姉CLUB DUO (アネクラブデュオ) 木屋町 熟女パブ/熟女キャバクラ
京都府京都市中京区石屋町117  木村ビル2F TEL:075-213-5598

口コミ

  • 京都遠征 第2弾 マリーゴールド降臨!

    2020年03月29日 19:43

    _memberNameHeader

    河合継之助さんの口コミ

    396件の投稿

    ■このお店の利用回数
    2回

    ■このお店の良いところ
    ① 三条京阪から近く便利な立地であるところ。
    ② シックな落ち着いた内装で風情があるところ。
    ③ 真梨さんを筆頭にキャストが美熟女ぞろいなところ。
    ④ BGMの音響(JAZZ)が心地よく素晴らしいところ。
    ⑤ ポケパラ記載通りで明朗会計なところ。

    ■女の子の接客、容姿について
    前回、初対面で大感動した真梨さんに、一週間後、再び逢いに行ってきました。前回同様、8時過ぎに入店。入口の黒服さんに指名を告げ、ボックス席に。間髪入れず真梨姫登場!前回とうって変わってセクシーなドレストップスは白でオープンショルダー胸の谷間がフロントファスナーで強調されて妖艶。タイトな紺色のスカートのフロントが大胆に切れ込んで美脚がすらりと、もう河合を瞬殺するお姿に大感激でした。💮💮💮

    ■お店の雰囲気
    前回、話足りなかった続きをお話に訪問しました。前回は静かな雰囲気で次々に出勤される美熟女キャストをちらちら見ていた河合でしたが、今回は、次々と同伴で出勤される美熟女で賑わっておりました華金とは言え雨でしたので立て続けで同伴が3組ほど続いたのは人気店の証拠でしょう!大人の社交場として居心地のよい空間だと思います。次は同伴もいいなあーと思った河合です。

    ■料金について
    ポケパラ記載通りです。
    今回は、開店と同時に訪問して真梨さんを指名、延長は30分しました。

    ■スタッフの対応
    前回みたいに入り口がわからず迷うことなくたどり着き、入り口の黒服さんに指名を告げエレベーターへ。お店の入り口で傘を案内してくれた黒服さんに預けて入店。店内案内の黒服さんに導かれ席へ、スムーズでした。唯一、帰るとき、預けた傘が戻って無く少し時間がかかったのは残念。
    まぁ、河合はお見送りの美熟女キャストさんをじっくり見ることができたのでよかったですが。ちょっと気恥ずかしかったです。(笑)

    ■このお店の改善してほしいところ
    特にございません。(まだ2回目ですが)

    ■まとめ・感想
    前回の大感動が冷めやらぬうちに、もう一度逢いに行きたいと出かけた河合です。この間、真梨さんのブログでは名刺を新しくした話がありました。席に着くなり颯爽と登場した真梨姫の姿に瞬殺。でも必死で鼻血ブー
    の状況をこらえながら新しい名刺をおねだり。素敵なマリーゴールドをあしらった名刺をいただきました。そこから前回のお話の続きを楽しくさせていただきました。店内にいけられていた桜がとても風情を感じていい雰囲気でした。思いがけず真梨姫、いやまさにマリーゴールド姫から京都の銘菓阿闍梨餅のお土産をいただき大感激!スキーの話、北海道の話、石垣島のダイビングの話、オープンリールデッキの話、あっという間の60分、今回も30分の延長をしましたが、まだまだお話したい事がいっぱいある河合です。帰りに、あいにくの雨ですが木屋町の桜がきれいなので是非、見て帰ってくださいのお言葉を後ろ髪惹かれる(河合は短髪ですが、笑)思いでお店を後にした次第。京都遠征 第2弾。1Rでいきなり2ダウン、鼻血流血もなんとかしのぎ、2Rもたびたびダウンを奪われるも何とか立ち上がりロープに倒れ掛かりクリンチでしのいでいた河合。2R途中、タオル投入でKO負けと言ったところでしょうか。真梨姫、いやまさにマリーゴールド降臨のまばゆさ、その魅力に今回も圧倒されました。しっかり木屋町の8分咲の桜を雨ながら愛でて帰りました。ほんとに楽しい時間をありがとうございました!とても癒されました。今後ともよろしくお願いいたします。

    スーパーイイネ!  [3]
    3月が懐かしいです*^^*💕 🍒真梨🌿(*´ω`*)💕 🍒真梨🌿(*´ω`*)💕さん
    [木屋町] 姉CLUB DUO
    いつもありがとうございます あつこママ あつこママさん
    [ミナミ] 温
    最新のブログを見る
    いつもありがとうです🌈🌈🌈🌈🌈 ☆〜💜💜藤木さえ💜💜〜☆ ☆〜💜💜藤木さえ💜💜〜☆さん
    [梅田] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
    イイネ!  [430]

    コメント(2)

    コメントを書く
    姉CLUB DUO

    姉CLUB DUOさん
    2020年03月29日 19:54

    ご来店ありがとうございました!

    お帰りの際、傘のお渡し手間取ってしまい申し訳ございません。。。


    またのご来店お待ち致しております。

    河合継之助

    河合継之助さん
    2020年03月29日 20:58

    早速のご承認、有難うございました。 また、よろしくお願いいたします。

店舗写真 京都 キャバクラ・アネクラブデュオ
住所
京都府京都市中京区石屋町117
木村ビル2F
電話番号
075-213-5598
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルホームぺージ
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ