ミヤバニ 宮崎 中央通り ガールズバー

宮崎県宮崎市中央通2-27 UltimateS.GビルⅢ 3F TEL:0985-41-8884
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ちゃお🐰さんのブログをテキスト検索

❤︎6.24❤︎【悲報】骨折しました

2026年06月24日 21時30分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミヤバニのちゃおです🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルにも書いてる通り、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
骨折しました!!今日!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなくお昼頃、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の中ご飯買いに行く途中に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
階段を降りてたんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨で濡れた地面で滑って、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたら背中を強打してました😖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこれがすっごく痛くて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもだったら寝たら治るタイプなんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ横になっても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっと起き上がれないくらい痛くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方病院行きました💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レントゲンとか撮ったのも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校の時以来で、むしろ今まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きい怪我なかったことにびっくりですね💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして人生二度めの骨折が発覚しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然びっくりマークとかつける余裕もなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今も痛くて仕方ないんだけど!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
骨折とはいえ背骨の一部を圧迫骨折してる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいな状況なので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギブスとかコルセットとかもない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3週間くらい痛み続くらしいけど😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強く生きます😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に働いてくれる女の子大募集中!!

宮崎のバニーガールズバー
ミヤバニ♪
 
みんな仲良しで明るい職場です!

体入時給:2,000円+各種バック
入店時給:2,000円
+各種バック

★未経験者大歓迎
★経験者優遇
★衣装はレンタル無料
★週1日~OK
★交通費支給

詳しい求人情報はこちらから
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
はたちゃん.1

はたちゃん.1[宮崎県]さん
2026年6月24日 22:39

ちゃおち大丈夫? めちゃくちゃ心配だよぉ
お大事にだよ

ちゃお🐰

ちゃお🐰さん

>はたちゃん.1さん
ご心配ありがとうございます🥲
なんとか元気に出勤できてるので、少しでもはやく治せるようにできるだけ安静にします!

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ちゃお🐰(チャオ) [24才]
T156
肩書き:ボス
血液型:AB型
前職:その他
出身地:宮崎県
誕生日:9月29日
お酒:強い

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(38)
2026年5月(46)
2026年4月(27)
2026年3月(47)
2026年2月(52)
2026年1月(34)
2025年12月(31)
2025年11月(29)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(31)
2025年7月(31)
2025年6月(30)
2025年5月(28)
2025年4月(35)
2025年3月(32)
2025年2月(85)
2025年1月(198)
2024年12月(131)
2024年11月(206)
2024年10月(230)
2024年9月(197)
2024年8月(196)
2024年7月(166)
2024年6月(90)
2024年5月(100)
2024年4月(72)
2024年3月(65)
ゲットしたラッキーNo.
100人目のイイネ
ありがとうございます🌈
😔😔😔
愛乃 星奈さん
[柏駅 東口] New Club FIRST
3⃣番目!
ありがとう😉💗
昨日のお礼パート2⃣
黒輝 さらさん
[名古屋 金山] RICH 金山
50人目✨️
ありがとう🐶💚
274. せっかくまつパしたのに👀💦
せいなさん
[神田] La vie et kanda
店舗写真 ミヤバニ - 宮崎 中央通りのガールズバー
住所
宮崎県宮崎市中央通2-27
UltimateS.GビルⅢ 3F
営業時間
20:00~LAST
系列店情報
【宮崎 中央通り】Candy made 宮崎店 【長崎市・思案橋】Party Bunny 長崎店 【鹿児島県・天文館】Candy made 【熊本市・下通り】Candy Made 熊本店 【大分市・都町】Candy Made 大分店
その他情報
カードが使える

ページトップへ