Ciel GOLD 国分町 パブ
宮城県仙台市青葉区国分町2-2-22 EXプラザビル3F TEL:070-6616-0106

このお店は会員の口コミ・体験談から登録されたお店です。

Bar『Ciel GOLD』は仙台でカジュアルにお酒、フード、トークが楽しめる!国分町にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください♪

住所

宮城県仙台市青葉区国分町2-2-22 EXプラザビル3F

TEL

070-6616-0106

営業時間

17:00~24:00

口コミ・体験談

口コミ・体験談を投稿する
  • 公開日時:2023年04月11日 12:11

    ちばっくまさん

    ■このお店の利用回数
    1回

    ■このお店の良いところ
    元々BARだった所をそのままガールズバーとして営業しているので店内の雰囲気はBAR風ガールズバーみたいな?笑

    だが、それがいい!

    ■女の子の接客、容姿について
    20代前半がメインの女の子が在籍しています。
    特にポケパラでもおなじみあの国分町有名キャストの従妹ちゃんも在籍しています。(若いのにしっかり酒ヤクザですが。笑)

    ■お店の雰囲気
    元BARなので暗めの照明ですね。
    ダーツ&ショットで楽しむのがメインになるのかな?
    ただ、雰囲気はBARですが料金体制はしっかりとガールズバーですので油断してると会計が高額になりやすいのでご注意を。

    ■まとめ・感想
    以前よりインスタでフォローしていて、最近になって国分町のガールズバーで働くようになったみたいでちょいちょいインスタに上がってくるようになって。


    ガールズバーに来てねーっていう営業動画に反応してみたらDMもらうようになって。


    何度かやり取りしてて、その日たまたま予定が無く仕事終わりに一人で飲みながらDM送ってみたら『今日出勤だよ』って。


    んじゃ、行こうかなーって感じで。



    最近インスタやTikTokからお店を知ることが多いちばくまさんです??



    さて、その後もDMで連絡とりつつ舞台は国分町。

    女の子の顔はインスタでいつも見ているし、私の顔はDMで写真送っておいたのですぐにわかったみたい。


    今回お会いした女の子はあのポケパラでもおなじみBARLeonのれおんちゃんの従妹ちゃん。


    加工不要の顔というのはフィルターかけると逆に変になるのかな?
    インスタでみるよりも数倍実物のほうが小顔で綺麗です♪


    お店は黄色いレモンシャトービルの隣、EXプラザビルの3F。


    店名は『シエルゴールド』と読みます。


    中にはいると既に数名のお客さん。

    元々BARだったところをガールズバーにしているため店内のレイアウト等はまさにBARですね。笑


    ダーツの機械やカラオケの設備もあるので色々楽しみ方はありそうです。


    そういう私は普段からダーツはしないのでやり方やルールもよく知らないんですがテキーラをかけての勝負がしたいとのことなのでわからないなりに参戦。結果2ゲームやって1-1の引き分けでした。

    でもこういうゲームってとりあえずやってれば自然とルールとか覚えられてしまうのが不思議ですね。


    そのあともテキーラ飲みたい飲みたい言ってくる酒ヤクザがおりましたので、軽く鈴音で乾杯した後メニュー表のショットメニュー全種類頼んでショットコンプリートとして飲んでもらいました。笑


    営業終わりそのままディズニーランドに行くと言っていたはずなのにそんなに飲んで大丈夫かなと心配していましたが、後日インスタを確認してみると友達と楽しく遊んでる様子が確認できたので安心しました♪


    ポケパラ未掲載ですので興味のある方は直接お店に行ってみてはいかがでしょうか~♪

ページトップへ

プロフィール
お気に入り登録お気に入り登録済
あなたをお気に入り登録中

201402 グラビア掲載

21日(日) 22日(月) 23日(火) 24日(水) 25日(木) 26日(金) 27日(土)


グラビア掲載

※この女の子は情報量が少ない為、女の子ページを表示できません。

データ取得中