突然のメッセージ…😳😳😳✨✨✨ - きゃおりん - L'echelle・レシェル - 国分町のスナック
L'echelle (レシェル)
国分町 スナック
★ |
★ |
★ |
突然のメッセージ…😳😳😳✨✨✨
2025年08月18日 18時00分
いつもありがとうございます😊
レシェルのきゃおりんです👩🏼💃🏼🧚🏼♀️🥷🏻✨
今日突然送られてきたInstagramのDM…
『覚えていないとおもうけど
20代前半あたり21歳の頃あたりに
飲んだりしていたY(←名前ね)です!
たまご舎でランチして
そのあと居酒屋で飲んだ記憶があります!
あと帝王H(←名前ね)と
一緒に遊んだりしてたけど
覚えていないよね?
インスタで懐かしい名前があったから
メッセしてみた笑
覚えていなかったらスルーしてください🖐🏻』
ときまして😳😳😳😳
21歳の頃ということは3年前😂🤔🫢🫣🙇🏼♀️🤪
たまご舎の記憶は曖昧だけど🤣
行ったような気がする〜みたいな🤔🙄
そして
だんだん記憶がめっちゃ蘇ってきて…
誰なのかがわかりました😂
そういえば当時親友とYから連絡くるとき
絶対なにかしらどんな話題でも
『笑』が入っているんだよね😂
って報告していたことも思い出した😂
飲み放題の芋焼酎をロックで
4人でガバガバ飲んでいて
最終的に
飲み放題の途中だったのに
芋焼酎の在庫がなくなりましたっ🙇🏼♀️
って店員さんに言われたこともあったな〜😂
み〜〜〜んなめっちゃ飲むのよ😳😳😳😳
この頃すでに
きゃんぱりんぐ〜〜🍻は
メジャー🍻
初めてお会いしたときはYは独身で
そのあと何年か経ち
久しぶりに会ったら
結婚していてお子さんもいた🤔🤗
いつのまにか連絡とらなくなり
そして今ここ📩←笑
返信をしたら…
『かなり元気そうでよかった🖐🏻
うるさいくらいだもんね笑
うるさいくらいの明るいおもしろいキャラの
キャオが好きなんだよなぁ〜👍🏻』
って入ってきて🤣
うるさいくらいってオイ👋🏻って
つっこまずにはいられん😤笑
けどさ普通に返信しただけなのに
かなり元気そうってなんなん?笑🤣笑
さらに…
『楽天好きなんだね』って
メッセがきたので
イーグルスの観戦
現地観戦をオススメしました😊
毎試合DAZNって仰っていたので📺
『子供も楽天好きだから今度ホームの時
行ってみようかな🖐🏻
もし見かけてもスルーでお願いします笑
まー気づかないだろうけど笑』
って笑
そりゃそんなこと言われたら
こちらもスルーしますわ笑
そして
現在レシェルで働いていることをお伝えし
『飲みに行きたい👍🏻』
とのことでしたので
お待ちしておりま〜す😊😆😂
本当にビックリな懐かしい方との繋がりでした😂
こんなこともあるのね〜🙂↕️
でも…
SNSがあることで良いこともあったけれども
SNSはやっぱり好きに
なれないんだけれどもね〜🤦🏼♀️🤷🏼♀️笑
🌻
🥂今週の出勤日🥂
19日・21日
19時オープン
ご来店お待ちしております☺️
🌻
━━━━━━━━━━━━━━

90分 飲み放題 6,000円コミコミ
(税・サ・女の子ドリンクすべて込み)
※入店時にクーポンをご提示ください。
≫≫ クーポンの詳細はこちら ≪≪
━━━━━━━━━━━━━━

≪ 時給2,200円以上 ≫
【 年齢・経験不問 】
ナイトワークの経験がなくても
レシェルに優しい仲間がいます。
30代・40代からナイトワークを
始めた方もレシェルにはいます。
━━━━━━━━━━━━━━
プロフィール
名前:きゃおりん(キャンパリング)
肩書き:人生は笑いのネタづくりの旅♡
前職:美容系・3歳から一途にずっと看護師が夢で学校にも通っておりましたが
素敵な人生の転機が訪れて
愛と健康美の伝道師💆🏼♀️に💓
美容大好き💖
これからも学び続けます📚✍🏻
誕生日:5月15日
最近のブログ
-
イケイケドンドン~🥁今年...
6月22日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
ワールドレジェンドカップ⚽...
6月21日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
オレさまベア🐻🧸✨✨✨
6月20日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
コンゴ🇨🇩といえばサプ...
6月19日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
大好きな先輩💓✨✨✨
6月18日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
そこにいるん⚽️メッシ😳...
6月17日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
カーボベルデ🇨🇻の挨拶...
6月16日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
審判にイエロー😂✨✨✨
6月15日 18:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
深々お辞儀隊🙇🏼♀️...
6月14日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
岸さんに黒星は似合わない✨...
6月13日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとう🥰💛 |
|
| 五月病になんかならないぞ2026🌸 | |
![]() |
🍒CROWN👑 杏 🍒さん
[山形駅前・香澄町] CROWN
|
| 30ばん❕ ありがとう🩵 |
|
| 6/4のお礼💌 | |
![]() |
ユキさん
[名古屋 金山] 猫耳コンカフェ C4
|
| 1⃣0️⃣人目のいいねありがと🪄⋆꙳ |
|
| いましゅ | |
![]() |
らな🩵🩵さん
[名古屋 錦] CREA
|
関連エリアの情報: 宮城のスナック|仙台のスナック|仙台・国分町のスナック
















