👠誕生日イベントⅣ🩵 - 𝓡𝓪𝓷💄💄 - Rhapsody・ラプソディ - 国分町のラウンジ
掲載店舗:808店 女の子:5437人
Rhapsody (ラプソディ)
国分町 ラウンジ
宮城県仙台市青葉区国分町2-12-5 凱旋門ビル7F
TEL:022-797-8520
★ |
★ |
★ |
👠誕生日イベントⅣ🩵
2025年02月20日 19時00分
昨日もちゃんと記憶を飛ばしました。
まぁ蘭ちゃんの可愛さに免じて許してよ。
嘘ですごめんなさい。
記憶もないしごめんなさいって
覚えてる部分だけみんなに送ってみたけど
いつも通りだったよとか
おかげで楽しかったよって
しかみんな言ってくれなくて
まじ神客層すぎね。
もうみんな愛してる。
だってそんなわけないんだよ。
あれぐらいの酔い方ってもう私
100%言い切れるけど
絶対誰かのこといじってるもん。
よく怒られなかったな。
と、今日も安堵。
もはや一回怒られたいよ。
みんな大人で助かります。
4時に来た方たちに関しては
化け物って言われてたそうです。
うん、それで良い。
その方が私も安心する。笑
続き🙌
チーム仲良し🌻
いい写真だなぁ☺️
巡り巡ってみんな仲良くなれて
私は嬉しいよ🤗
誰か1人欠けたら出会えなかったかもしれないし
こうしてみんなで一緒に
飲めなかったかもしれないと
思うと奇跡みたいな出会いだよね🙌
みんな私と出会ってくれてありがとう🥰

としさんが何回も写真撮ろうって
言ってくれるから
みんなでいっぱい写真撮ったんだけど
まだ言ってくるから
思い出欲しがりなのかよって思ってたら
「としさん蘭ちゃんと2人で
撮りたいんだって!」
って言われて、そうゆうことか🤣🤣
全く気づかなくて例によって
みんなと良い写真撮りまくってた🤣
え?なんで?ってなったけど
しょーがないな😍←満更じゃない
って撮った一枚🫶
としさんはなんだかんだ
出会ってから3年経ちますね😳
まさかあんな出会いからここまで
仲良くなるとは
誰が予想してたことか!!!
意外すぎる!!!!
って言いたいけど私ととしさんの性格からしたら
勝間校必然だったかな。と思ってる。
としさんって年上のくせにバ
あ、間違った
年上なのにおちゃらけてくださって
いつもニコニコしてて
すごい面白くていい人で
すべってくれるネタたくさん
持ち込んでくれるんですよ。
これはもはや才能。
周りのことも考えてくれてるし
いざとなったら守ってくれるし
あれ、としさんってもしかしてかっこいい??
ってお方です🥰
実は付き合い2年?3年?くらいなのに
ツーショット初めてでとしさんだけの
紹介したことなかったから
めっちゃ長くなってしまった🤣
仲良くしてくれてありがとうございます🌻

またみんな集結してる🤣
これみんな別で入れてくださったんで
一人一人ちゃんと書くんで長くなります🤗
この時もはや記憶なくしかけてて
後日談なのですが
もつ兄たちとみんな仲良しだから
待ち合わせしてたんだと思ったら
1人でお祝いに来てくれたらしいもつ兄😳
いっつも私のことバカにしてくるけど
そうゆうとほんと律儀嬉しい🥰
しかしこの3人集まると大変なのが
飲む量!!!
すべのりは水しか飲めないし😢
やまだは雑魚だし😢
てかそもそも
「私がもう飲めないから1人1本じゃなくて
3人でまとめて1本にして🤗🍾」
って言ったのは覚えてる。
そして入れてくださったのが
ソウメイ🍾✨✨
あらやだかっこいい😍
しかし開けてみたら意外と飲めたから
まだ飲みたいと騒ぎ始めたらしい私。
脳内雑魚。
絵図的に都合悪いとこは端折るけど
そこでカッコつけてくれたのがもつ兄👏
(もちろん文句は言ってたけど)
ポン🍾
いやまじかっこいいっす
そして更に追いシャンしてくださったのが
すべ、🤫じゃなくてたかのりの兄貴!!
ポン🍾
いやまじかっこいいっす!!!
顔だけじゃなかったんすね!
って言えって言われました。(嘘です)
でもまじ、今後のお店の営業にもつながると
信じて入れてくれたの
社長みたいでかっこいいっす!
すべ、じゃなくてたかのりの兄貴!!
たかのりさんに関しては
私のこと一回くらい殴ってもいいと思う。
もはや殴られたい。
そしてその後気持ちよくいじります。
あ、ついでだけど山田もいい奴だよ!!
かっこいいとは言わないけどさ!
山田「蘭の俺に対しては弄りを通り越して
もはや誹謗中傷!
俺じゃなかったら首吊ってるよ!」
いや、おまえ、
笑いのセンスありすぎなんだよな
ほんとに。
でも多分この3人で言ったら
最近1番仲良いよね!!!!
って言ったら
「お前と仲良くしてると色々大変だからやめて」
って言われた。
だから言い続けることにした。
山田の話になるとなぜか絵文字がつかない
蘭ちゃん百不思議🤔
LINEだけじゃなくて話もか…
仲良い人って絵文字いらないよね🤣
うん🤣
って丸く治ったところで
ほんとに皆さんありがとうございました🙏
こんな生意気な年下と
遊んでくださってほんとみなさん大人🙏
これからも生意気するんで
よろしくお願いするっす!!
…ごめんなさい🙏
ほんとありがとうございました🥺🌻

え?私も昔使ってたけど
ユーライクってこんな可愛かったっけ?
あ、元が可愛いからかみんな。
ってゆうのを披露したかっただけの写真。
ふ😏
ちなみに写真撮った記憶はありません。
後日写真送られてきて
びっくりした。
みんなの可愛さに。
あ、ほんとにそれだけの写真。
笑
らぶ❤️

プロフィール
名前:𝓡𝓪𝓷💄💄(ラン)
肩書き:厨二病ギャル👼❤️
前職:白魔道士
出身地:宮城県
誕生日:12月9日
最近のブログ
-
💚🎂お誕生日ブログ完�...
5月15日 2:00
スーパーイイネ!(29)イイネ!(57)コメント(0) -
💚birthday bl...
5月10日 10:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(35)コメント(0) -
💚birthday bl...
5月7日 21:30
スーパーイイネ!(18)イイネ!(29)コメント(0) -
💚birthday bl...
4月21日 16:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(24)コメント(0) -
💚birthday bl...
4月11日 9:00
スーパーイイネ!(12)イイネ!(18)コメント(0) -
💚birthday bl...
4月4日 15:00
スーパーイイネ!(17)イイネ!(29)コメント(0) -
💚birthday bl...
3月16日 19:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(46)コメント(0) -
💚birthday bl...
3月11日 20:00
スーパーイイネ!(17)イイネ!(25)コメント(0) -
💚birthday bl...
3月7日 20:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(25)コメント(0) -
💚birthday bl...
3月4日 17:03
スーパーイイネ!(21)イイネ!(32)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 宮城のラウンジ|仙台のラウンジ|仙台・国分町のラウンジ





















