8/18 食べるだけで良いと思い込みしてた🤔 - 真菜香(まなか)🦋💎Girls Bar Co. - 先斗町 ガールズバー・コー
Girls Bar Co. (ガールズバー コー)
先斗町 和装ガールズバー
★ |
★ |
★ |
8/18 食べるだけで良いと思い込みしてた🤔
2025年08月18日 17時52分
美味しかった🤤
アサイーって豊富な栄養価を持つスーパーフードとして知られ、健康や美容に良い影響を与えると言われています。特に、抗酸化作用を持つポリフェノールや、鉄分、食物繊維、ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれています。これらの栄養素は、アンチエイジング、貧血予防、便秘解消、疲労回復、集中力アップ、美肌効果など、様々な効果が期待できます。
らしい‼️‼️
だからアサイー食べるだけで満足してたんだけど、、
アサイーは栄養価が高い一方で、カロリーや糖質も含まれているため、食べ過ぎには注意が必要です。特に、アサイーボウルは、トッピングの種類や量によっては、カロリーや糖質が高くなる可能性があるため、注意が必要です。
食べただけで痩せるし健康になれると思ってちょー食べてたのに太ってしまうんだね💦
でも、フルーツも好きだし、暫くは食べるのやめれなそう、、、
今日の音楽🎧゚。
当たり前だった毎日がただ恋しいだけなんだー✨
次の出勤は21日!
お待ちしてます🙌🏻



\ 京都で飲むならココ! /
先斗町の路地裏にある
ガールズバー
和装姿の女の子が
皆様をおもてなし👘✨
落ち着ける雰囲気だから

\年中無休/
⏰営業時間⏰
19:00〜LAST
075-708-5263
プロフィール
名前:真菜香(まなか)🦋💎Girls Bar Co.(マナカ) [20才]
T158
肩書き:今日も一日
前職:学生・最近までJKしてました
🙌🏻
出身地:京都府
誕生日:8月13日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
20260624
6月24日 2:20
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
20260622
6月23日 16:15
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
20260622
6月22日 19:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
6/22
6月22日 0:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0) -
6/21
6月21日 23:45
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
6/16
6月16日 23:59
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
6/16
6月16日 23:59
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
ブログって毎日書かないと
6月1日 2:24
スーパーイイネ!(9)イイネ!(21)コメント(0) -
5/31
5月31日 23:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(8)コメント(0) -
5/31
5月31日 23:50
スーパーイイネ!(3)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 11人目🐶わんわん🐾 |
|
| あんだよ | |
![]() |
あんころもち ⟡ Girls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
|
| 3桁とつにゅーー❣️ありがとう㊗️ |
|
| やこばといえば❤︎#105 | |
![]() |
みやび🖤吉祥寺ガールズバーラフテルさん
[吉祥寺南口] Laugh Tale
|
| キラキラきらり🪄︎︎✨ |
|
| 雪⛄️ | |
![]() |
きらりさん
[池袋西口] Girl's Bar ORION
|

















