COCO (ココ) 国分町 スナック

宮城県仙台市青葉区国分町2-9-32 千鳥屋ビルB1 TEL:022-211-6178
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🌵🌵IZUMI🌵衣澄🌵🌵さんのブログをテキスト検索

またまたmixiから…①

2019年09月27日 15時50分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去何度か
 
書き続けた
 
自叙伝と日記…
 
 
 
 
 
 
 
 
φ(..)カキカキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構端折って書いたので
 
 
もっと詳しく書こうか…
 
あ!あの事も入れようか…
 
 
等と、今更後悔してるので
 
暇な時に少しづつ
 
書き加える事が
 
あるかもしれません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回も
 
昔mixiに書いた日記を
 
コチラに転載したんですが

エスパーシリーズですね
(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ他にも
 
日記があるんですよ…📄
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓これは↓↓↓
 
2007年
 
Lounge陽所属時に書き
 
ごく一部の人にだけ公開した
 
日記です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ20代だった為
 
言葉遣いが乱暴な所もありますので
 
多少編集してありますが
 
気分を悪くされる事がありましたら
 
申し訳ありません…
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで
過去最高に強烈なキャラである
 
【おっさん】の
 
存在を公表するべきか
 
迷っておりました。
 
 
 
 
見る人によっては
 
不快な想いをするかもしれない。 
 
 
 
 
興味ない人には
 
どうでも良い事かもしれないと思い
 
一部の人へのメルマガ配信だけに
 
留めて居ましたが
 
今ここで発表しようと思います。 
 
(当時おっさんストレスを
皆にお裾分けする為に
彼から来たメールを
一部の人に配信しておりました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おっさん】が
 
初めて私の前に存在を示したのは
 
去年の夏でした。 
 
(これを書いてるのが2007年なので
2006年の夏ですね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然店に電話を寄越し
 
 
『あ~あんた衣澄さん? 
 
ちょっと明日
ご飯食べに付き合ってよ
 
同伴するから。』 
 
 
 
 
これが全ての始まりです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このしょっぱなの電話から
 
おっさんがどんな人なのか
 
想像がつくと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この電話に私はだいぶ腹が立ち 
 
 
『顔見た事ない人と
 
同伴なんかできません』 
 
 
と、きっぱり断りました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
おっさんは全く怯む様子も無く
 
 
『あ~そうなのが~?
 
んで近いうち

店に行くから~』 
 
 
と、ちょっと訛った感じで返答。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから数日
 
この電話の事は
 
すっかり忘れてたんですが
 
突然【おっさん】が

来店しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店に入ってきたのは
 
黒服風の若者と
 
ガラの悪い

ヤクザ風の【おっさん】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや…
 
ちょっと…
 
そっち系の入店は
 
お断りしてるんですけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に怪しい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷ややかな目で見ている私に
 
 
『俺、秋田で
 
炭焼き職人してんだ~』 
 
 
と、【おっさん】は言いました。 
 
 
(んな訳ねぇだろ!ボゲェ(`皿´メ) 
どっからどう見ても本職じゃい!) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでこの人を
 
店に入れてしまったのか…?
 
正直黒服を恨みました
 
ちなみこの時【オッサン】を
席に案内したのは
現在の当店の店長です…
 
 
 
 
 
 
 
 
その後
 
同伴しろだの
 
2人で旅行に行こうだの
 
今日会ったばかりの人に
 
言う事ではないような事を
 
ズケズケと言いまくり
 
帰って行った【おっさん】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今想うと
 
この頃からおっさんの事を
 
ここに(mixiです)
 
書いておけば良かったと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜかと言うと
 
去年から最近までの
 
【おっさん】からのメールは
 
既に消えてしまっているからです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ。 
 
もったいない事をした。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おっさん】のおかしさは
 
直接話したり
 
メールを読まない事には
 
伝わらないのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この一年以上の
 
【おっさん】との戦いの功績を
 
できるだけ沢山の人に
 
見て貰いたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから地味に
 
おっさんについての話をUPして行きます。 
 
興味が無ければスルーで構いません
 
おっさんが私の近辺に存在してる限り
 
近況を報告したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは
 
日記ではないんですが
 
最初のやり取りが無いので
 
少し説明を…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この【おっさん】
 
最初の頃は
 
チラホラと飲みに来ては
 
 
「好きな物飲め~🥂」
 
 
 
とても気前が良く
 
自分は🍺も芋焼酎しか飲まないのに
 
私達の為に
 
🥂やら🍷を入れてくれたので
 
 
「ガラは悪いけど
 
意外と良い人なのかな?」
 
 
なんて思ったりもしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね?
 
服装はどう見ても
 
ソッチ系…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人の収入は
 
一体どこから来てるんだろう?
 
と皆が疑問でした…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなある時…
 
突然1人で店に現れた
【おっさん】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも通り
 
🥂をご馳走になり
 
閉店時間になった時…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日お金無い」
 
 
と言い出します

無いって何(゚ω゚)?
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬぅわにぃ~????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自ら飲みに来て
 
 
「お金無い」
 
 
ってどう言う事~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時雇われ人だった私は
 
売掛にするような権限も無く…
 
 
「えっ…
 
じゃあカードとかは…?」
 
 
と聞いてみたんですが
 
 
「カードなんか
持ってない」
 
 
と居直る【オッサン】
 
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなんだこの人…
 
やっぱり危ない人なんだ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれより何より
 
会計どうしよう…?
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずその日は
 
オーナーが
 
 
「次回で良いですよ」
 
 
と言ってくれたので
 
穏便に済んだものの…
 
 
 
 
 
 
 
 
(。 ー`ωー´)💣💥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今思えば
 
これは彼が使う
 
常套手段だったのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この売掛金事件は
 
約10日後に回収する事が出来て
 
解決するんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつまた
同じ事をされるか
分からないな…








と踏んだ私は
 
これ以降の【おっさん】来店時には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
財布を見せるように
 
要求する。

|ω・)イクラモッテルノカ…ミセテ👛
 
 
 
 
 
 
 
 
これを毎回行う事で
 
危険回避
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傍から見てる人にすれば
 
 
「店に来て早々
 
財布見せろって…
 
なんて酷いオンナなんだ…」
 
 
と思われるかもしれませんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既に前科一犯っ!
 
NO─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─

 
 
 
 
 
 
 
 
同じ事を繰り返さない為には
 
必要な事なのですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事をしながら
 
何ヶ月かが過ぎ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある日【おっさん】と
 
同伴をし店に出勤した日の事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日の帰りに会った
 
他店の黒服から
 
 
「衣澄ちゃんのとこに
あのおっさん来てるの?」
 
 
「うち、あのおっさんに
売掛30万円
あるんだけど
まだ払って貰ってないんだよ」
 
 
 
と言われました…
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり…
 
私のカンは正しかった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「うちも1回危なかったけど
 
それからは毎回
 
財布チェックしてるから
 
大丈夫だよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう答えたものの
 
この黒服さんから
 
 
「売掛金を払って貰えるように
 
話をしてくれないか」
 
 
と頼まれます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
えー?
 
 
 
 

 
 
 
面倒臭いなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の店の事は
 
自分でやりなよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったんですが
 
30万円は大きいですからね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全額貰えるかは
 
分からないけど
 
一応話はしてみる…
 
返事をしたのでした…
 
 
 
 
 
 
 
 
 








 
 
 
 
 
 
 


































 









 

 

 










 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

img


店舗TOPページ

https://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1001/shop6344/


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

img

 

 

 

 

 

 

 


img

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






imgFacebookimg

https://m.facebook.com/izumi.wako


imgInstagramimg


followお願いしますimg

https://www.instagram.com/izumi.47/


img


飯テロアカウントです😋



img



 

 

 

 











img
↑これなぜか好評ですw







 







 
















imgimgimgimgimgimgimg


 





 

 



img








 
 








img
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
🐶介護記録用🐶
 


 

img


img
 

img
 

img


img



img
 
普通チワワ 2.5kg
チビ助♀16歳11ヶ月🌈
腎臓病
膵炎 膵嚢胞
白内障(盲目)
僧帽弁閉鎖不全症
胆のう粘液のう腫
ヘルニア
アトピー
膀胱結石
前十字靭帯損傷
 
🌈2024年10月29日に
亡くなりました
応援ありがとうございました🌈
 
 
 
 

img


img

 
img

 
img

 
img


img


img
 
 
お徳用チワワ 7kg
🌈デカ丸♂17歳11ヶ月🌈
脳腫瘍(髄膜腫)
肝臓腫瘍
副腎腫瘍
認知症
胆のう粘液のう腫
慢性膵炎
慢性胃腸炎
慢性気管支炎
 
🌈2026.02.01
お空へ旅立ちました🌈
応援ありがとうございました🙏
 
 
 
















 
 













img
 

img


img
 

img


img


img


img


img


img


img


img


img
☝️流行りのやつ🧜‍♀️

 

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
絵理子オーナーママ (辻 絵理子)

絵理子オーナーママ (辻 絵理子)[八王子]さん
2019年9月29日 12:59

またまた😁

胸がざわつくシリーズ始まりましたね😁

o(^o^)oワクワク

🌵🌵IZUMI🌵衣澄🌵🌵

🌵🌵IZUMI🌵衣澄🌵🌵さん

>八王子Mirage絵理子 さん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

(笑)

変なお客さんが多いもので…😅
ネタには困らないんですが、まとめるのに手間取ってます(*ノД`*)タハッ

🌵🌵IZUMI🌵衣澄🌵🌵

🌵🌵IZUMI🌵衣澄🌵🌵さん
2019年9月29日 03:03

>🍻さやか🙋華咲💐 さん
コメントありがとうございます🎵

「おっさんネタ」
少しづつ整理して投稿しますね🎵

ママ

ママ[豊橋]さん
2019年9月27日 19:05


またまた連載ですね❤

楽しみにしています😆😆😆

🌵🌵IZUMI🌵衣澄🌵🌵

🌵🌵IZUMI🌵衣澄🌵🌵さん

>ママさん
またまた書き始めてしまいました(*ノД`*)タハッ

今回は少しスローペースになるかもしれませんが…

暇な時にでも読んでやってください🙏🙏💦

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🌵🌵IZUMI🌵衣澄🌵🌵(イズミ) [47才]
T168 1(E)/2/3
肩書き:写真はあくまでもイメージです
血液型:B型
前職:その他・QUEENROSE☆ D-CLUB☆ daytona&vip☆ Lounge陽✩.*˚
出身地:秋田県
誕生日:4月7日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *ミニ看板
    6月26日 1:13
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(54)コメント(0)
  • *おさんぽ
    6月25日 19:45
    スーパーイイネ!(12)イイネ!(76)コメント(0)
  • *シルバニアファミリーの食卓
    6月25日 16:08
    スーパーイイネ!(11)イイネ!(55)コメント(1)
  • *地震
    6月25日 12:58
    スーパーイイネ!(10)イイネ!(50)コメント(0)
  • *散歩の練習
    6月24日 22:08
    スーパーイイネ!(16)イイネ!(81)コメント(0)
  • *お風呂
    6月24日 16:02
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(88)コメント(0)
  • *中国料理 桃李
    6月24日 11:27
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(50)コメント(2)
  • *今日もパピコ
    6月23日 23:20
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(64)コメント(0)
  • *ニンニクが出てこなくて…
    6月23日 14:43
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(93)コメント(1)
  • *AI活用術🧠🍜📸
    6月23日 10:07
    スーパーイイネ!(9)イイネ!(52)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(85)
2026年5月(114)
2026年4月(121)
2026年3月(79)
2026年2月(58)
2026年1月(105)
2025年12月(100)
2025年11月(126)
2025年10月(146)
2025年9月(159)
2025年8月(144)
2025年7月(87)
2025年6月(93)
2025年5月(100)
2025年4月(82)
2025年3月(91)
2025年2月(80)
2025年1月(86)
2024年12月(71)
2024年11月(60)
2024年10月(66)
2024年9月(62)
2024年8月(49)
2024年7月(43)
2024年6月(56)
2024年5月(50)
2024年4月(32)
2024年3月(33)
2024年2月(31)
2024年1月(37)
2023年12月(47)
2023年11月(52)
2023年10月(68)
2023年9月(47)
2023年8月(53)
2023年7月(60)
2023年6月(88)
2023年5月(91)
2023年4月(82)
2023年3月(97)
2023年2月(79)
2023年1月(88)
2022年12月(95)
2022年11月(86)
2022年10月(94)
2022年9月(90)
2022年8月(82)
2022年7月(88)
2022年6月(74)
2022年5月(66)
2022年4月(63)
2022年3月(71)
2022年2月(59)
2022年1月(65)
2021年12月(51)
2021年11月(50)
2021年10月(49)
2021年9月(52)
2021年8月(49)
2021年7月(55)
2021年6月(57)
2021年5月(57)
2021年4月(58)
2021年3月(59)
2021年2月(52)
2021年1月(53)
2020年12月(49)
2020年11月(56)
2020年10月(69)
2020年9月(67)
2020年8月(75)
2020年7月(76)
2020年6月(62)
2020年5月(55)
2020年4月(89)
2020年3月(100)
2020年2月(84)
2020年1月(70)
2019年12月(74)
2019年11月(76)
2019年10月(86)
2019年9月(69)
2019年8月(97)
2019年7月(87)
2019年6月(79)
2019年5月(98)
2019年4月(104)
2019年3月(81)
2019年2月(99)
2019年1月(112)
2018年12月(118)
2018年11月(128)
2018年10月(124)
2018年9月(127)
2018年8月(120)
2018年7月(71)
2018年6月(56)
2018年5月(69)
2018年4月(56)
2018年3月(79)
2018年2月(72)
2018年1月(62)
2017年12月(52)
2017年11月(11)
ゲットしたラッキーNo.
3番目‼️お店は3階にあるよ🎶
【6月24日】
【風紀委員長】やんやんさん
[国分町] 3年びーぐみ
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
𝑮𝑼𝑵𝑫𝑨𝑴 𖤐⸝⸝⸝⋆
_____のどち💘内勤ちゃん______さん
[心斎橋筋] Luxury BAR CHANCE
さんばんめ!
お礼ですෆ‪
れむさん
[名古屋 錦] Panther 名古屋錦店

店舗写真 COCO・ココ - 国分町のスナック

🌵🌵IZUMI🌵衣澄🌵🌵(47)

写真はあくまでもイメージです
身長

168cm

血液型

B型

誕生日

4月7日

店舗写真 COCO・ココ - 国分町のスナック
住所
宮城県仙台市青葉区国分町2-9-32
千鳥屋ビルB1
営業時間
20:00~翌1:00
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ