熱いぜサッカー⚽️✨✨✨ - きゃおりん - L'echelle・レシェル - 国分町のスナック
L'echelle (レシェル)
国分町 スナック
★ |
★ |
★ |
熱いぜサッカー⚽️✨✨✨
2024年11月12日 18時00分
いつもありがとうございます😊
レシェルのきゃおりんです👩🏼💃🏼🧚🏼♀️✨
先週ご来店いただいたお客様
ありがとうございました😊😆
シャンパン🥂やワイン🍷も
たくさんご馳走様でした🤤
久しぶりにお会いできたお客様も😍🫶🏻
アフターもご一緒させていただいたり✨
ありがとうございました😊☺️
先日ベガルタ仙台の
レギュラーシーズン
ラストゲーム観戦してきました⚽️✨
実はずっとサッカーファン🤭
なんなら小学生の頃からサッカーファン
Jリーグの日は私の誕生日🤭
『Jリーグの日』
一般社団法人日本記念日協会により記念日として認定登録されています
プレーオフかかっていたのもあって
満席のユアスタ熱かった🟡🟨🟦🔵
ゴールドに染まっておりました✨
感動でした〜🥹😭
泣いた〜😭
ちなみに2点目入った瞬間…
目の前でアップしていたトリニータのイケメン選手の動画を撮っていて…見逃したってのは🤫🤫🤫🤫
J1プレーオフ進出決定😆
あと2勝だっっ👏🏻
ゴリさん監督続投も嬉しい😆☺️
あとは…あとは…
完全移籍を願うばかりです😭🙏🏻✨
切に願う〜✨✨✨😭
そして来年は
またビジターでも観戦しなきゃ⚽️
昨年初めてカンセキスタジアム🏟️へ
父の運転でwith弟🚘
必ず声掛けられる…マスコットたちに笑
陸上競技場でもあるので🏟️ひろーーーい
とっても暑い中🫠熱い応援〜📣✨
なぜかお茶で過ごしていました🤣
この日はお酒を飲もうってならなかった
たまにある🈲酒の日
暑さがハンパなくてサウナ感覚でいたから
飲んだら勿体無いって思ったのかも🧖🏼♀️
あとサッカー観戦のときは
お酒を飲まないこともあるのです🤔
そして…
2026年のワールドカップも楽しみだし
まずは予選も楽しみ🇯🇵🤭
家で観戦するときも
ちゃんと日本代表のユニフォームを着て
マフラータオル用意しております🤫🫣🙄
レシェルでは
スマイルと笑いと居心地の良さとを
ご用意しております💁🏼♀️笑
本日出勤、楽しく元気にキャンパリング🥂
よろしくお願いいたします☺️
※ちなみに『キャンパリング🥂』は
なぜかベガルタ仙台で広まっております🫢☺️
わたくし
『キャンパリング🥂』生みの親です🙇🏼♀️笑
━━━━━━━━━━━━━━

90分 飲み放題 6,000円コミコミ
(税・サ・女の子ドリンクすべて込み)
※入店時にクーポンをご提示ください。
≫≫ クーポンの詳細はこちら ≪≪
━━━━━━━━━━━━━━

≪ 時給2,200円以上 ≫
【 年齢・経験不問 】
ナイトワークの経験がなくても
レシェルに優しい仲間がいます。
30代・40代からナイトワークを
始めた方もレシェルにはいます。
━━━━━━━━━━━━━━
プロフィール
名前:きゃおりん(キャンパリング)
肩書き:人生は笑いのネタづくりの旅♡
前職:美容系・3歳から一途にずっと看護師が夢で学校にも通っておりましたが
素敵な人生の転機が訪れて
愛と健康美の伝道師💆🏼♀️に💓
美容大好き💖
これからも学び続けます📚✍🏻
誕生日:5月15日
最近のブログ
-
イケイケドンドン~🥁今年...
6月22日 18:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(9)コメント(0) -
ワールドレジェンドカップ⚽...
6月21日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
オレさまベア🐻🧸✨✨✨
6月20日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
コンゴ🇨🇩といえばサプ...
6月19日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
大好きな先輩💓✨✨✨
6月18日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
そこにいるん⚽️メッシ😳...
6月17日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
カーボベルデ🇨🇻の挨拶...
6月16日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
審判にイエロー😂✨✨✨
6月15日 18:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
深々お辞儀隊🙇🏼♀️...
6月14日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
岸さんに黒星は似合わない✨...
6月13日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとう🥰💛 |
|
| 五月病になんかならないぞ2026🌸 | |
![]() |
🍒CROWN👑 杏 🍒さん
[山形駅前・香澄町] CROWN
|
| 30ばん❕ ありがとう🩵 |
|
| 6/4のお礼💌 | |
![]() |
ユキさん
[名古屋 金山] 猫耳コンカフェ C4
|
| 1⃣0️⃣人目のいいねありがと🪄⋆꙳ |
|
| いましゅ | |
![]() |
らな🩵🩵さん
[名古屋 錦] CREA
|
関連エリアの情報: 宮城のスナック|仙台のスナック|仙台・国分町のスナック





















