ミヤバニ 宮崎 中央通り ガールズバー

宮崎県宮崎市中央通2-27 UltimateS.GビルⅢ 3F TEL:0985-41-8884
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ちゃお🐰さんのブログをテキスト検索

❤︎4.29❤︎

2025年04月29日 19時02分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!ちゃおです🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークに入ってから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日休憩行く暇もないくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタさせてもらってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね周り最近あんまりできてない😵‍💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ家では怠惰を極めていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無心でアニメ見ててバス乗り遅れたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリ間に合ったりとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな毎日です、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が許せない、、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は数年ぶりにコナンの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『緋色の弾丸』を見てました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり赤井さんがかっこいい、、😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃおは赤井さん推しで

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、3回くらい見に行きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう4年前ってマジ、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、長野県警の特集を見て思ったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時小学生から高校生くらいの時に見てたのと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になった今見返した時感じること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんっっっぜん違くて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になったんだな~と感じてます、、💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏線回収に気付けたりとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

複雑な人間関係とかその深さとか恋愛感情とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう気になりすぎて一から全部見直したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この15連勤が終わったら、

 

 

 

 

 

 

 

ゆーっくり休みながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナン堪能しようかなって思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も20時からミヤバニいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調良くなってきたのでたくさん飲みます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます

 

❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に働いてくれる女の子大募集中!!

宮崎のバニーガールズバー
ミヤバニ♪
 
みんな仲良しで明るい職場です!

体入時給:2,000円+各種バック
入店時給:2,000円
+各種バック

★未経験者大歓迎
★経験者優遇
★衣装はレンタル無料
★週1日~OK
★交通費支給

詳しい求人情報はこちらから
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ちゃお🐰(チャオ) [24才]
T156
肩書き:ボス
血液型:AB型
前職:その他
出身地:宮崎県
誕生日:9月29日
お酒:強い

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(28)
2026年5月(46)
2026年4月(27)
2026年3月(47)
2026年2月(52)
2026年1月(34)
2025年12月(31)
2025年11月(29)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(31)
2025年7月(31)
2025年6月(30)
2025年5月(28)
2025年4月(35)
2025年3月(32)
2025年2月(85)
2025年1月(198)
2024年12月(131)
2024年11月(206)
2024年10月(230)
2024年9月(197)
2024年8月(196)
2024年7月(166)
2024年6月(90)
2024年5月(100)
2024年4月(72)
2024年3月(65)
ゲットしたラッキーNo.
にゃんにゃんぴーす🐈✌︎✌︎︎💕︎︎
ちゃぴやりすぎ🤣
ひな🐣さん
[湯島] スナック M's
10人目.ᐟ ありがとう♡ฅ^•ω•^ฅ♡
6/18 木曜日出勤.ᐟ それと今更ですが……
うたさん
[祇園] ONE
25人目!目指せ50人笑
頑張るよー💪🏻
06.16‬(՞ . ̫ . ՞)
💙ちか🤍✏️LOUNGE CLUB NEW ALL✏️さん
[川崎駅] LOUNGE CLUB NEW ALL
店舗写真 ミヤバニ - 宮崎 中央通りのガールズバー
住所
宮崎県宮崎市中央通2-27
UltimateS.GビルⅢ 3F
営業時間
20:00~LAST
系列店情報
【宮崎 中央通り】Candy made 宮崎店 【長崎市・思案橋】Party Bunny 長崎店 【鹿児島県・天文館】Candy made 【熊本市・下通り】Candy Made 熊本店 【大分市・都町】Candy Made 大分店
その他情報
カードが使える

ページトップへ