リバイバル👊🏻 - ゆうの - LUV 木屋町・ラヴキヤマチ - 木屋町のガールズバー
LUV 木屋町 (ラヴキヤマチ)
木屋町 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
リバイバル👊🏻
2026年04月11日 20時20分
おはようございまし
近頃、マターリだった日は帰宅してから結構な量の
アルコールを摂取するのですが、
先日久しぶりに思い出のワインを買いました🍷
全然ローソンで買える1200円くらいのものなんですけどね
結構酔っ払いながらコンビニに行って、
記憶も虚ろ虚ろな状態の中、知らぬ間に購入していた
代物なんですが、いつの日かの私が冷やしてくれて
いたので、昨日久しぶりに開栓しました(^∪^)ノ
大したおつまみ購入してなくて、出来合いのカプレーゼで
我慢したけど、シェフすぎて全然満足✨
⬆️ 今のところ、人生で一番好き
昔、飲食と清掃のアルバイトを掛け持ちしてたんですが、
帰り道のコンビニでよくこれ買ってました
病める時も健やかなる時も一番そばにいてくれた(т-т)
いま思えば、私の酒好きはここからかもしれませんな
仕事ミスってめちゃくちゃ怒られた日も、
頑張ってるねって時給上げてもらえた日も、
帰り道にワインと缶ビール買って、おうちついたら
何作ろっかなあって考えながらビール飲むの好きでした
まあ家から1歩も出てない何もしてない日も
飲んでたんですけどね、ほほ
赤ワインは軽いものより重いものの方が好きかも
小さい頃からビーフシチューとボロネーゼが
好きだったのって酒好き体質だったのね⁉️と今になって
腑に落ちていまぷ
全然お酒詳しくないので、産地が とか 醸造方法が とかは
びびるくらい、全く、分かってません、!(笑)
ワインソムリエの方がいらっしゃったら怒られると
思うんですけど、好きだと思えるものを
好きでいられたらいいよねー😸🫶🏻
ワイン詳しくないけど、チャレンジしたい方、ぜったい
これ買ってください、頼む!マジでこれだけはガチ!
好き嫌いある飲み物だと思うので、合わなければ
私に寄付してください⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
ありがとうありがとうありがとう⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
今日学んだことは、納豆パスタと赤ワインはマジで
合わないこと です!
塩素と酸性洗剤くらい混ぜるな危険⚠️
これは自分の名誉のために弁明させて欲しいのですが、
合うだろうと思っていた訳はなく、絶対合わないなと
思ってはいたのですが、食材がなく、致し方なく・・・
好きなものと好きなもの組み合わせたら、絶対幸せに
なれるんぢゃねーの‼️と思っていた過去の自分に
説教垂れたい、そんなわけねーから
みなさまも、ワインと食事を楽しむ時は
選択間違えないでね・・・
ちなみに赤ワインと納豆パスタは靴下の味がしました
5月ほとんど京都にいれないから今月のうちに
他愛もない話しにきてー!
切羽詰まらないと何も出来ない私のことですから、
なんか余裕出ちゃったら免許合宿飛んじゃいそうなので、
喝入れに来てください
ちなみに合宿2週間なんですが禁酒禁煙なので、
今のうちに酒嫌いになりたい!ずっと酒好きで苦しい!
しこたま飲みませう
土晩おりますので、教習所の指導員さんに
ドン引きされるくらい飲もう、無免許で免停なったるて
よろしゅうね⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
プロフィール
名前:ゆうの [22才]
T168
肩書き:亜鉛まにまにチュセヨ
出身地:京都府
誕生日:1月14日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
おはよん
6月26日 21:01
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
いぇーい
6月23日 20:40
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
いる!
6月14日 20:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
おりまぷ
6月13日 20:58
スーパーイイネ!(1)イイネ!(1)コメント(0) -
おりまぷ
6月10日 20:23
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
雨なえぽょ
6月7日 21:19
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
ちょとねむい
6月6日 20:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
おはにょーん
6月4日 21:18
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
ャ
5月31日 20:24
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
おはよござまし
5月30日 20:14
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0)














