散歩に行っただけですけど? - 🍀ひろな🍀 - 京都 キャバクラ・アネクラブデュオ
掲載店舗:859店 女の子:11171人
姉CLUB DUO (アネクラブデュオ)
木屋町 熟女パブ/熟女キャバクラ
京都府京都市中京区石屋町117 木村ビル2F
TEL:075-213-5598
★ |
★ |
★ |
散歩に行っただけですけど?
2025年12月03日 11時33分
先程散歩行ってきたんですけど…
今から少々お口が悪くなります🙏
通りすがりのおっさんが
近寄ってきていきなり話しかけてきて
「ちゃんと取ってますね。
僕ね、犬大好きやったんですけど家の近くで
犬の糞置いて行く人居てカメラ付けたんですけど
それから犬大嫌いになりまして…」
はい???
知らんがな。
私ちゃんと取ってますけど?
…と思いつつ
「迷惑ですよね…」と話合わせときましたが
何を伝えたかったんやろ?
この間もおばはんが
「袋持ってるか?!」といきなり怒り気味で
声かけてきて無視しましたが
その知り合いのおばはんに
「家の前に糞あって困ってるねん」って
ワザと大きな声で文句言い出して気分悪かったです。
何ギレかもわからんし
お前の方がマナー悪いけどな。
言い方もやし先ず謝れ。
腹立たしいのもわかるし
敢えてわざと袋持ってるアピールして
散歩してるんですが
ちゃんとしてる人に言ってくるなって思います。
確かによくそのままにして帰る人多いし
常習犯やと思うしそれなら飼うなって思うし
こちらも見てて気分悪いのも
腹立たしいのも一緒です。
そーいう奴等がいるからちゃんとしてる人も
トバッチリくる。
ちゃんとマナー守って犬の散歩してるだけで
見ず知らぬ奴にまでに数10分の間に
ストレス溜めさせられなあかんねん。
散歩に限らず
普段もですが自己中な奴、マナー悪い奴多くて
普段もよくイライラします。
交通移動中や街中でも自分の事しか考えてなく
押しのけてきたり交通機関止めたり….
そー言う奴に限って文句や逆ギレしてくる。
見てて気分悪いし頭悪いなって思う。
モラル、マナーはちゃんと守りましょう。
…と言う1日の始まりです。
🍉🌻6月・7月🌻🍉
イベントカレンダー
オフィシャルホームぺージ

🩷姉CLUB DUO HP🩷
👇木屋町で姉キャバはここだけです👇


✨店内の雰囲気✨

⭐️出勤情報はこちら⭐️
🎌定休日月曜日🎌
📍マップはこちら📍

お問い合わせはこちら
🔻
🔻
🔻
☎️075-213-5598
🩷よろしくお願い致します🩷
イベントカレンダー
オフィシャルホームぺージ

🩷姉CLUB DUO HP🩷
👇木屋町で姉キャバはここだけです👇


✨店内の雰囲気✨

⭐️出勤情報はこちら⭐️
🎌定休日月曜日🎌
📍マップはこちら📍

お問い合わせはこちら
🔻
🔻
🔻
☎️075-213-5598
🩷よろしくお願い致します🩷
プロフィール
名前:🍀ひろな🍀(ヒロナ)
T150
肩書き:✨一期一会を大切に✨
誕生日:4月24日
最近のブログ
-
😱☔️⚡️
6月26日 5:30
スーパーイイネ!(5)イイネ!(16)コメント(0) -
昨晩の御礼🥹🙏☔️
6月25日 7:51
スーパーイイネ!(13)イイネ!(38)コメント(0) -
帰宅🏠
6月24日 1:20
スーパーイイネ!(14)イイネ!(81)コメント(0) -
お肉🥹🎁✨
6月22日 22:40
スーパーイイネ!(12)イイネ!(67)コメント(0) -
💯
6月22日 12:41
スーパーイイネ!(13)イイネ!(43)コメント(1) -
お疲れ様でした。
6月22日 1:51
スーパーイイネ!(4)イイネ!(20)コメント(0) -
出勤✨
6月21日 20:49
スーパーイイネ!(4)イイネ!(25)コメント(0) -
昨日の御礼🥹🙏💕
6月21日 4:10
スーパーイイネ!(13)イイネ!(50)コメント(0) -
昨日のお礼🙂↕️✨
6月20日 4:38
スーパーイイネ!(23)イイネ!(74)コメント(0) -
出勤✨
6月19日 20:20
スーパーイイネ!(7)イイネ!(26)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| えるのラッキーナンバー🎶 |
|
| 退勤でち | |
![]() |
える お初天神表参道学園3年2組さん
[曽根崎] 3年2組 お初天神表参道学園
|
| 3人目のイイネ! 3大好きな数字! |
|
| サッカー見たいと思ってます | |
![]() |
まーぼうさん
[名古屋 金山] NEO GIRLS
|
| 55番目♡ 来てくれてありがとう! |
|
| 無事に帰ってきました🥰✨ | |
![]() |
ゆう♡♬⊹ ࣪ ˖さん
[安城] mrs.J 安城
|
>>もっと見る













