0903 ୨୧ - あみ - T&S 長町店・ティーアンドエス - 長町のキャバクラ
T&S 長町店 (ティーアンドエス)
長町 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
0903 ୨୧
2025年09月03日 19時00分
さっそくお昼に食べてまいりました😻😻
デブだから普通に1人でこの量なので安心してほしい。
まずは新作のすき焼き月見🍔
正直味が濃いめのハンバーガーはあまりの好んで食べないので、発売前もライナップを見た時に一回は食べるけどもう一回はないだろうな〜って思ってましたが本当にその通りになりそうです😿
バンズは相変わらずふわとろらしく美味しかったんですけど、すき焼きなだけあってソースが濃かった😹
ちゃんと美味しいんですよ!美味しいんですけど、これが月見かって言われるとうーんって感じだしせっかくたまご入っててもたまごどこだ?って思っちゃいました🥹🥹
てりやきとか好きな人は好きかもなって思います😌
お次にソースがリニューアルした定番月見🍔
今回はチーズ月見にしました🧀
前のより胡椒感と酸味がなくなってマイルドになったような🤨🤨
すごく食べやすくなりましたけど、あの胡椒感が好きだったので胡椒だけ戻ってこないかなーと思ったり😗
でも、安定に美味しかったので、今年はチーズ月見とノーマル月見を行ったり来たりしそうです☺️☺️
最後に柚七味ではなくなったナゲットのソース🍋
レモンペッパーとのことで、ソースにはしっかり胡椒たちが入ってましたね🙏🏻
レモンの味がそこまでガッツリあるわけでもなくペッパー入りとはいえシンプル酸味が勝ってたような
わたしがレモン味好きすぎる故にそう思っただけで、他の人にはレモンみ感じるかもしれませんが🥹
とはいえちゃんと美味しかったので、今度はポテトにディップして食べてみたい🍟
マック以外にも月見メニュー出てるところがあるみたいなので、行く機会があれば食べたいね😌😌
いつもはマックの新作食べても感想なんか書かないのに月見が好きすぎて思わず語ってしまった
オタクが出ておりますな🤓🤓
それと、バーガーを1食で2個食べるなんてことは普段どんなに食いしん坊でもしないし流石に月見の時だけなので安心してください😔😔
新作があんまり好みじゃなかった時のお口直し的な感じで食べちゃうので😞🤚🏻
月見食べたらちゃんとカロリー制限しようと思ってたので、明日からのわたし頑張ってくれ
そんなこんなでですが、今日は遅めの時間から出勤してます🥳🥳
ぜひマック談義をしましょう よろしくお願いします😹
おわり
プロフィール
名前:あみ [27才]
T157
前職:水商売
出身地:福島県
誕生日:11月10日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
#0627
6月27日 19:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
#0624
6月24日 19:50
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
#0619
6月19日 19:50
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
#0618
6月18日 19:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
#0611
6月11日 19:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(4)コメント(0) -
#0604
6月4日 20:35
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
#0601
6月1日 19:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
#0530
5月30日 19:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0) -
#0526
5月26日 19:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(10)コメント(0) -
#0525
5月25日 19:50
スーパーイイネ!(3)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ️️♥️️️♥️️️♥️ |
|
| 新作ロスビ丼❕❕🥩 | |
![]() |
ら び. 🐰【Pin-up】さん
[国分町] Pin-up
|
| 300人目🫢❤️いい事あるはず‼️ |
|
| 🌸お世話になりました🌸 | |
![]() |
🌸ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
|
| 住所 |
|---|
|
宮城県仙台市太白区長町5-2-6 モリタミビル1F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| 系列店情報 |
【大河原】T&S 大河原店
【岩沼】M's 岩沼店
【多賀城】SALLY'S 多賀城店
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 宮城のキャバクラ|仙台のキャバクラ|長町/南仙台のキャバクラ













【大河原】T&S 大河原店
【岩沼】M's 岩沼店
【多賀城】SALLY'S 多賀城店
