一度でいいから食べてみたいもの - スズ - ONE BASE・ワンベース - 泉中央のガールズバー
ONE BASE (ワンベース)
泉中央 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
一度でいいから食べてみたいもの
2026年06月21日 19時44分
こんばんは🧸🌙
すずです⋆⸜🔔⸝⋆
最近書くことがないからブログネタに頼りました笑
えー、1度でいいから食べてみたいもの、?
高級なものを食べる!!と言いたいとこだけど
別に高級なものを食べたい!じゃなくて私は美味しそうだから食べたい!が勝つからなぁ、。
んーー、漫画とかに出てきそうな巨大肉🍖食べてみたい!!笑
最近色んなアニメ見てて思うんだよねー
ひとりじゃ絶対食べきれないからみんなでワイワイ楽しく食べたい笑
後はジブリ飯全制覇‼️かな笑
ジブリ飯食べてみたいって思ってるけど
あんま食べる機会無いんだよねー、。
今度休みの日に簡単なものなら作ってみようかな👀
おすすめのジブリ飯教えて✋
後みんなの1度でいいから食べてみたいものも知りたい‼️
色んな意見が出るんだろーな(っ ॑꒳ ॑c)
1回想像したら長くなっちゃうからここら辺で笑
日曜日‼️雨だけど忙しくしてくれたら嬉しい😢
20時からいるよーん
待ってるね(❁´ω`❁)
プロフィール
名前:スズ(スズ) [19才]
T158
肩書き:うるさいくらいが、ちょうどいい‼️
血液型:A型
前職:水商売・スナック
出身地:宮城県
誕生日:11月5日
最近のブログ
-
焼肉最高だった🎶🍖
6月26日 15:04
スーパーイイネ!(4)イイネ!(10)コメント(0) -
磯丸水産🐟
6月25日 19:37
スーパーイイネ!(2)イイネ!(1)コメント(0) -
ビュッフェ😋🍴
6月22日 19:41
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
一度でいいから食べてみたい...
6月21日 19:44
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
雨🌧😢😭
6月20日 19:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
またまた久しぶりの出勤!
6月19日 19:41
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
6月もあと半分!!
6月15日 19:49
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
同伴‼️
6月14日 19:05
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
出勤!
6月13日 19:52
スーパーイイネ!(1)イイネ!(2)コメント(0) -
パジャマー!、
6月12日 19:43
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| らっきーせぶん🤡🍀 |
|
| 夢の中でも会いに行く🚗³₃ | |
![]() |
こはさん
[弘前] GOGO HEAVEN 弘前店
|
関連エリアの情報: 宮城のガールズバー|仙台のガールズバー|泉中央のガールズバー













