Party Bunny 長崎店 (パーティーバニー ナガサキテン) 長崎市・思案橋 ガールズバー

長崎県長崎市本石灰町6-41 一二三ビル1F TEL:095–893-8650
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*すみれさんのブログをテキスト検索

バニーライフ36日目🐰 ~GW終わり‼️すみれ、ちゃんと先輩してます‼️の巻‼️~

2026年05月11日 18時06分

みんなおはよ〜🌞
 
























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































パーティーバニー長崎の すみれ です🐰💜
 

























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
GWも終わって
 
 
 
ユニバースも終わって
 
 
 
なんだかやっと
 
 
 
一息つけたような気がしてます( ;´꒳`;)✨
 
 
 
4月入ってから本当に毎日がバタバタで
 
 
 
気付いたらもう5月…!?
 
 
 
って感じ🥹笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期って
 
 
 
新人歓迎会とか会社の飲み会とか
 
 
 
多いじゃないですか!
 
 
 
その流れで二次会、三次会に
 
 
 
来てくださる方も沢山いて
 
 
 
本当にありがたいことに
 
 
 
忙しくさせて頂いてました🙏✨
 
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
 
「今日は暇かな〜?」
 
 
 
って思ってた日でも
 
 
 
気付いたらラストまで
 
 
 
わいわいしてたりして…!
 
 
 
忙しくてヘトヘトになりながら帰る日も
 
 
 
多かったんだけど
 
 
 
やっぱり私は
 
 
 
暇より忙しい方が好きだな〜って
 
 
 
改めて思いました( ´꒳` )💜 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん忙しいと大変なこともあるし
 
 
 
体力的に
 
 
 
「うわあああぁぁぁ」
 
 
 
ってなる時もあるんだけどね!?!?笑
 
 
 
でも、たくさんの人とお話して
 
 
 
乾杯して、一緒に笑って
 
 
 
「楽しかった!」って
 
 
 
言ってもらえる瞬間が
 
  
 
ほんとに嬉しいの🥺
 
 
 
 
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
特にユニバース期間は
 
 
 
自分の中でもずっと   
 
 
 
気を張ってた気がします。
 
 
 
順位とか結果とか
 
 
 
周りと比べてしまう気持ちとか
 
 
 
プレッシャーとか
 
 
 
色んな感情が毎日ぐるぐるしてた( ՞. ̫.՞)
 
 
 
でもその分
 
 
 
「今日も会いに来たよ〜!」とか
 
 
 
「応援してるよ!」って言葉に
 
 
 
何回も救われてました。
 
 
 
あの1ヶ月、本当に濃かったなぁ…。
 
 
 
終わった今だからこそ
 
 
 
「頑張ってよかった」って
 
 
 
思えます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨
 
 
 
 














































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
 
そして最近はですね…!!!!!
 
 
 
新人バニーちゃんが
 
 
 
少しづつ増えてきました〜🐰💜
 
 
 
なんか不思議な気持ちです( ◜௰◝ )笑
 
 
 
ついこの間まで
 
 
 
自分が新人側だった気がするのに
 
 
 
気付けば
 
 
 
「先輩側」みたいな 
 
 
 
立ち位置になってきてて…!
 
 
 
とはいえ
 
 
 
すみれもバニー歴まだ
 
 
 
1ヶ月半くらい
 
 
 
なんですけどね!?!?!?!?笑
 
 
 
普通に毎日
 
 
 
分からないことだらけです( ՞. ̫.՞)💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイドとバニーって
 
 
 
同じ接客業でも
 
 
 
結構雰囲気違うんだな〜って思います。
 
 
 
メイドの時は
 
 
 
「可愛くふわふわお給仕♡」
 
 
 
って感じだったけど
 
 
 
バニーはもっと元気さとか勢いとか
 
 
 
場を盛り上げる力が大事で…!
 
 
 
最初は大きい声出すのも   
 
 
 
めちゃめちゃ緊張してた🥲笑
 
 
 
「えっこんなテンションで大丈夫!?!?」
 
 
 
「うるさくない!?!?」
 
 
 
って内心ずっと不安だったもん(꒪꒫꒪ )笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも最近は少しずつ慣れてきて
 
 
 
前より自然に
 
 
 
声出せるようになってきた気がする…!
 
 
 
成長‼️‼️‼️
 
 
 
たぶん‼️‼️‼️笑
 
 
 
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
実はすみれって
 
 
 
昔からそんなに
 
 
 
目立つタイプじゃないんですよね。
 
 
 
クラスの中心!
 
 
 
みたいな感じでは全然なくて
 
 
 
どっちかというと端っこで
 
 
 
好きな子たちと話してるタイプだったかも。
 
 
 
意外って言われるけど
 
 
 
中学生の時は生徒会副会長してました✌️
 
 
 
でもその頃から
 
 
 
「みんなに嫌われてないかな」とか
 
 
 
「ちゃんと出来てるかな」とか
 
 
 
めちゃめちゃ気にするタイプで…笑
 
 
 
後輩と話す時も
 
 
 
「怖く見えてないかな〜」とか
 
 
 
「ウザいって思われてないかな〜」とか
 
 
 
結構考えちゃうんです(´・ω・`)笑
 
 
 
たぶんこれは昔から
 
 
 
変わらない性格なのかもしれない🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもだからこそ
 
 
 
自分が後輩側だった時に
 
 
 
嬉しかったことを
 
 
 
ちゃんと返せる先輩になりたいな〜って
 
 
 
思ってます✨
 
 
 
緊張してる子がいたら話しかけたり
 
 
 
困ってそうだったら助けたり
 
 
 
「大丈夫だよ〜!」って
 
 
 
安心させてあげられる人になりたい‼️
 
 
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
やっぱり最初って
 
 
 
めちゃめちゃ不安だと思うんですよ。
 
 
 
新しい環境
 
 
 
新しい人間関係
 
 
 
新しい仕事…。
 
 
 
「馴染めるかな」
 
 
 
「嫌われないかな」
 
 
 
「ちゃんとできるかな」って
 
 
 
いっぱい考えちゃうと思う。
 
 
 
だからこそ
 
 
 
優しい先輩が1人いるだけで
 
 
 
救われたりするよね( ´꒳` )💜
 
 
 
すみれ自身も
 
 
 
今まで沢山の先輩達に
 
 
 
助けてもらってきました。
 
 
 
蘭さんとか
 
 
 
本当にいつも凄く周りを見てて
 
 
 
忙しいのにフォローしてくれたりして…。
 
 
 
「ああいう先輩って素敵だなぁ」
 
 
 
って思うことが沢山あります✨
 
 
 
まだまだ未熟だし、失敗もするし
 
 
 
ポンコツな部分もいっぱいあるけど
 
 
 
少しずつでも成長していきたいなぁ🥺
 
 
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
なので!!!!!!
 
 
 
疲れきった先輩役のすみれを
 
 
 
みんなたくさん
 
 
 
褒めてください!!!!!!笑
 
 
 
「偉いね〜!」
 
 
 
「頑張ってるね〜!」
 
 
 
「ちゃんと先輩してるじゃん!」
 
 
 
って言われたら
 
 
 
たぶんしっぽ振って喜びます🐰笑
 
 
 
すみれかなり
 
 
 
褒められて
 
 
 
伸びるタイプなので!!!!!!!!!
 
 
 
単純なので!!!!!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもその代わり
 
 
 
みんなのこともいっぱい褒めるよ〜🫶
 
 
 
毎日学校頑張ってる人も
 
 
 
お仕事頑張ってる人も
 
 
 
生きてるだけで
 
 
 
みんな偉い!!!!!!!!
 
 
 
ちゃんと起きて
 
 
 
準備して、外出て
 
 
 
人と関わって…。
 
 
 
それだけでも本当に
 
 
 
すごいことだと思うんです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨
 
 
 
 
 
 





































































































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































 
 
 
 
 
 
優しい人がいると
 
 
 
その優しさって連鎖するじゃないですか。
 
 
 
先輩が優しかったら
 
 
 
後輩も優しくなって
 
 
 
そういう空気が広がっていくと思うの。
 
 
 
だからパーティーバニー長崎も
 
 
 
「楽しい!」
 
 
 
 「安心できる!」
 
 
 
「ここ好き!」
 
 
 
って思える場所になったらいいなぁ🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ少人数ではあるんだけど
 
 
 
少人数だからこそ
 
 
 
馴染みやすいし
 
 
 
一人一人とちゃんと仲良くなれるのが
 
 
 
魅力だと思ってます✨
 
 
 
もっともっと沢山のバニーちゃん
 
 
 
増えてほしいなぁ🐰💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目指せ‼️うさぎ仲間100人‼️‼️‼️笑
 
 
 
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
そして今日も20時からいますദി- ̫ -)✨
 
 
 
GW明けで疲れてる人も多いと思うので
 
 
 
一緒に乾杯して元気チャージしよ〜🍻💜
 
 
 
遠隔もご来店も
 
 
 
お待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 
 
 
 

 





👯バニーガール大募集👯
img

MAX 時給2,000円
+
各種高額バック

💗詳細はこちら💗





料金は60分2,500円~
リーズナブル♪

長崎一の繁華街「思案橋」の入口に
お店はあります!

合言葉はハッピーハッピーimg

皆さまのご来店をお待ちしています♪




img
すみれ



img
みさ



img
りと



img
くらめ


ご来店、お待ちしています♪





 
思案橋 ガールズバー
Party Bunny 長崎店

【住所】
長崎県長崎市本石灰町6-41
一二三ビル 1F
 マップ


【営業時間】20:00~LAST
【定休日】日曜

095–893-8650

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前すみれ [21才]
T166
肩書き:胸はないけど夢はある!
血液型:不明
前職:学生・ふつうに学生してるにょ〜! あとは系列店でメイドさんしてた!
出身地:長崎県
誕生日:11月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(30)
2026年5月(17)
2026年4月(14)
2026年3月(5)
ゲットしたラッキーNo.
10人目っ!
ありがとう♡
かましました😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
ひまり🌻さん
[すすきの] Celeste
10人目🩷
ありがとうございます🧸🎀
たいきん✨
一条ノア🌙さん
[堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
7人目のイイネ!
ありがとう♡
24日目
りりさん
[秋葉原] 懺悔の時間です
店舗写真 Party Bunny 長崎店・パーティーバニー ナガサキテン - 長崎市・思案橋のガールズバー
住所
長崎県長崎市本石灰町6-41
一二三ビル1F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
ホームページ1
系列店情報
【長崎市・思案橋】Candy Made 長崎店 【長崎市・思案橋】あ〜す! 【宮崎 中央通り】ミヤバニ 【中洲】Candy made スーパーズ 【熊本市・下通り】Candy Made 熊本店
その他情報
カードが使える

ページトップへ