Party Bunny 長崎店 (パーティーバニー ナガサキテン) 長崎市・思案橋 ガールズバー

長崎県長崎市本石灰町6-41 一二三ビル1F TEL:095–893-8650
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*すみれさんのブログをテキスト検索

バニーライフ21日目 ~雲仙プチ旅行 と 全力ソーラン節‼️~

2026年04月17日 19時27分

みんなおはよーーん🌞
 

























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
パーティーバニー長崎の すみれ です🐰💜‪
 

























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































昨日はね〜!
 
 
 
島原?雲仙の方に
 
 
 
遊びに行ってきたよ〜♨️✨
 
 
 
ちょっとしたプチ旅行みたいな感じで
 
 
 
めちゃめちゃ
 
 
 
リフレッシュしてきました( ´꒳` )💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはずっと気になってた
 
 
 
「地獄巡り」してきたの!!
 
 
 
もうね、ほんとに
 
 
 
“地獄”   って感じだった…笑
 
 
 
もくもく煙が立ち上ってて
 
 
 
硫黄のにおいもすごくて
 
 
 
「うわぁ…すご…」って
 
 
 
ずっと言ってた気がする🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然のパワーってすごいね…
 
 
 
ちょっと怖いくらいだったけど
 
 
 
それも含めてめちゃくちゃ楽しかった✌️
 
 
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
 
あとねあとね!!
 
 
 
道中で千々石名物の
 
 
 
“じゃがちゃん”
 
 
 
食べたの🥔💗
 
 
 
これがもう…
 
 
 
ほんっっとに美味しくて!!!
 
 
 
外サクサクで中ホクホクで
 
 
 
シンプルなんだけど
 
 
 
ちゃんと美味しいやつ!!
 
 
 
こういうご当地グルメって
 
 
 
テンション上がるよね🥹✨
 
 
 
 
 














































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
それから雲仙の方に
 
 
 
「おもちゃ博物館」
 
 
 
っていう場所があって
 
 
 
そこにも行ってきたの〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔のおもちゃとか
 
 
 
懐かしい駄菓子がいっぱいあって
 
 
 
まるでタイムスリップしたみたいだった👶🏻💭
 
 
 
見てるだけでも楽しいし
 
 
 
「これ知ってる!!」って
 
 
 
なるのが多すぎて
 
 
 
ずっとはしゃいでた笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくだから
 
 
 
駄菓子いろいろ買って
 
 
 
お店にも持っていったの🫶
 
 
 
蘭さんとか内勤さんにも
 
 
 
おすそ分けしたよ✌️
 
 
 
こういうちょっとしたお土産とかって
 
 
 
みんなで共有できるの嬉しいよね( ´꒳` )💗
 
 
 








































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































 
みんなは駄菓子何が好き〜?
 
 
 
すみれはね
 
 
 
ヤングドーナツ、都こんぶ、ウメトラ兄弟、
 
 
 
ヨーグル、サイコロキャラメル、
 
 
 
蒲焼さん太郎…
 
 
 
もういっぱいありすぎて選べない🥺笑
 
 
 
懐かしいお菓子って
 
 
 
なんであんなに
 
 
 
テンション上がるんだろうね✨
 
 
 














































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
そしてそして昨日は…!!
 
 
 
シャンパン飲んで
 
 
 
よっぱらいで
 
 
 
ソーラン節踊りました✌️(???)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともと
 
 
 
「アルコールのシャンパンぽんしてもらったらソーラン節踊る!」
 
 
 
って約束してたの!
 
 
 
すみれ、言ったことは
 
 
 
ちゃんとやるタイプなので…😌✨
 
 
 
してもらったことには
 
 
 
ちゃんと返したいって思うから
 
 
 
どんな状況でもやります✊
 
 
 
 
 
 










































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
 
 
 
結果——
 
 
 
酔っ払いながら
 
 
 
全力ソーラン節です‪( ◜௰◝ )‬笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内勤さんにもお客さんにも
 
 
 
「え、ほんとに踊るの!?笑」
 
 
 
ってめちゃくちゃ言われたけど
 
 
 
もちろんですたーい!!!!!!!(全力)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね
 
 
 
踊ってる途中から
 
 
 
どんどん酔い回ってきて
 
 
 
最終的にベロベロになりました🤣
 
 
 
でもめちゃくちゃ楽しかったし
 
 
 
ちゃんとやりきった自分えらい👏笑
 
 
 
こういう
 
 
 
“約束から生まれる思い出”
 
 
 
ってすごく好きだなあって思ったの🥹💗
 
 
 
ただ飲むだけじゃなくて
 
 
 
一緒に笑ったり
 
 
 
何かを共有できる時間って
 
 
 
やっぱり特別だよね
 
 




































































































































































































































































































































































 




































































































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































 
 
 
そんなこんなで今日も元気に!!
 
 
 
20時からいます🐰✨
 
 
 
ユニバースも後半戦に入ってきて
 
 
 
正直ここからが本番だと思ってます🔥
 
 
 
最後まで全力で走り切りたいし
 
 
 
1回でも多く
 
 
 
「楽しかった」
 
 
 
って思ってもらえる時間を作りたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てくれたら本当に嬉しいし
 
 
 
遠隔アルコールシャンパンぽんでも
 
 
 
ちゃんとソーラン節の動画送るよ✌️笑
 
 
 
その場でぽんしてくれたら
 
 
 
もちろん目の前で
 
 
 
全力で踊ります‪( ◜௰◝ )‬✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみれと一緒に
 
 
 
ちょっと特別な時間作ろう?🫶
 
 
 
今日もお屋敷で待ってるね💜🐰
 
 
 
 
 
 

 





👯バニーガール大募集👯
img

MAX 時給2,000円
+
各種高額バック

💗詳細はこちら💗





料金は60分2,500円~
リーズナブル♪

長崎一の繁華街「思案橋」の入口に
お店はあります!

合言葉はハッピーハッピーimg

皆さまのご来店をお待ちしています♪




img
すみれ



img
みさ



img
りと



img
くらめ


ご来店、お待ちしています♪





 
思案橋 ガールズバー
Party Bunny 長崎店

【住所】
長崎県長崎市本石灰町6-41
一二三ビル 1F
 マップ


【営業時間】20:00~LAST
【定休日】日曜

095–893-8650

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前すみれ [21才]
T166
肩書き:胸はないけど夢はある!
血液型:不明
前職:学生・ふつうに学生してるにょ〜! あとは系列店でメイドさんしてた!
出身地:長崎県
誕生日:11月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(30)
2026年5月(17)
2026年4月(14)
2026年3月(5)
ゲットしたラッキーNo.
10人目っ!
ありがとう♡
かましました😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
ひまり🌻さん
[すすきの] Celeste
10人目🩷
ありがとうございます🧸🎀
たいきん✨
一条ノア🌙さん
[堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
7人目のイイネ!
ありがとう♡
24日目
りりさん
[秋葉原] 懺悔の時間です
店舗写真 Party Bunny 長崎店・パーティーバニー ナガサキテン - 長崎市・思案橋のガールズバー
住所
長崎県長崎市本石灰町6-41
一二三ビル1F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
ホームページ1
系列店情報
【長崎市・思案橋】Candy Made 長崎店 【長崎市・思案橋】あ〜す! 【宮崎 中央通り】ミヤバニ 【中洲】Candy made スーパーズ 【熊本市・下通り】Candy Made 熊本店
その他情報
カードが使える

ページトップへ