★ |
★ |
★ |
2月11日【そういえばスノボの話してなくない?】
2026年02月11日 21時25分
2月2日は人生で初めてのスノボでした🏂
宮城側の蔵王の方に行ってきたんですけど
初めての割には滑れて楽しかった!
めちゃくちゃ転んで尾骶骨痛かったけど笑
前日にスノボちょこちょこ行ってる
黒服さんに色々オススメの場所とか聞いて
準備バッチリやる気満々で向かって
スノボの方はすごい順調だったの!!
最後の方とか転ぶ回数も減って来て
ある程度スピード出てても楽しめるぐらいで
でも最後の2時間ぐらいスキーも
やってみよっかってなって
びっくりするほどセンスなくて笑笑
今回はもう5年ぐらいの
付き合いになるお客さんと行ったんだけど
『溺れてる虫みたい』に
じたばたしてました笑
普段インドアだからか
最後の方バテバテで笑笑笑笑
1度転ぶと独りで
立ち上がることすら困難!!
結局助けてもらわないと
本気で起き上がれないレベルだった🤣
無事早めの帰宅を宣言しました🙋♀️
あ、お昼は激ウマカツカレー食べました🍛😋
オススメされただけあって
ほんとうに美味しかった…
この日私がインスタに上げてた
カツカレーを添えて!
本日のブログ終わり!!
★★★CLUB METからのお知らせ★★★
ポケパラ特別優待

初回60分2000円でご案内
詳しくはクーポンページにて。
----------
CAST大募集

お気軽にお問い合わせください。
プロフィール
名前:みなみ CLUB MET Sendai(ミナミ) [25才]
T153
肩書き:2Dキャバ嬢✨
血液型:不明
前職:水商売
出身地:千葉県
誕生日:3月6日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
6月16日【油そばとまぜそ...
6月16日 21:25
スーパーイイネ!(6)イイネ!(37)コメント(0) -
6月12日【野球観戦⚾️︎...
6月12日 20:40
スーパーイイネ!(11)イイネ!(33)コメント(0) -
6月5日【ディズニー写真が...
6月5日 22:02
スーパーイイネ!(23)イイネ!(60)コメント(0) -
6月4日【ディズニーの後…...
6月4日 21:15
スーパーイイネ!(15)イイネ!(42)コメント(0) -
6月3日【先月のディズニー...
6月3日 20:40
スーパーイイネ!(27)イイネ!(58)コメント(0) -
6月1日【5月はまったりさ...
6月1日 16:28
スーパーイイネ!(35)イイネ!(100)コメント(0) -
5月10日【地元へ⊂(◜ω...
5月10日 22:37
スーパーイイネ!(29)イイネ!(63)コメント(0) -
5月9日【ゲーム実況って寝...
5月9日 20:42
スーパーイイネ!(10)イイネ!(23)コメント(0) -
5月8日【🥢⸜( ॑꒳...
5月8日 20:39
スーパーイイネ!(21)イイネ!(28)コメント(0) -
5月7日【今月の予定表】
5月7日 20:49
スーパーイイネ!(38)イイネ!(52)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 30番目〜🖤 うぇーい😍 |
|
| 来月は久しぶりにコスプレイベントあるだー( ᐛ ) ֺּׅ⏦゚♡ | |
![]() |
りの🍒⋆*さん
[柴田] mrs.J 柴田
|
| 10人目♥️ありがとうございます🐻 |
|
| なるほどスッキリ🕵️♀️ | |
![]() |
あやさん
[春日井] Gio
|
| 👑 |
|
| Ⅱ-CCLXXXIII🐦⬛ お互いに疲れちゃったね、空っぽの心をずっと隠し続けて。 | |
![]() |
黒姫/Ⅱnd Leaderさん
[すすきの] ZeRoPhIlIA
|
関連エリアの情報: 宮城のキャバクラ|仙台のキャバクラ|仙台・国分町のキャバクラ













