれ
 
 
 
実は
 
 
 
カラオケのレパートリー
 
 
 
めちゃくちゃ幅広いんです🤭🎤
 
 
 
最近の曲も好きだし
 
 
 
昔の曲も好きだし
 
 
 
アニソンもボカロも東方も好き!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よく歌うのは
 
 
 
Mrs. GREEN APPLE🍏
 
 
 
Saucy Dog🐶
 
 
 
マカロニえんぴつ
 
 
 
コレサワ🐻
 
 
 
ちゃんみな
 
 
 
とかかな〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも昔の曲もかなり好きで
 
 
 
松田聖子さん
 
 
 
中森明菜さん
 
 
 
安室奈美恵さん
 
 
 
山口百恵さん
 
 
 
MISIAさん
 
 
 
浜崎あゆみさん
 
 
 
とかも結構歌うのです✌️
 
 
 
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
 
なんでそんな昔の曲知ってるの?
 
 
 
って聞かれることあるんだけど
 
 
 
これには理由があって…!
 
 
 
すみれ、昔から
 
 
 
ママとカラオケ行くことが
 
 
 
すごく多かったんです(◍ ´꒳` ◍)💜
 
 
 
だからママが歌う曲を
 
 
 
横で聴いてるうちに
 
 
 
自然と覚えちゃって😂
 
 
 
気付いたら普通に
 
 
 
歌えるようになってた笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ではママから
 
 
 
「すみれに歌取られた〜😡」
 
 
 
って言われます🤣🤣🤣
 
 
 
いやでもさ
 
 
 
親子で同じ曲歌えるの
 
 
 
なんか良くない!?笑
 
 
 
一緒に懐メロ歌うの楽しいんだよね〜🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 




































































































































































































































































































































































 




































































































































































































































































































































































 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと昨日めちゃ頑張ったのが……
 
 
 
ちゃんみなさんの『ダリア』🌹
 
 
 
もうこれが
 
 
 
難しいのなんのって…!!!!!!
 
 
 
サビが高い!!!
 
 
 
高い!!!
 
 
 
高い!!!!
 
 
 
裏声なら全然出るんだけど
 
 
 
すみれの中で
 
 
 
なんか変なこだわりがあって…
 
 
 
「地声で貫きたい」
 
 
 
って気持ちがあるんです🔥
 
 
 
この前HANAのCHIKAちゃん
 
 
 
オーディションでダリア歌ってて
 
 
 
それを見た時ほんと衝撃で…。
 
 
 
え、この高さ地声で行くの!?!?
 
 
 
こんなに芯ある声出るの!?!?!?
 
 
 
って感動しちゃって🥲✨
 
 
 
そこから勝手に目標にしてます( ◜𖥦◝ )笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん今すぐ完璧には出来ないけど
 
 
 
少しずつ練習して
 
 
 
「おっ、前より良くなったじゃん!」
 
 
 
って思える瞬間が楽しいんだよね🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと実はバニー入ってから
 
 
 
前より声量出るようになった気がするの!
 
 
 
毎日いっぱい喋って、笑って
 
 
 
声出して、お酒飲んで(?)してたら
 
 
 
高音も低音も
 
 
 
前より出しやすくなった気がする😂✨
 
 
 
だからダリアも
 
 
 
絶対納得いくくらい
 
 
 
上手くなってみせるぞ〜✊🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし得意な人いたら
 
 
コツ教えてください(՞っ ̫ _՞)ᐝ
 
 
 
 














































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
 
 
ということで!!!
 
 
 
今日も20時からいます🐰💜
 
 
 
今週はカフェパ1本で
 
 
 
デジショ貰える遠隔イベントも
 
 
 
やってるので
 
 
 
遠隔も待ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🥂✨
 
 
 
もちろん直接会いに来てくれるのも
 
 
 
すっごく嬉しいです❣️
 
 
 
久々のお休みで
 
 
パワーチャージしたすみれに
 
 
 
会いに来てね〜(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)💕



































































































































 





👯バニーガール大募集👯
img

MAX 時給2,000円
+
各種高額バック

💗詳細はこちら💗





料金は60分2,500円~
リーズナブル♪

長崎一の繁華街「思案橋」の入口に
お店はあります!

合言葉はハッピーハッピーimg

皆さまのご来店をお待ちしています♪




img
すみれ



img
みさ



img
りと



img
くらめ


ご来店、お待ちしています♪





 
思案橋 ガールズバー
Party Bunny 長崎店

【住所】
長崎県長崎市本石灰町6-41
一二三ビル 1F
 マップ


【営業時間】20:00~LAST
【定休日】日曜

095–893-8650

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前すみれ [21才]
T166
肩書き:胸はないけど夢はある!
血液型:不明
前職:学生・ふつうに学生してるにょ〜! あとは系列店でメイドさんしてた!
出身地:長崎県
誕生日:11月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(29)
2026年5月(17)
2026年4月(14)
2026年3月(5)
ゲットしたラッキーNo.
10人目っ!
ありがとう♡
かましました😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
ひまり🌻さん
[すすきの] Celeste
10人目🩷
ありがとうございます🧸🎀
たいきん✨
一条ノア🌙さん
[堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
7人目のイイネ!
ありがとう♡
24日目
りりさん
[秋葉原] 懺悔の時間です
店舗写真 Party Bunny 長崎店・パーティーバニー ナガサキテン - 長崎市・思案橋のガールズバー
住所
長崎県長崎市本石灰町6-41
一二三ビル1F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
ホームページ1
系列店情報
【長崎市・思案橋】Candy Made 長崎店 【長崎市・思案橋】あ〜す! 【宮崎 中央通り】ミヤバニ 【中洲】Candy made スーパーズ 【熊本市・下通り】Candy Made 熊本店
その他情報
カードが使える

ページトップへ