★ |
★ |
★ |
こんばんわ!
2020年10月20日 20時55分
今日も元気に出勤しておりまーす(o^^o)
今日は職場まで健康のため往復歩いた😚
えらいわたし!!!!←
夜はみんなすき焼き食べてたけど
我慢して食べないで仕事来たよーて😰
まぁどうせ明日の朝食べるだろうけどw
今日の朝ごはんはねー

サンドイッチ的なパン的なね🥐🍞
8枚切りを、さらに半分に切るという特技?が
あるので12枚切りのパンを使って
極薄サンドイッチ的な、なんかそんなん←
片方はトマト、レタスとかきゅうりで
もう片方はスクランブルエッグにレタスにきゅうり
多分これ毎日食べてもわたし飽きない🤨
てか、わたし本当に基本毎日同じのでも
飽きない人だとおもう🤔
で、飽きたら何年か食べないんだと思う🤢
めっちゃ極端😈😈😈
まぁでも、なに事もバランス良くが
1番いいよねきっと🥺
さーがんばってハロウィンまでに
少し体重落とすぞー👏👏👏←
それではまたねぇ
プロフィール
名前:えり(エリ)
肩書き:ただの酒カスです🫶
前職:その他
出身地:宮城県
誕生日:7月25日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
💙
12月31日 21:09
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0) -
💙
12月30日 20:59
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
💙
12月29日 20:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
💙
12月28日 22:53
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
💙
12月27日 19:51
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
💙
12月26日 19:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
💙
12月25日 19:53
スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0) -
💙
12月24日 19:47
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
💙
12月23日 19:43
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
💙
12月22日 22:40
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0)











