2025年10月のブログ - 橘沙夜 - CLUB EVER. ・エヴァー - 国分町のキャバクラ
掲載店舗:808店 女の子:5434人
CLUB EVER. (エヴァー)
国分町 キャバクラ
宮城県仙台市青葉区国分町2-6-1 やぶ家ビル2F
TEL:022-211-0084
★ |
★ |
★ |
橘 沙夜さんの2025年10月のブログ一覧
-
ハロウィンDAY3🍭👻
今日はハロウィンイベント最終日ー! おかげさまで大賑わいでした✨ お越しいただいたみなさまありがとうご...10月31日 23:59スーパーイイネ(5) イイネ(10) コメント(0) -
ハロウィンDAY2🎃💕
今日はハロウィンイベント2日め! 私はメイドコスに挑戦✨ あいにくえちえちメイドを着こなせる悩殺バディは...10月30日 23:59スーパーイイネ(2) イイネ(14) コメント(0) -
ハロウィンDAY1✨
今日はハロウィンイベント1日目!🎃 私はずっとしてみたかった 魔女の宅急便のキキのコスプレを してみまし...10月29日 23:59スーパーイイネ(8) イイネ(14) コメント(0) -
チーズタルト🧀🩷
蔵王チーズ工場のチーズタルトをいただきました✨ これめっちゃ好きなんだー🥺💕 相変わらず美味しかった🤤...10月28日 23:54スーパーイイネ(3) イイネ(18) コメント(0) -
さよならヌメリー
さよならエレジーじゃないよ、さよならヌメリー シンク上の戸棚に入ってたのを発見 前に買って、次に排水口...10月27日 23:33スーパーイイネ(6) イイネ(15) コメント(0) -
じゃがポックル
じゃがポックルをひと箱食べ終わって箱を捨てようと畳んだら、内側からこんなのがでてきた "たたんでくれて...10月26日 23:58スーパーイイネ(2) イイネ(19) コメント(0) -
濃ゆいうどん
昔は私の中でうどん=優しい、あっさりってイメージだったけど、今は全然変わったなー 旨辛肉盛りニラ玉ぶ...10月24日 23:52スーパーイイネ(3) イイネ(14) コメント(0) -
まっぷたつ✂︎
みなさんは、チューブの残りが少なくなったときどうしてますか?? 私は、ものによるけどけっこうまっぷた...10月23日 23:59スーパーイイネ(5) イイネ(19) コメント(0) -
牛タンカレー🍛💛
先日食べた牛タンカレー🍴✨ おっきいしゅうまいと ミニはらこめしも食べたかったから、 メインのタンカレー...10月22日 23:57スーパーイイネ(6) イイネ(19) コメント(0) -
甘いの?しょっぱいの?
甘いのとしょっぱいの、どっちが好き?と聞かれたら甘いの!ですが、 許されるのであればどっちもー!と言...10月21日 23:36スーパーイイネ(6) イイネ(13) コメント(0) -
かつ🧡
レディースセット、レディース御膳とかがメニューにあるとそれを頼みがち(*´꒳`*)❤︎ あれもこれもちょっと...10月19日 23:38スーパーイイネ(7) イイネ(18) コメント(0) -
しっとりカステラ
今日、ごはんのあとにカステラを食べたんだけど、 食べる前に写真を撮るのをうっかり忘れてしまったので完...10月18日 23:41スーパーイイネ(5) イイネ(18) コメント(0) -
あったかタイツ
ドラッグストアで見つけたので買ってみた 自分、寒がりですから、、🥺 あと、化繊のタイツは痒くなりがちな...10月17日 23:58スーパーイイネ(6) イイネ(16) コメント(0) -
ベーグル🥯
ずっと食べてみたかったベーグル屋さんのベーグルを買ってみた! 美味しかった😋 久しぶりにベーグル食べた...10月16日 23:53スーパーイイネ(14) イイネ(20) コメント(0) -
キンモクセイ
今日、金木犀ロードを通りました🌟 この写真見るだけで甘い香りがしてきそうな感じがする🥰 今日は金木犀と...10月15日 23:50スーパーイイネ(10) イイネ(17) コメント(0) -
かわいいおまけ🥝💚
季節の変わり目にはビタミンだ!と、ビタミン豊富らしいキウイを買ったら、こんなおまけがついてきました♪...10月14日 23:58スーパーイイネ(8) イイネ(20) コメント(0) -
カフェ休憩☕️
ずっと行ってみたかったカフェに先日初めて行くことができました✨ ちょっとしかいられなかったので気になっ...10月13日 23:55スーパーイイネ(8) イイネ(18) コメント(0) -
おつかれアイス
今日は、迷子になったり、トイレ難民になったり、 やっと見つけたトイレが和式でしかも荷物をかけるところ...10月12日 23:54スーパーイイネ(6) イイネ(17) コメント(0) -
鍋焼きうどん
今日は寒かったねー💦 寒さにめっぽう弱い私は、上下の服の下に早くも長袖のあったかインナーを着ましたよ...10月11日 23:59スーパーイイネ(6) イイネ(29) コメント(0)
プロフィール
名前:橘 沙夜(タチバナ サヨ)
T166
肩書き:逆年齢詐称?昼の部🧚さよ
血液型:O型
前職:その他
出身地:宮城県
お酒・タバコ:飲めない・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| メ ル シ | ❤️ |
|
| なまえがあったのね | |
![]() |
🦖🦕坂上 雫🦖🦕さん
[国分町] CLUB EVER.
|
| コットンキャンディしか勝たん🍨🟪 |
|
| ポッカレモンじゃ満足できなくなりました | |
![]() |
鈴木 かえで(朝6時〜もいます!)さん
[国分町] CLUB EVER.
|
| ニンニクの22🧄‼️ |
|
| どんどんぼっち! | |
![]() |
鈴木 かえで(朝6時〜もいます!)さん
[国分町] CLUB EVER.
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
宮城県仙台市青葉区国分町2-6-1 やぶ家ビル2F |
| 営業時間 |
|
1部 朝6:00~18:00 ※木曜のみ朝8:00~ 2部 夜18:00~LAST |
| 系列店情報 |
【国分町】CLUB LINK
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 宮城のキャバクラ|宮城の昼キャバ|仙台のキャバクラ|仙台の昼キャバ|仙台・国分町のキャバクラ|仙台・国分町の昼キャバ











【国分町】CLUB LINK
