嬉 - 髙橋紗妃🤍 - bar T・バーティー - 国分町のガールズバー

bar T (バーティー) 国分町 ガールズバー

宮城県仙台市青葉区国分町2-12-5 凱旋門ビル8F
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*髙橋紗妃🤍さんのブログをテキスト検索

2024年02月27日 03時58分


 
 
 
おおおおおお嬉しい
 
 

 
 
 
人生生きてれば色々あるよね
 
 
 
 
みんな生き方が下手っぴだなあって
そして私も下手っぴだったんだよなあって
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
いつも話題に上がるのが
ご飯を残すのが勿体無い行儀悪い説
 
個人の意見として
そんなことはないと思うの
 
 
 
 
例えば
ご飯屋さんでみんなが
残すのは勿体無い、お店の人に悪い、
そんな考えで無理して食べてたらどうなんだろう
 
 
残すのは勿体無いって貧しいよね心が
豊かじゃない
 
相手のことを思って食べたんだとしたらそれはそれで良かれと思ったことでも相手と必ずしもその価値観が一致するとは限らない
 
 
そしてお店の人はどうだろう
 
このお店の人は毎日、毎食100%の味を出せてるんだろうか?
残されてはじめて自分の腕に疑問を抱いたり、提供してる商品の向上に努める努力をしてみるんじゃないのかなて思ったりするの
 
これがみんな綺麗に残さず食べてたらきっと店主の気分はいいだろうけど満足して成長しようとは思わないと思うんだよね
 
 
 
 
もちろん無駄にするのはよくないんだけど
でもまずは自分のお腹と向き合って
お腹いっぱいなら残せばいいと思うの
 
 
 
 
 
なにがいいたいかって
自分を大切にすること
 
自分の心の声や体の声に向き合うこと
耳を傾けること目を逸らさないこと
 
 

 
 
 
幸せも笑顔も溢れてるものを分け合いっこするものだから
ない人がそもそも無理にそれらをつくって相手に差し出してたら自分がおかしくなるのは当然のことで
 

 
 
そもそも生きるのに頑張るって必要なくて
 
だって仕事する為に生まれてきたわけじゃないし
結婚する為に生まれてきたわけでも
お洒落する為に欲しいものを買う為に生まれてきたわけでもないよね誰かのためにうまれてきたわけでもないんだよね
 
 
 
 
 
 
みんな愛される為に生まれてきたんだと思うの
 
 
 
 
 
まずは自分を
 
そして余ったもの、ありふれたもので
それがある人が与えればいいだけのはなし
 
 
 
 
 
 
 


 
繕った笑顔ではなくて
自然な笑顔を
 
 
 
 
 
 



いつもいいねやスーパーいいね
してくださるたくさんの方々
ありがとうございます( ◠‿◠ )💜✨



𖤐⋆*𓈒🏰☀️⋆꙳🦎⑅𓏸𓈒♕𓂃‬🎨⋆꙳⸝ 𖤐


これ読んで
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/miyagi/m502/a1001/shop18807/


img



𝐛𝐚𝐫 𝐓

🏰 𓂃 宮城県仙台市青葉区国分町𝟐-𝟏𝟐-𝟓

凱旋門ビル𝟖𝐅

ᴛᴇʟ 𓂃 022-211-7809



 

ɪɴsᴛᴀɢʀᴀᴍ
img

 

 

𖤐⋆*𓈒🏰☀️⋆꙳🦎⑅𓏸𓈒♕𓂃‬🎨⋆꙳⸝ 𖤐

 

𝐒𝐚𝐤𝐢 𝐓𝐚𝐤𝐚𝐡𝐚𝐬𝐡𝐢

ɪɴsᴛᴀɢʀᴀᴍ

 

img

 

 

𖤐⋆*𓈒🏰☀️⋆꙳🦎⑅𓏸𓈒♕𓂃‬🎨⋆꙳⸝ 𖤐

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前髙橋紗妃🤍(タカハシサキ) [35才]
肩書き:国分町のラプンツェル👸🏻💜
血液型:A型
前職:水商売
誕生日:11月17日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(58)
2026年5月(63)
2026年4月(62)
2026年3月(12)
2026年2月(11)
2026年1月(7)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(15)
2025年8月(16)
2025年7月(17)
2025年6月(20)
2025年5月(14)
2025年4月(16)
2025年3月(20)
2025年2月(17)
2025年1月(11)
2024年12月(15)
2024年11月(13)
2024年10月(11)
2024年9月(13)
2024年8月(7)
2024年7月(7)
2024年6月(1)
2024年5月(30)
2024年4月(30)
2024年3月(31)
2024年2月(29)
2024年1月(32)
2023年12月(32)
2023年11月(28)
2023年10月(7)
ゲットしたラッキーNo.
いただきましたよっ🕺
居ます!
あおいさん
[国分町] funfare
37人目のイイネ!
ありがとう♡
🏠本日、お店お休みです🚃💨
かな💖Bertram👸🏻⋆⸜🌹⸝‍⋆さん
[新橋] Bertram 新橋店
ワンワン🐶イイネ!
ありがとう🎵
焼き鳥
薫✨おかえりなさいさん
[池袋西口] おかえりなさい
店舗写真 bar T・バーティー - 国分町のガールズバー
住所
宮城県仙台市青葉区国分町2-12-5
凱旋門ビル8F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ