泣き虫ありんさん - 姫宮ありん - Angelique・アンジェリーク - 国分町のコンカフェ
Angelique (アンジェリーク)
国分町 天使×悪魔コンカフェ
- プロフィール
- 2026年6月18日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
泣き虫ありんさん
2026年03月26日 21時07分
おはよだよんありんだよ
最近程よく頑張るて決めたありんさん
たまに頑張る方向分かんなくなる
まだみんなからしたらお子ちゃまなのでね
今日も朝の9時まで眠れなくてずと考えてた
自分て自分の気持ち言語化するの難しいなて
自分嫌になて家のベランダで泣いてた笑笑笑
ありんさんはいつまで経っても子供ですね
アンジェリーク出勤してたら
ほんとにたまたまだし偶然だけど
3年ぶりぐらいに遭遇するお客様が多くて
別に前世でありん推しでは無い人たちだから
3年経ってても覚えてくれてるのがうれしくて
前世ではヘルプでお席お邪魔させてもらてたけど
今はありんのごしゅになってくれて
アンジェリーク入ってからも沢山
新しいお客様にも恵まれて
ご縁が無くなってしまった人もいるけど
それでも少数の人は通ってくれてて
新しい推し見つけたて言ってくれて嬉しくて
なんかこういう再開て恵まれてるなって
最近本当に思っててありがたいなて
最初別なことが嫌で泣いてたのに
途中から有難いなて1人1時間ベランダで泣いてた、笑
風邪ひくかとおもた
自己肯定感が高い訳でもないし
気が強い訳でもないから
むしろアンジェリークの中で1番
メンタル弱くて泣き虫だと思ってるの
他に居場所がないから
もと必要とされなきゃて
空回りして爆発してた、笑
空回りしなくても必要としてくれる人は
沢山いると思うし
ありんがネガティブ発言とか落ち込んでても
みんなDMとかで沢山褒めてくれてて
お昼のお仕事の方が苦労とか労働時間とか多いのに
それでも毎日出勤してるありんのこと
別なキャストのお客様も心配してくれたり
えらいえらいだよてメッセージで褒めてくれる
優しい人もいるし
ありんはなにか恩返しできるかなて毎日考えて
とりあえず今ありんがみんなにできることって
ありんが毎日出勤して
みんなが来たいなて思う時に
いつでも居て待ってられる人間でいたいの
だからありんこれからもがんばるねんっ
*・・୨୧・ ・ ♥ ・ ・୨୧・・*
顔ラン東大レベルの
最強にカワイイ女の子たちが勢揃い!
ぜーったい会いに来て後悔はないので
ぜひ一度会いにきてください😖

コンセプトカフェ
(アンジェリーク)
プロフィール
名前:姫宮ありん
T149
肩書き:世界で一番おひめさま
誕生日:8月16日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
みんなありがとっ
6月18日 19:36
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
眼帯ありんちゃ!
6月7日 23:15
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
雨!爬虫類カフェ行ってきた...
6月3日 19:42
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
先輩ありんさん!
5月28日 20:13
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
おねたまとカフェ行って来た...
5月26日 22:59
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
じめじめ雨さん🌧
5月21日 19:40
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
いろいろやりたい日!!
5月20日 20:03
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
猫ちゃん触ったありんちゃ
5月19日 23:44
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
体操着ありんちゃん
5月16日 21:04
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
ありんちゃのGW!!
5月9日 19:34
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 宮城のコンカフェ|仙台のコンカフェ|仙台・国分町のコンカフェ













