秋と言えば~~ - ゆな - Girls lounge WINNERS・ウィナーズ - 国分町のガールズバー
Girls lounge WINNERS (ウィナーズ)
国分町 アメリカンガールズバー
★ |
★ |
★ |
秋と言えば~~
2023年10月01日 21時38分
こんにちは〜!
🍁🍂✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。🍁🍂✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。🍁🍂
ゆなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
秋と言えば、、
私は食欲の秋です(ง ˘ω˘ )ว
いつでも食欲だけど、、、( ̄ー ̄)
秋って
お芋とか栗とかかぼちゃとかあって
も〜それが美味しい!!!!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
1番上の写真は焼き芋ブリュレです(*^^*)
これはさっき食べたお芋アイス!!
これはスタバのおさつ!!
これはさつまいもチップス!!
さつまいもシフォンケーキと
かぼちゃチーズケーキ!!
-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→♥♥♥
まだまだ秋スイーツ食べたいなぁ(。•ᴗ•。)♡
手作りで色々やってみようと思う
今日この頃でした(*^^*)
この前凛ちゃんが❤︎
お芋のエクレア作って
持ってきてくれて〜!!
見た目も可愛い
さつまいもだし、
ほんとにめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)♡
もう1回食べたいなぁ〜〜(ჱ̒˶ー̀֊ー́ )♥
おすすめの秋スイーツあったら
教えてください〜♫
( *´ ﹀ `* )♥
それでは今日はここら辺で!
ばいばい!(*´ ︶ `*)ノ
プロフィール
名前:ゆな [23才]
T150
血液型:O型
前職:学生
出身地:宮城県
誕生日:11月2日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
これ知ってますか(ᴖ ̫ᴖ...
6月22日 8:39
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0) -
初一蘭!!!!
6月22日 8:31
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
卸売市場の海鮮丼!
6月21日 12:57
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
雨ザーザー、、、
6月21日 12:52
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
500円?!くらいしたアイ...
6月20日 23:58
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
神奈川ラーメン!
6月20日 23:37
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
お久しぶりです!!!!
6月20日 12:22
スーパーイイネ!(3)イイネ!(8)コメント(0) -
どこだー!🚌
3月25日 23:33
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
ぴざまん!
2月16日 15:50
スーパーイイネ!(4)イイネ!(14)コメント(0) -
イベント?🎪
2月15日 0:15
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ニコ😁🩷 |
|
| 当店には超イケメンスタッフさんがいます! | |
![]() |
葛城ミサトさん
[曽根崎] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神
|
関連エリアの情報: 宮城のガールズバー|仙台のガールズバー|仙台・国分町のガールズバー

















【国分町】WISTERIA
