★ |
★ |
★ |
高タンパク低脂質らぶ
2020年10月05日 12時11分
どーもー。
ちょっと体重減ると油断して
すぐ食べちゃうわたし、なんとかして下さい
この間はねー

バンゲにご飯食べに行ってきたよ✨
馬刺し盛り合わせ✨
個人的にはタンがすごいお気に入りでした!
馬刺し、高タンパクで低脂質で
体に良いって言うよね!
他にはねー

健康を考えてサラダ🥗
アボカドとえびのイタリアンサラダを
食べました❤️
先週はお休みすることなく、
1週間乗り切りました✌️✌️
でも最後の最後に土曜、これでやっと連勤
終わりだーーってなってついついスタートから
飛ばしてしまいまして記憶が途中からありません。
土曜に出勤してた女の子達にご迷惑を
もしかしたらおかけしたかもしれません。
なんせ記憶がないのだからw
ほんと、ポンコツでごめんなさい😭
うちのお店の女の子はみんな優しくて
可愛くていい子達なので泥酔しても
笑って話してくれるの優しい😭😭
土曜はまだ大丈夫だったと思うけど、
すごく泥酔した次の日はみんなに感謝しつつ、
絡んだ人に謝罪してまわり、
記憶回収の旅に出るという
わたしのお決まりコースです。
先週記憶なくさないことを目標にしてた気が‥‥
するけど‥‥😂😂😂
もう無くなってしまったものは仕方ないので
潔く諦めます。www
今週は水曜以外出勤予定です!
では今週も飲みましょ〜!!
プロフィール
名前:えり(エリ)
肩書き:ただの酒カスです🫶
前職:その他
出身地:宮城県
誕生日:7月25日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
💙
12月31日 21:09
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0) -
💙
12月30日 20:59
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
💙
12月29日 20:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
💙
12月28日 22:53
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
💙
12月27日 19:51
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
💙
12月26日 19:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
💙
12月25日 19:53
スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0) -
💙
12月24日 19:47
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
💙
12月23日 19:43
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
💙
12月22日 22:40
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0)











