Party Bunny 長崎店 (パーティーバニー ナガサキテン) 長崎市・思案橋 ガールズバー

長崎県長崎市本石灰町6-41 一二三ビル1F TEL:095–893-8650
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*すみれさんのブログをテキスト検索

バニーライフ32日目🐰~GWの過ごし方‼️いろいろ‼️の巻‼️~

2026年05月05日 18時33分

みんなおっはにょーーー🌞
 
 




















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
パーティーバニー長崎の すみれ です🐰💜‪
 
 
 









































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 










































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 

 
ゴールデンウィーク
 
 
 
始まったね〜!!!✨
 
 
 
みんなはどこにお出かけしたのかな?🚗³₃
 
 
 
旅行だったり
 
 
 
地元でゆっくりしたり
 
 
 
お仕事の人もいるのかな…?🥺
 
 
 
すみれはね
 
 
 
しっかりリフレッシュしてきたよ〜❣️
 
 
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
この間は
 
 
 
お友達と3人で
 
 
 
佐賀に遊びに行ってきました⸜(˙꒳˙)⸝💕
 
 
 
ちょっとした小旅行みたいで
 
 
 
めちゃめちゃ楽しかったの〜!!!
 
 
 
行き先は鳥栖のアウトレット✨
 
 
 
お買い物もできるし
 
 
 
いろんなお店見れるしで
 
 
 
テンション上がりっぱなしだった(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はね
 
 
 
足湯とか温泉にも行きたかったんだけど
 
 
 
時間が足りなくて断念…( ´・ω・`)
 
 
 
こういう時
 
 
 
「もう1日欲しい〜!」ってなるよね🥲
 
 
 
次行く時は絶対
 
 
 
温泉リベンジしたいなって思ってる♨️✨
 
 
 
 














































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
そしてそして!!!
 
 
 
なんと人生初の
 
 
 
つけ麺を食べました🍜‼️
 
 
 
ずっと気になってたんだけど
 
 
 
なかなか機会なくて…ついにデビュー✌️
 
 
 
辛口にしたんだけどね
 
 
 
これが思ってたよりちゃんと辛くて
 
 
 
びっくりした😂笑
 
 
 
でもクセになる美味しさで
 
 
 
「あ、これハマるやつだ…」
 
 
 
ってなったよ🥹💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はもうちょっと違う味にも
 
 
 
挑戦したいな〜って思ってる!
 
 
 
あと普通にステーキとかでも
 
 
 
良かったかもってちょっと思ったのは
 
 
 
ここだけの話🤫笑
 
 
















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
夜はみんなで
 
 
 
はま寿司 に行ってお寿司食べたよ〜🍣✨
 
 
 
すみれ、お寿司チェーンの中で
 
 
 
ま寿司がいっっっちばん好きなの❣️
 
 
 
ネタも美味しいし、種類も多いし
 
 
 
なによりテンション上がるよね( ´꒳` )💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとさ!!!
 
 
 
お寿司屋さんの茶碗蒸しって
 
 
 
なんであんなに美味しいの!?!?🥺
 
 
 
あれ絶対頼んじゃうんだけど
 
 
 
共感してくれる人いるかな?🥹笑
 
 
 
 
 










































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































 
 
 
 
そして今日はというと〜!☀️
 
 
 
お友達とカフェに行って
 
 
 
パンケーキ食べてきたの🥞💗
 
 
 
ふわっふわのパンケーキに
 
 
 
たっぷりの甘いクリームとアイス🍨✨
 
 
 
そこにベリー系の
 
 
 
甘酸っぱいシロップがかかってて…
 
 
 
もう最高すぎた😭💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目も可愛くてテンション上がるし
 
 
 
味も幸せすぎて
 
 
 
ずっとにこにこしてた(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
 
 
 
 














































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
 
こうやって美味しいもの食べたり
 
 
 
お出かけしたりして
 
 
 
ちゃんとリフレッシュする時間って
 
 
 
大事だなぁって改めて思ったよ🥺✨
 
 
 
気持ちもリセットできたし
 
 
 
また頑張ろうって思えた❣️
 
 
 
5月もすみれらしく
 
 
 
コツコツ全力で頑張っていきます🐰💜‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てくれるみんなに
 
 
 
「来てよかった」
 
 
 
って思ってもらえるように
 
 
 
毎日大切に過ごしたいなって
 
 
 
思ってるよ( ´꒳` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!!
 
 
 
今日も20時から出勤してますっ🐰✨
 
 
 
ゴールデンウィーク中で
 
 
 
予定ある人も多いと思うけど
 
 
 
少しでも時間あったら
 
 
 
すみれに会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕
 
 
 
一緒に乾杯して
 
 
 
楽しい時間過ごそ〜❣️
 
 
 
待ってるねっ(っ ॑꒳ ॑c)💜
 
 
 
 

 
 

 





👯バニーガール大募集👯
img

MAX 時給2,000円
+
各種高額バック

💗詳細はこちら💗





料金は60分2,500円~
リーズナブル♪

長崎一の繁華街「思案橋」の入口に
お店はあります!

合言葉はハッピーハッピーimg

皆さまのご来店をお待ちしています♪




img
すみれ



img
みさ



img
りと



img
くらめ


ご来店、お待ちしています♪





 
思案橋 ガールズバー
Party Bunny 長崎店

【住所】
長崎県長崎市本石灰町6-41
一二三ビル 1F
 マップ


【営業時間】20:00~LAST
【定休日】日曜

095–893-8650

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前すみれ [21才]
T166
肩書き:胸はないけど夢はある!
血液型:不明
前職:学生・ふつうに学生してるにょ〜! あとは系列店でメイドさんしてた!
出身地:長崎県
誕生日:11月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(30)
2026年5月(17)
2026年4月(14)
2026年3月(5)
ゲットしたラッキーNo.
10人目っ!
ありがとう♡
かましました😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
ひまり🌻さん
[すすきの] Celeste
10人目🩷
ありがとうございます🧸🎀
たいきん✨
一条ノア🌙さん
[堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
7人目のイイネ!
ありがとう♡
24日目
りりさん
[秋葉原] 懺悔の時間です
店舗写真 Party Bunny 長崎店・パーティーバニー ナガサキテン - 長崎市・思案橋のガールズバー
住所
長崎県長崎市本石灰町6-41
一二三ビル1F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
ホームページ1
系列店情報
【長崎市・思案橋】Candy Made 長崎店 【長崎市・思案橋】あ〜す! 【宮崎 中央通り】ミヤバニ 【中洲】Candy made スーパーズ 【熊本市・下通り】Candy Made 熊本店
その他情報
カードが使える

ページトップへ