東京行ってきました💜~JO1編~ - なお - Duo・デュオ - 国分町のスナック
Duo (デュオ)
国分町 スナック
- プロフィール
- 2026年4月2日更新!ブログ
- コメント
- ラッキーNo.
★ |
★ |
★ |
東京行ってきました💜~JO1編~
2025年10月20日 13時51分
こんにちは、なおです🐰
金、土、日とお休みをいただいて、
東京に行ってました〜〜〜!😆🩷
大好きなJO1の5周年イベントに参加してきました🥹!
お祭りをイメージした内容のイベントだったんですが、
グッズ等々を買うために4時間ほど並び、、🫣笑
まあ長い時間並ぶのもオタクの醍醐味ですよね🤣笑
JO1のパフォーマンスに合わせて、
花火があがるのは知ってたんですが、
想像以上の内容でめちゃくちゃびっくり&感動😭💜
規模本当にすごいなって思ってたら、
2日間で2万発くらいの花火が打ち上がってたみたいで
すごすぎ〜〜〜😭ってなりました🥹🩷
本当に楽しすぎたライブでした〜!!😆
次ライブに行けるのはいつかな〜🥹
東京観光もしっかり楽しんだので、
また明日あたりに更新したいと思います🫶
写真たくさん載せすぎてておもしろいな😇笑
今日は22時から出勤予定です🎀
プロフィール
名前:なお
T162
肩書き:DUOの長老👵🏻
血液型:A型
前職:保育士🍼
出身地:宮城県
誕生日:3月14日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
さなぴお誕生日おめでとう�...
4月2日 0:03
スーパーイイネ!(24)イイネ!(69)コメント(0) -
同期会😌🫶
3月29日 20:36
スーパーイイネ!(54)イイネ!(114)コメント(0) -
テキーラ祭り🫶✨
3月28日 18:46
スーパーイイネ!(48)イイネ!(98)コメント(0) -
またまた更新できた😆🫶
3月24日 0:32
スーパーイイネ!(58)イイネ!(127)コメント(0) -
やっと新記録🥹🌟
3月22日 20:05
スーパーイイネ!(53)イイネ!(123)コメント(0) -
最近不思議な夢を見ます👀...
3月19日 22:33
スーパーイイネ!(49)イイネ!(124)コメント(0) -
幸せ~🫶🫶🫶
3月18日 20:53
スーパーイイネ!(50)イイネ!(122)コメント(0) -
ツムツムにハマっております...
3月17日 21:30
スーパーイイネ!(51)イイネ!(76)コメント(0) -
お祝いありがとうございます...
3月15日 23:20
スーパーイイネ!(30)イイネ!(63)コメント(0) -
ディズニー行ったよ🐭🌷
2月26日 14:23
スーパーイイネ!(8)イイネ!(29)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 見てくれてありがとう☆(*^^*) |
|
| サイゼ︎🌟ディアボラ風チキン休止 | |
![]() |
しずくさん
[名古屋 錦] TRANCE
|
| 20人目💖嬉しすぎる🥹 |
|
| テキーラ祭り🎵 | |
![]() |
サラさん
[いわき市・平] NAGI
|
| 11人目のイイネ💜 11/19ひとみ誕生日🎂 |
|
| 🤍ハッピーホワイトデー🤍 | |
![]() |
ひとみさん
[長町] Girls Snack W
|
関連エリアの情報: 宮城のスナック|仙台のスナック|仙台・国分町のスナック






















