念願のあの方と🤭🥰✨✨✨ - きゃおりん - L'echelle・レシェル - 国分町のスナック
L'echelle (レシェル)
国分町 スナック
★ |
★ |
★ |
念願のあの方と🤭🥰✨✨✨
2025年12月23日 18時00分
いつもありがとうございます😊
レシェルのきゃおりんです👩🏼💃🏼🧚🏼♀️にん🥷🏻🪄✨
昨日ご来店のお客様
ありがとうございました😊✨
念願のあの方と😆😆😆😆
ルーキー時代からずっと応援していた
二軍の試合でも応援していた選手✨
交流会へ
レッツラゴー
しろ☝🏻💨
まず交流会が始まる前
チケット🎫引換えまちで
携帯をみながら人を待っていたら…
足音とお声がすると思い顔を上げたら
え〜〜〜〜〜〜😍
おおおお推しが🤣🤭
スタッフ同行でお手洗いに向かう推しが⚡️
こちらに向かってこんにちは言って
手を振ってくれている〜👋🏻
しかもあちらから😳
ビックリして
私は思わず
声にならないくらいの高音…
さらには声にならないようなカッスカスな感じで
名前を呼び全力で手を振りました🤣
そこでもう満足になってしまいましたが笑
選手交流会が始まりまして
まずはこちらのうちわに反応してくださり
ありがとうございます😊
サイン書いてもらうとき
私の名前
きゃおりんって連呼してくれた🤣
名前入れますよってことで
きゃおりんです
って言ったら
えっ❓きゃ〜おりん❓
というかきゃおりん❓
…きゃおりんきゃ〜おりん
きゃおりんきゃおり〜ん
6回も🤣
お見知りおきを〜とお伝えいたしました🤣
からの
きゃおりん連呼しすぎ👋🏻
ってツッコミ入れてもうた😂
黒川史陽選手🖤🤍
ありがとうございました😊✨
来季のさらなるご活躍を期待しております⚾️🤍
史陽にポーズを伝えるのを忘れたから
私1人でしろ〜☝🏻ってやってたの
写真みてから気づいたし
ユニフォームのボタンをしめていなかったから
だらしない感じだし🤣
私ちゃんとして〜
ニンニン…西口直人選手も
ありがとうございました😊
めっちゃ優しい😭👏🏻
来季先発投手⚾️期待しております‼️
ちなみに
私の大事な史陽のユニフォームを
もう1枚持参しまして
こちらも
きゃおりんと書いていただきました🤣
またきゃおり〜ん
って言ってた🤣🤣🤣
宝物が増えました😆😆😆
サイン入りでもユニは着るけどね😂
今年は裕季也くんのイベントに行けなかったけど
満足〜🤭
昨年はいっぱい絡んだ😂
そういえば
昨年裕季也くんにもツッコミ入れたんだった私😂
写真撮影のとき
私が前列だったので
前は嫌なんだけど〜顔大きくみえるし〜
って言ったら
裕季也くんに
女子か
って言われたので
女子やん👋🏻
ってツッコミましたわ😂
女子やなって
そのあと裕季也くんから言われた
思い出のやり取り🤣🤣
⬇️
チョランマ⛰️と言って
大量の韓国海苔を
裕季也くんに入れてもらいました🤣🫶🏻
イベントに参加して思うのが
イベントも楽しいけれども
ミーハーな感じに見えますが
やっぱり私は野球の試合が観たい✊🏻⚾️✨
早く観戦したい😆😆😆
━━━━━━━━━━━━━━

90分 飲み放題 6,000円コミコミ
(税・サ・女の子ドリンクすべて込み)
※入店時にクーポンをご提示ください。
≫≫ クーポンの詳細はこちら ≪≪
━━━━━━━━━━━━━━

≪ 時給2,200円以上 ≫
【 年齢・経験不問 】
ナイトワークの経験がなくても
レシェルに優しい仲間がいます。
30代・40代からナイトワークを
始めた方もレシェルにはいます。
━━━━━━━━━━━━━━
プロフィール
名前:きゃおりん(キャンパリング)
肩書き:人生は笑いのネタづくりの旅♡
前職:美容系・3歳から一途にずっと看護師が夢で学校にも通っておりましたが
素敵な人生の転機が訪れて
愛と健康美の伝道師💆🏼♀️に💓
美容大好き💖
これからも学び続けます📚✍🏻
誕生日:5月15日
最近のブログ
-
イケイケドンドン~🥁今年...
6月22日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
ワールドレジェンドカップ⚽...
6月21日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
オレさまベア🐻🧸✨✨✨
6月20日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
コンゴ🇨🇩といえばサプ...
6月19日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
大好きな先輩💓✨✨✨
6月18日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
そこにいるん⚽️メッシ😳...
6月17日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
カーボベルデ🇨🇻の挨拶...
6月16日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
審判にイエロー😂✨✨✨
6月15日 18:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
深々お辞儀隊🙇🏼♀️...
6月14日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
岸さんに黒星は似合わない✨...
6月13日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとう🥰💛 |
|
| 五月病になんかならないぞ2026🌸 | |
![]() |
🍒CROWN👑 杏 🍒さん
[山形駅前・香澄町] CROWN
|
| 30ばん❕ ありがとう🩵 |
|
| 6/4のお礼💌 | |
![]() |
ユキさん
[名古屋 金山] 猫耳コンカフェ C4
|
| 1⃣0️⃣人目のいいねありがと🪄⋆꙳ |
|
| いましゅ | |
![]() |
らな🩵🩵さん
[名古屋 錦] CREA
|
関連エリアの情報: 宮城のスナック|仙台のスナック|仙台・国分町のスナック
























