★ |
★ |
★ |
身近な幸せ
2024年03月20日 15時14分
くるくるくるーっと素敵に再会!!
みなさんお久しぶりです
くるるぎ まゆ
枢木満夢
でございます!今月からさんねんびーぐみのほう
登校させてもらってます(-人-)ナムナム…
今回は私がオープン2日目に書いてた
日記を載せさせてもらいます笑
かなり長いので覚悟して見てください🤣
それではどうぞ
今日は送迎を使わないで帰った(ㅅ˘˘)⟡.·*.
なぜならば
どうしても、お寿司が食べたかったから🍣
ずっと気になってた
こちらまる特漁業部さんに入った
入ってすぐ、最近プレイリストに入れてた
ズーカラデルの「すごい愛の言葉」が流れてて中々外では聞かないマニアックな選曲に大興奮
アッツーーーー🔥
なんか、こういうことあると運命感じちゃうよね。
まる特さん、女性はドリンクが半額という事でいつもお冷の私も少しドヤ顔で烏龍茶を頼んだ。外食した時にドリンク頼む人ってかっこいいなってずっと自分の中で思ってたから、ちょっとドヤっちゃったよね😼
初めてのまる特さんでは、お寿司を
少し贅沢して大トロを食べたのだ😋
んーーー、もー本当に美味しい
本当に大好き、𝓙𝓪𝓹𝓪𝓷𝓮𝓼𝓮 𝓢𝓾𝓼𝓱𝓲__
そしてお釣りをちょこっとだけ、お賽銭の神様みたいなところに置いてきた。
先月かむかむレモンにいたとき、そこのキャストのえれなさんがお釣り全部を募金箱に入れてたのがかっこよくてわたしもしたいなと!
いつかはわたしもお釣り全部を何事も躊躇しないで入れられるレディになりたい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
まあお賽銭だから、自分のためなんだけど
ね🤣🤚
バスの始発まで時間があったため、快活CLUBで女性専用ブースのフラットシートで
好きな音楽を聞きながらノッて1人クラブを楽しんだ( ᷄ ͜ʖ ᷅ )
だれも快活でノってるだなんて思ってないんだろうな
快活CLUBで1人クラブ、やってます。😀
ドリンクバーもアイスも飲み食べ放題
最高だよ
そんなこんなでバスの時間、ぎりぎり1分前に間に合うことが出来た🎶
降りてすぐの帰りの道で朝おばあちゃんに
「これから帰るの?」って言われて
今から帰ります!と一言、そうしたら
「下の階段使って帰っていくの?」
「そうですね、下の階段、2つ下ります」
「あら!2つも」「はい、ふたつも」
「それは大変ね、気をつけて下るんだよ」
ちょっとこんな会話にほっこり
おばあちゃんってなんであんなに落ち着くんだろう!わたしもあんな温かいおばあちゃんになりたいなあと思いながら階段を下っていった、そして下ってすぐにあるコンビニを見て家のとろけるチーズが無くなったのを思い出した、買い物行かなくちゃ!
って思ったけどとろけるチーズは品切れ
あちゃちゃちゃちゃ
悲しくて下向いたらなななんと
480円のとちおとめが398円
素敵だなあ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とりあえず新店オープン2日連続頑張ったから、自分へのこっそりご褒美。
398円で買える素敵な宝石(-人-)ナムナム…
そんなレジ待ちの時、自動ドアの近くのため花粉症の私はコンビニでくしゃみを連発
そしたらコンビニアルバイトのお姉さんがくすりと笑いながら「花粉症ですか?」
「そうです、毎回自分が花粉症なの忘れてて春になってからそういえば私って結構ひどい花粉症だったなって気付くんです」
「たしかに、ひどい方ですよね」
「やっぱりそうですよね?」ここでまたひとくしゃみ そしたら、コンビニのお姉さんのツボに入ったみたいだった
「すみません、急に話しかけて」
「いえ、全然大丈夫ですよ!怪訝そうな顔されるより笑ってくれた方が安心します」
「そういってもらえて嬉しいです、またのお越しをお待ちしております」
花粉症辛いという気持ちよりも、1人の人を笑顔に出来たという嬉しさが勝って帰り道はるんるんという気持ちで帰れた。
道の端っこ、オレンジのお花
思わず心がときめいちゃったよね
またひとつ、身近な素敵に気付けた( ᷄ ͜ʖ ᷅ )
おばあちゃんになっても
大人になってもこの感性は無くさないで
生きていきたいなฅ^ᴗ.ᴗ^︎ฅ
ここまでの長文日記読んでくださり
ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ここまで読んでくれたあなたが食べる
マックのポテトが毎回揚げたてなのを祈って
さんねんびーぐみでお待ちしてます

プロフィール
名前:枢木 満夢(クルルギマユ) [21才]
T153
肩書き:くるくるっと七変化🎶
血液型:B型
前職:学生・歯ガリガリ君学生
出身地:福島県
誕生日:9月6日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
「体調」には気をつけろ
6月23日 12:32
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
21時からいる
6月21日 17:15
スーパーイイネ!(7)イイネ!(18)コメント(0) -
最近ハマってる🥺🥺🥺
5月28日 5:32
スーパーイイネ!(6)イイネ!(24)コメント(0) -
店休日!
5月19日 20:56
スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0) -
自炊
5月18日 22:56
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0) -
たこたこたこ
5月14日 23:32
スーパーイイネ!(3)イイネ!(11)コメント(0) -
節約大事
5月13日 12:53
スーパーイイネ!(6)イイネ!(16)コメント(0) -
クソ開封TVブログ
5月12日 13:02
スーパーイイネ!(5)イイネ!(10)コメント(0) -
偏食家?
5月10日 12:26
スーパーイイネ!(6)イイネ!(14)コメント(0) -
おにちゃ
4月21日 9:47
スーパーイイネ!(9)イイネ!(23)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 宮城のコンカフェ|仙台のコンカフェ|仙台・国分町のコンカフェ











【国分町】Camu Camu Lemon
